俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
テルくんは、絶妙なタイミングで日記更新してくれますねv
テルくんの日記が恋しくてもーたまらんっ!!!って時に、ひょっこり出してくれる。
待ちに待った日記が、ラーメン缶ですよ(笑)
座ってるのにコケそうになったよ(笑)
いいの、そんなテルくんがスキ・・・(*´∀`*)
テルくんが人生経験のために買ったのは、

これと、

これですね?
ホントに高いわ~!
見つけたらぜひお試しあれ~♪との事ですが、やっぱり私はいらないです(^^;
でも、テルくんに『一緒に食べよ♪いっただっきまぁ~~す!』って言われたら食べる(笑)
go01.jpg
とびっきりの笑顔で出されたら何だって食べる自信はある!!

サイトの説明も嬉しかったですね(^-^)
お友達に作ってもらったんですね~!
STARDUSTのスタッフさんが作ったんだと思ってた。
何度も打ち合わせして、自分で納得いくまで考えてくれたんですね!
本当にかっこいいサイトだと思います☆
何よりも、テルくんの気持ちがこもっていて嬉しい。゚(゚´Д`゚)゜。
自分で気に入って、楽しく使ってもらうのが一番ですよね♪
それから写真も、なんと、加藤雅也さんが撮ってくれたものだなんて・・・!!
ありえない贅沢です。加藤さんにギャラは出るんでしょうか?(笑)
オフの日に加藤さんと色んな所に行って、撮ってもらった写真。
すべて加藤さん目線なんだと思うと、なんとも羨ましい・・・。
いいなぁ~~、私もテルくんの写真撮ってみたいなぁ~~(*´∀`*)
いや、やめた方がいいだろうなぁ~(笑)
自分で撮った写真もおいおいアップしてくれるそうなんで、楽しみに待ってようと思います♪

今回の日記は、ラーメン缶か、サイトの説明か、どっちがメインだったんだろうね?(笑)
ま、どっちでもいいや(*´∀`*)
携帯の時よりも、濃い内容で書いてくれるのかな~?
別に2~3行でもいいから、どんどん更新して欲しいかも。
でも、一応内容も欲しい。
まだまだ日記2回目なのにね(^^;
色々注文するには気が早いか!
テルくんの好きなようにやってみて欲しいなぁ~。
次の日記も待ってま~~す!!!

そうそう、お知らせメールも相変わらずで、嬉しかったです(^-^)
テルくんに代わって書き込みのお礼を頂きました(笑)
いえいえとんでもございません!
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
いいスタッフさんだわね~~(*´∀`*)
メッセージボードも、1日に何度もチェックしてくれてるんだと思います(^-^)
どんどん書き込みに行っちゃいましょう♪
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // 怨み屋本舗と未来予想図 >>
日記見ました~~~

写真付きで大興奮!
私は以前の日記を見たことがなかったので、ものすごく嬉しかったです♪
昨日更新されたばかりなのに、早く更新して欲しい~って思ってしまう。。。
【2007/08/01 Wed】 URL // シュガー #FYNxDbdY [ 編集 ]
リニュアールしても食べ物ネタ(笑)
私は立っていたので、携帯を落としかけました^^;
あの笑顔で「ど?」とか言われたら、「あーんv」しますよね? ね?!
そいでもってダークな笑顔で「あーんvv」って自分の口へ持っていくんだわーー!!

・・・・・取り乱してすみません。
テルくん不足で乾いていたところへ注がれただけに、何度も読み返してしまいました。
加藤雅也さんは写真が趣味だったと記憶してるんですが、さすがにお上手。ロケ中に撮った写真だろうとは思ってましたけど、驚きですよね☆
しかし、もっともっと更新を!と強請ってしまうのは、まだテルくん不足が解消されてないからでしょうか(^^)?
【2007/08/01 Wed】 URL // まるも #vHEZ6EEk [ 編集 ]
私も
スターダストのサイトに登録して、2回目の日記で・・・・。
前回はご挨拶なだけだったので、今回は写真付でうれしかった~。
テルくんてこんな感じの日記を書くんですね。
みなさんがはまるのわかるかも~。
私もますます好きになっちゃいそうです。
ホントもっともっと日記更新して欲しいですね。
【2007/08/01 Wed】 URL // けっけ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^-^)
シュガーさま☆
ようやく日記が稼動したって感じですよね(^-^)
以前の日記でも、テルくんは毎回写真を載せてくれていたので、今後も載せてくれるんじゃないかな~?と思います!
日記は、どんどん来い!って思いますよね(笑)
できれば週一か、週二でお願いしたいんですけどね~(^^;

まるもさま☆
出だしが今までと全く変わらなかったので、逆にビックリしましたよね(笑)
まぁでも、今までならラーメン缶だけで終わっていたところを、サイトの説明もしてくれて嬉しいですv
加藤さんの写真はホントにプロ並ですよね!
撮ってる方も撮られてる方もイイ男だわよー(*´∀`*)
どういう状況だったのかが気になりますよねv

けっけさま☆
テルくんの日記はいつも前向きで明るくて、仕事もプライベートも楽しんでる感じがいいと思います(^-^)
私も日記や雑誌でテルくんの言葉を聞くたびに、どんどん好きになってしまいました♪
ファンの心を掴むためにも、どんどん更新して欲しいですね~!
また催促しようと思ってます(笑)
【2007/08/02 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
