俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
エンドロールで紹介される楪ちゃん。笑顔じゃないんだけどめっちゃカワイイですvv
メイキングっぽい写真が流れるんだけど、楪ちゃんは少なかったなぁ(^^;
女の子が中心のエンドロールって感じでした。
舞台挨拶では男女の比は半々だったんですよね?
でも私が観た回は若干男性の方が多かったです。
たぶん舞台挨拶も、北川景子ちゃんがいたら男性の方が多かったんじゃないかな?
そしてより競争率も高くなった事でしょう(^^;
景子ちゃんハリウッド映画だってね!スゴイよ~~!!
いやホント、景子ちゃん迫力あって怖かった!亜季ちゃんも高杉くんも演技上手い!
テルくんは・・・私は贔屓目で見ちゃうからわかんないや(笑)
エンドロールでまたまた流れた楪ちゃんと出水のキスシーン。
そんなに見せてくれなくていいんだってば~~!
後で一時停止する楽しみがなくな・・・いやいや(^^;
yuzuru.jpg
とか言って私も写真載せるなよ(笑)わかりにくいからいいだろう^^
全体的に、やっぱり楪ちゃんはかわいかったです♪♪
病弱でナヨナヨした楪ちゃんがちょっとずつ強くなっていく感じは、原作に忠実でした。
まぁ強い男を感じたのは最後の戦闘シーンだけだったけど(^^;
テルくんだからできた楪ちゃんだと思う!
あんな弱々しい感じなかなか出せないって!←褒めてます(笑)
衣装も全部カワイかったなぁ~~^^
黒のダッフルコート姿と、紺と水色のボーダーのセーター姿がツボでした^^
声もやわらかくて優しくて、守ってあげたくなります♪
ぶっちゃけ六花が楪ちゃんを守れ!って思った(笑)
映像も綺麗で、より楪ちゃんの美しさも増して・・・^^
DVDが出たら、たぶんディスクが擦り切れちゃう(?)ぐらい観るんだと思います。
スローとか一時停止しまくるんだと思う(笑)
私はテルくんファンというよりもテルくんマニアだな(笑)
あんまり本人に会いたいとは思わないけど(緊張するから)、穴が開くほど見つめていたいです。
こんな人間でゴメンナサイ(^^;
でも人に見られる商売なんだからさ、見たっていいじゃん!
なにはともあれ、ものすご~~~~く目の保養になった映画でした(^-^)
近くで上映される事を切に願います!!
スポンサーサイト
<< 怨み屋本舗 // HOME // 『水に棲む花』レポ&感想その2【超ネタバレ!】 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/36-1349dca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
