俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ダ・ヴィンチ9月号、買おうかどうしようかめっちゃ迷った(^^;
慶太&さやかの写真がめっちゃカワイかったんだも~~ん♪
元気良くピースしててカワイイのっvv
でも、単行本出るんですよねぇ。
そしたらその単行本にも写真入らないかなぁと思って。
小説も途中まで読んでしまったし、続き気になるし、絶対に単行本買うもん!

コミックスも単行本出るようで、よかったよかった(^-^)
そのへんのグッズが、劇場で売られるんでしょうね。
コミックスが楽しみだわ~~♪
youのサイトでちょっとだけ絵が見れますが、これはテルくんのイメージなんだろうか?
カワイイ絵ですよね~(^-^)
ゆげっちとかも出てきて欲しい!髪型どーすんだろ(笑)


全然話は変わって、ゲキレンジャーのおはなし。
やっと今週のを見たのですがー、なんと!川野くんが出てるじゃないですかっ!!
(タキツバとトリオ組んでた子です)
新聞記事にもなっちょるけん!
いや~~懐かしい!相変わらず美形だしvv
ちょっと調べてみたら、今はオルフェノクで姫の藤田くんとバンドやってるのね(^-^)
川野くん、ゲキレンジャーの中でドラム叩かないだろうか?無理かな(^^;
響鬼だったらできたかもねv
で、私の中で川野くんと言えば、鮫○巧くん。
彼のブログを見てみたら、懐かしい名前がいっぱい出てきました(^-^)
彼らを見てると、友情っていいなぁと思います(^-^)

電王も、最終フォーム(?)みたいなの出てきましたね!
早く劇場版観たーい!でもお盆明けになりそうだぁ~。

ちびボイス 仮面ライダー電王 BOX (11/上 発売予定)
これ欲しい~~!買うぞっ!
ウラタロス憑依良太郎が絶対に欲しいですv
スポンサーサイト
<< 大悟☆その7 // HOME // ひとりごと >>
川野クン!
つっちいさん、こんばんは。

川野クンって懐かしいっす!!
「木曜の怪談」シリーズ家にありますよ~。

「ゲキレンジャー」ビデオ撮ってみようかな・・・。
【2007/08/07 Tue】 URL // みさ #- [ 編集 ]
みささんこんにちはっ♪
川野くん、一瞬目を疑いましたけど、あのホクロはやっぱり川野くんv
怪奇倶楽部は私も小学生編から見てました(笑)
もう10年以上前ですよ!懐かしいですね~(^-^)
ゲキレンジャー、ますます目が離せなくなってきました!
【2007/08/08 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
