俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ダルビッシュの結婚がっ! ( ̄□ ̄;)
anan見てホレボレしてたのに~。まだ若いのに~。
別に結婚しててもいいんだけどね、どうも人のモンだと思うとテンション下がるわー(笑)
と、隠れダルビッシュファンな私です(^^;
でも巨人ファンなんで、ハム戦を見るのはオープン戦が交流戦ぐらいなんですけどね。
テルくんもいつ何が起こるかわからないので、覚悟だけはしとこうと思います(笑)
あんなイイ男、女がほっとかないもんね!
色んな恋愛して、もっともっと輝いて欲しい☆☆
しかしダルビッシュはショックだ・・・(笑)

まぁそんな事は置いといて、今朝のスッキリ!に松下奈緒さんが出演されていました(^-^)
未来予想図の新しい予告編も少しだけ流れました♪
最初の方だけだったので、最後の慶太くんの笑顔は見れなかったんですけどね。
tr.jpg
リュックかわいいですよね~vv頭もカワイイね~~(*´∀`*)
私も背負われたいわ~~(*´∀`*)
暑い!!って放り投げられても構わない(笑)

松下さんは番組内で、未来予想図IIをピアノで演奏して下さいました♪
それがまぁ美しいんだわ~~^^
朝からステキな演奏聞かせてもらいました(^-^)
昨日は加藤和樹くんが生出演で、じょーじさんがコメントしてらっしゃいましたv結構喋るのね(笑)
ホタルノヒカリもぼちぼち見てます。
藤木さんの足が綺麗だね(笑)ツルツルやん♪
でも私はもっとスネ毛が欲しいけどね!

暑すぎて、こみいった事をやる気力がありません(--;
テルくんが日記更新してくれたら元気出るんだけどな~。
佐藤めぐみさんは、柴咲コウさんのライブに行ったんですって。
テルくんも行ったかな?
そういう報告して欲しいなぁ~~。
できれば、めぐみさん位の頻度で更新して欲しいんだけどな~。
と、そういう事はテルくんに言わんとね。
久々にメール出そう☆


個人的ブックマークに、テルくんファンのhimawariさんのブログ、ひまわりつうしんさんを追加させていただきました☆
私のツボな話をして下さるので、また遊びに行こうと思います♪
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

もっとテルくんファンの方のブログやサイトが増えたらいいなーっv
スポンサーサイト
<< あ・つ・い // HOME // 大悟☆その7 >>
ありがとうございます!
 つっちいさん、こんにちは。
私のほうも、ブックマークに登録させていただきました。よろしくおねがいします(^-^)
 竹財くんには、いきなり…ではなくて、じっくりと育てていただいて、みんなに祝福されてゴールインしてほしいなあと思います…。絶対、絶対、幸せになってほしいですよね。(笑)
【2007/08/09 Thu】 URL // hima #- [ 編集 ]
ブックマークありがとうございますv
また遊びに行きますので、よろしくお願いします♪
そうですね~、テルくんには幸せな結婚をして欲しいと思います!
それこそ、この映画(未来予想図)みたいな・・・^^
結婚はまだして欲しくないけど、子供は早く見たいです(笑)
【2007/08/11 Sat】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
