俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
di96.jpg
お父さんの手みたいですね(^-^)
di87.jpg
ポリポリv
お決まりの照れ方がカワイイ(笑)

di88.jpg
やっぱりこのシーンは綺麗ですね~~(*´∀`*)

di901.jpg
『杏が・・・杏が・・・』
うぅっ・゜・(ノД`)・゜・

di91.jpg
この角度が好きなんだわーーvv

di93.jpg
青いジャージがよくお似合いです(^-^)
でも笑って欲しかったなぁ~。

di94.jpg
体育館裏でサボる大悟先生(笑)

di95.jpg
『これやるけん。元気出せ!』
な~んてカワイイ生徒達なんでしょう♪

di97.jpg
『・・・サンキュ』
生徒に慰めてもらった大悟は、砂時計を探しに行こうと決めたのでした!

di98.jpg
もう心がここにないのね~~・・・。

di99.jpg
でも綺麗だぁ~(*´∀`*)

di102.jpg
しょんぼり・・・。
後姿がカワイイv

とっても辛い表情ばっかりなんだけどね~、でもそんな表情も男前で、綺麗でv
切なくなったり萌えまくったり、忙しい週でした(笑)
それにしても、笑顔がないなぁ。。。


砂時計DVD-BOX、9万本以上売れてるんだって!!
1巻と2巻合わせてだろうけど、それでもスゴイ数字です!
ここの21ページ目で詳しく見れるのですが~、これが4~6月分だから、今はもしかしたら10万本近いかも!?
単純に、ファンが買っただけの本数ではないですよね~!
そして、未だに昔のジャニーズものが売れてるのがスゴイですね。
累計本数がスゴすぎる・・・!!
輪舞曲も、累計10万本近く売れてるみたいv
そろそろ再放送しないかなー?
スポンサーサイト
<< ショックだ! // HOME // 今日もひとりごと >>
こんばんは!
つっちいさん、こんばんは!
『砂時計』大悟の名場面集もここまで続くとは!様々なシーンが思い出されます。
映画『未来予想図』予告ムービーも第3弾がアップされましたね。早く本編が見たいですが、まだ2か月先・・・うーん、待てません。
秋の新番組もちらほらと話題が聞かれるようになってきました。
バラエティやドラマのスペシャルでもよいので、テレビでの竹財くんにお目にかかりたいです。
それでは、また!
【2007/08/08 Wed】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
斜め45度 v^-^v
つっちぃさん!!暑い日が続きますが;バテてませんか~?

・・・やっぱり、大悟は男前だなぁ・・大悟だけ見ていたいナァ・・
写真集『砂時計・大悟・・・竹財輝之助』出さないかなぁ!!!
一冊まるまるテルくん大悟^^;

未来予想図・・は、ちょっとなぁ・・・・
松● 奈●さん綺麗すぎなんだもん(>_<)
ファンの方々、ごめんなさい↓↓
・・・楽しみには、してるんだけど・・・

【2007/08/09 Thu】 URL // ゆみ☆ #- [ 編集 ]
暑い中コメントありがとうございます(^^;
さおりさま☆
大悟名場面集も、ここまで来たら最後までやりますよーっ!
でもそろそろクライマックスなので、静止画撮るつもりが思わず見てしまったり、なかなか進みません(^^;
映画公開は2ヶ月先ですが、9月ごろから色々あると思うのですよ。
衛星劇場なんかをちょっと期待しています♪
そろそろテレビで会いたいですね~!

ゆみさま☆
いいですねーーっ!テルくん@大悟の写真集!!
『北村大悟写真集 俺の全て、見せちゃるけん!』
とかいうタイトルで(笑)
半分はテルくんのプライベートショットがいいかもv
松下さんは確かに、もんのすごい綺麗ですよね!
私も実は、綺麗すぎると思ってました(^^;
こんな綺麗な方の相手役、選ぶのも大変だったと思います。
そんな中で選ばれたテルくんも、スゴイんだと思います(^-^)
きっと、松下さんとはまた違う輝きを見せてくれる事でしょう☆☆
楽しみに待ってましょ♪
【2007/08/09 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
つっちぃさん こんばんは。
ここら辺から暗~い大悟になっていきますね。
でも、せつない表情もまたかっこよくていいですね。
これからしばらく出産の為大分の実家に戻り、PCのない生活になるので
つっちぃさんのブログみれなくなるのが寂しい限りです。
でも、緋の十字架の再放送みて、未来予想図公開までがんばろっと。
また、帰ってきたら遊びにきま~す。
【2007/08/11 Sat】 URL // けっけ #- [ 編集 ]
けっけさんこんにちは♪
大悟の切ない表情・・・今だから言えますけど、めちゃくちゃウットリして見てました(´д`;
苦悩する美青年っていいですよねっvv
けっけさんは、もうすぐご出産ですかっ!
行きはひとり、帰りはふたりってヤツですね♪
ちょうど十字架が再放送してるのも、何かの運命でしょう!
テレビ大分では、14日からテルくん登場ですよ♪
元気な赤ちゃんを産んで帰ってきて下さいね~!待ってま~す\(o⌒∇⌒o)/
【2007/08/11 Sat】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
