俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
その前に・・・
明日!中大悟こと佐野和真くんがはなまるマーケットにご出演です!!
見るぞーvv

↓未来予想図公式サイトについて↓

映画“未来予想図”公式サイトスペシャルメンバーに登録すると、メールマガジンのお届けと、グリーディングメールサービスを利用できます。
メルマガはまだ来てませんよね?
その中の、『想・伝・咲・花』っていう企画。(?)
よくわからないんで後回しにしてたんですが~、10月1日に、大事な人にグリーディングメールが送れるって事ね?
メッセージを送れるのは、ひとり1回のみ。
相手のニックネーム、送信先メアド、メッセージ(12文字×3行)、自分のニックネームを記入する欄があります。
もちろん私はテルくんに送りたいんですが、テルくんのファンメールのあて先に送ってもいいんだろうか??
ま、いいんじゃないかな??
そのメッセージは、想・伝・咲・花のページにランダムの表示されると。
だから、たくさんの人に見られる可能性はあるって事ね?
10月1日以降は通常のグリーディングメールサービスとして使えるみたいなんで、映画を観たカップルなんかが『今日の映画よかったね(はぁと)』みたいなメッセージを送ればいいと思います(笑)
まだまだ日はあるんで、ゆっくり考えて送ろうと思います(^-^)

公式HPは、とても素晴らしいですね♪
チラシにもなってるトップの写真が一番好きかもv
もちろん松下さん中心ではあるけれど、とってもカワイイんだもん♪
慶太のジーンズは、破れてそうで破れてないのね(^^;
破れたジーンズは履かないタイプ?
ヒザ見せてくれー(笑)
ストーリー的に、露出は期待できそうにないですね。(何を期待してるんだー笑)
バイクに二人乗りの写真も、テルくん華奢に見えるね~!
松下さんと並んだ時のそういう感じが、いいんだと思います。上手く説明できませんが(^^;

イントロダクションでは、『若手俳優のホープ、竹財輝之助を大抜擢!』と紹介されています(^-^)
他にも色んな言葉で紹介されていましたが(シンデレラ・ボーイとか(^^;)、やっぱり『相手役をオーディションで勝ち取った竹財輝之助!』ってのが一番嬉しいです♪

ストーリーのページにも、小さい写真がいっぱい♪
う~~ん、ラブラブやぁ~~♪ベッタリやぁ~~~(笑)
慶太がんばれ~!と、なんとなく応援(笑)
誰もが羨むカップルという設定ですからねぇ^^
きっと、ものすごく羨ましくなるんだと思います(^^;

ストーリー読んでると、どうも家族愛が重要みたいですね?
ダ・ヴィンチに載ってる小説は、さやかの恋愛と仕事中心。
携帯小説はあすかの話。
ちゅー訳で、全部ちょっとずつ違った話なのかもしれない。
どうでしょうね?
全部読むと、更に楽しめるんじゃないかな~?
映画は映画だけのドキドキする展開が待ち受けているのかも!?

写真を見るだけでは、慶太の年齢の変化がわかりにくいかも。
衣装や場所でなんとなくわかるけどさ。
髪が短いからね~、アレンジするにも限界があるでしょうね(^^;
ゆげっちの場合は、ふにゃロン毛が20歳、ふにゃ毛が25歳、まっすぐが29歳なのではないかと!?
なんでまっすぐになるんやろ・・・気になる(笑)
あ、パーマっていう設定!?

イベント&グッズのページはまだできてませんね。
舞台挨拶の情報とかかな?
あとパンフはあるだろうし、他にもグッズ出るんかな?
生写真・・・とかそういうのはないよな~(^^;
あったら嬉しいけど!
ポスターが欲しいです!!
小説とかも出るかも?

それから関連リンクのページで気になったのが、衛星劇場
ムービー・ナビとかいう番組があるんで、紹介してくれるんじゃないかな?
特集とかやってくれたらいいなー!
今だったら怨み屋本舗やってるんだけどな~^^

そうそう!来月の放送予定見たんですけどね、怨み屋本舗が8月で終わらないんですよ!
11話・12話だけ9月に持ち越し!?
一週飛ばしてさぁ~、いやらしい事するわ~(^^;
11話・12話ってめっちゃ重要なのに!
まぁしょうがないですね~(^^;
未来予想図の特報か何かが流れるかもしれないので、ぜひ9月もとって最後まで見て欲しい・・・と思います(^^;
衛星劇場のHPで、要望・リクエストが送れます。
映画はもちろん、怨み屋本舗も放送してるんだから、ドラマのリクエストもできるかも!

最後にちょっとだけ文句・・・(^^;
未来予想図のトップページ、フラッシュが長い・・・(´д`;
スキップもできないですよねぇ?
たまに見るならいいんだけどね、私はしょっちゅう見てるもんで・・・(^^;
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // 未来予想図☆前売り券 >>
こんにちは!
つっちいさん、こんにちは!
映画公開に先駆けてのサイト、まだ見ていないですがいろいろなコンテンツがあるようですね。
携帯サイトにも、動画がありますがまだ試していません。
待受もあるといいなぁ。
さて、『ザ・テレビジョン第53回ドラマアカデミー賞』発表されました!
あくまでも読者票ではありますが、『砂時計』もなかなか各賞でいい線行っていましたよ(詳細はブログに書きました)。
明日は『はなまるマーケット』佐野和真くんがゲストで楽しみにしています!
【2007/07/25 Wed】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
ここで拝見して、早速、私も登録してきました^^
でも、メッセージは送る人いないし、少し恥ずかしいです^^;

トップの写真は本当にステキですよね。本当にラブラブな
カップルに見えて、憧れ~って感じですe-420

冒頭のフラッシュについては同感です。skipはどこ??
って探しちゃいました^^; 絶対見てね!って事なんでしょうね(苦笑

余談ですが、数日前から、大分で「緋の十字架」の再放送が
始まりました。仕事始まるまで、見ないように我慢してたのに
このタイミングで始まるのも、つっちぃさんの呪いでしょうか(笑
【2007/07/25 Wed】 URL // ゆかりん #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
さおりさま☆
とても凝っているサイトで、スタッフさんの力の入れ具合がわかります!
私も慶太の待ち受けが欲しいんですよ~!
さやかとラブラブの写真で待ち受けを作る事もできますが、さすがにそれはアレなんで(笑)
あ、ドラマアカデミー賞発表されたんですね!
ブログ見に行かせていただきますっ♪

ゆかりんさま☆
送る人いないんだったらテルくんに送りましょうよ♪
私ひとりで送ってたら恥ずかしいじゃないですか(笑)
トップページのフラッシュ、やっぱり長いですよねぇ(^^;
こんだけ長かったらスキップあってもいいのに!
せめて、アルバムに吸い込まれる写真がもうちょっとクリアに見れたら嬉しいんですけどね。
いい写真使ってると思うんですよー!

おぉっ!緋の十字架再放送ですか!
それはね~、見ろって事ですよ(笑)
ドロドロの昼ドラではありますが、やっぱり最初からちゃんと見ると、感情移入できて面白いです(^-^)
浩一さんの子役の子もめっちゃカワイイですよ~♪
【2007/07/26 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。