俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
いつものひとりごと。
日記ってね、やっぱりいいですよね~(^-^)
サイトを見に行って、日記があるのとないのとでは大違いだと思うのですよ。
あー、今週はアクセスランキング18位に落ちちゃいましたね~。
先週日記更新してないもんね~。
もちろんそれだけが理由ではないと思いますが。
毎週数字になって表れるんだもん。やっぱりシビアだ。
でもいちいそんなの気にせんでもええか^^(気になるけど)
なんにしろ、どんどん更新してくれたらファンは嬉しいのだ!!

テルくんの日記は、2005年6月からBoysDiaryとして、今年の4月ごろまで続いてました。
ファンサイトの方のBoys Diaryのページに、内容を書き出してますんで、以前のテルくんの日記を知らない方は、よかったら見て下さいね(^-^)
もちろん丸写しではありません。
かいつまんで、内容を短くまとめてます。
雰囲気だけは伝わると思うんですけど??
今見ると、最初の方はだいぶ手抜きですね(^^;
もうちょっと書き足そうかなぁ?
でも最初の頃は、そんなに内容がなかったと言うか・・・。(失礼な笑)
どんな内容にせよ、毎回写真出してくれたのが嬉しかったです♪
1/3ぐらいは食べ物ネタだったかなぁ?
食べに行ったものとか、自分で作ったものとか。
冷製パスタが美味しそうでしたね~♪
あーテルくんの手料理食べたい。
テルくんの自分の写真では、パンダのかぶりものが良かったです(笑)
半年くらい待ち受けにしてましたよ(笑)
血まみれサムもよかったし、最近のユニフォーム姿のもカッコよかったしv
オフィシャルサイトオープンに合わせて、前の日記が全部見れなくなっちゃったのが残念ですね~。
まぁこれからどんどん増えればいいのさ!!


テレビの話。
花君はもちろん毎週見ております♪
今週も面白かった~~vv
やっぱりね、夏にはこういうドラマがないとっ!
夏だ!海だ!大浴場だっ!(笑)
みんないい体してたなぁ~~(*´∀`*)
変な楽しみ方してゴメンなさい(笑)
山本くんがお父さん役やってるのがカワイかったですvv
でもやっぱりオスカー様LOVEvです(笑)

夏のドラマと言えば、古くはビーチボーイズから、ウォーターボーイズとか、海猿とか・・・レガッタも良かったよ(^-^)
でもテルくんだけ長ズボンだった・・・(笑)
足細いからね~(^^;とてもボート漕いでるようには見えないよね~(^^;
主将はチームのブレインって事で!

Qも見てますが、殺人シーンとか死体が結構怖いわー!
落合くんは本当に上手ですね。
怨み屋本舗4話の鬼畜っぷりもスゴかった(--;
やっぱり目が離せないので最後まで見ようと思います!
リジェ、大きくなったなぁ~^^(アバレンジャー)
それを言ったら神木くんもトリケラだったし。
あれはカワイかった・・・。

山田太郎も面白い♪
吉沢くんの鬼畜メガネっぷりにゾクゾクします(笑)
メガネというアイテムを上手に使っていると思います!
公式ページの、節約術のコーナー面白いですよね(^-^)
若い子が、こうやってエコライフに興味を持ってくれればいいと思います(^-^)

ドラマではないですが、最近気になる野久保直樹さん(^-^)
爽やかな笑顔がステキですv
ヘキサゴンに野久保さんが出る時は必ず見てます!
破壊的なおバカさんとして売ってますが、ボケは上手いと思うよ~(笑)
スポーツ番組の時の真剣な表情もカッコイイ!
バラエティで人気が出てきそうですね(^-^)
スポンサーサイト
<< ON THE ROCK // HOME // テルくん日記☆ラーメン缶 >>
パンダ!
やっぱりこれに食いつきました(笑)
あれ、お子ちゃまたちには見せないようにってテルくんは書いてたのに、見られちゃいましたよ~(´∀`)
まぁすぐには「虎太郎」だとは気がつかなかったみたいですけどね(笑)

花君の萱島父ちゃん、すごく似てましたよね?萱島くんに!先週は難波先輩の回とも言える回だったのに、もう萱島父ちゃんに持ってかれたアタイの心…
テルくん、芦屋兄とかやってくれれば良かったのに~!詐欺師なシュウくんの時みたいなメガネにスーツでねっ!


…早くドラマとか出てくれないと勝手に妄想しちゃうぜー!

【2007/08/02 Thu】 URL // 皇 #- [ 編集 ]
テルパンダv
虎太郎はタバコ吸わないもんね(笑)
またああいう素の姿(?)の写真見せて欲しいもんです(*´∀`*)

萱島父ちゃん、ちっこくてカワイかったですよね~~♪
いっその事、萱島母ちゃんもやればいいと思います(笑)
・・・そのパターンは電王か??
テルくんも、一人二役やってみて欲しいですよね!
夜叉みたいな双子でもいいし、二重人格でもいいし・・・。
とことんブラックでドSなテルくんも見てみたい・・・。
ねっ、早くテレビに出てくれないとこういう妄想が・・・(笑)
【2007/08/03 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
…( °Д°)
萱島父ちゃんは山本くんの二役かっ!




…どんだけボケてたんですか…アタイ…




二役見てみたい!裏表みたいな!かわいい笑顔の虎太郎みたいなのと、サムさんみたいなブラックなのと!
どっちのテルくんも大好きだから、一番組で二度おいしいみたいなのないですかねーねーねー
【2007/08/04 Sat】 URL // 皇 #- [ 編集 ]
それ♪ いいっ~~~~~!!
つっちぃ様&皇様・・・・・
わ・わたくしも!!そのテルくんの一人二役♪♪大賛成!!!ッス。

特に・・【ブラックなドS】!!!・・ですか~~~

    いけない・・また朝から妄想の世界に×××
【2007/08/04 Sat】 URL // ゆみ☆ #- [ 編集 ]
一人二役!
皇さま☆
エッ?萱島父ちゃんが山本くんだと気付いてなくて、心奪われたんですか?
よっぽど皇さんのツボだったんですね(笑)
気持ちはわかります!カワイイ父ちゃん萌え(*´∀`*)
ね~、ね~♪テルくんは虎太郎役もバッチリ似合ってました♪
ありえない位に真っ白なカワイイ子もできるはず!!

ゆみさま☆
テルくんの役柄を妄想する会にようこそ!(笑)
普段からちょっぴりブラックで、ちょっぴりSなテルくんですもん♪
そりゃあもう見事に豹変してくれると思うのですよ!!
革靴でグリグリ踏みつけて欲しいですっ(´д`;
・・・あぁ、イケナイ妄想が・・・(笑)
【2007/08/04 Sat】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
