俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
昨日も今日も36度超えですよ。
今年は冷夏とか言ってたのはどこのどいつだ。
今までで一番暑いと思ったのは、去年の亮治くんのサイン会です。
あれは死ぬかと思った(^^;
今年もなんとか生きてます。
がんばろ。。。

『ガラスのヒール』、これも去年の夏のお話。
静岡県のロケ支援団体、フィルム微助人さんから、ロケシンブンというものが出ているのですよ。
rn.jpg
それのNo.46に、ガラスのヒールのロケ&エキストラレポートが載っています。
特に出演者の写真がある訳ではありませんが、テルくんが早く来すぎてひとりで淋しそうだったお話や、テルくんとぶつかって(演技で)睨んでしまったエキストラさんのお話など、とても面白かったです(^-^)
エキストラさんは、1人3役だったそうです!
炎天下の撮影だったようですが、とても楽しまれたようで、なんだか羨ましくなりました(^-^)
本物のレースクイーンさんに会えるんですもん、そりゃー男性の方々は楽しいでしょう♪
テルくんも言ってましたね、『レースクイーン見れて幸せでした^^』って・・・(笑)よかったねv

と、ご紹介しといて何ですが、このロケシンブンの入手方法はわかりません(^^;スイマセン!
前は通販やってたのですが、もうやってないみたいですし・・・。
こちらのブログに、ヒントがあるかも??
私は通販やってる頃から問い合わせていたので、今回は送っていただけました。
どうもありがとうございました(^-^)
一緒に送っていただいたしずおかロケーションマップには、知ってるロケ地がたくさん!
緋の十字架とか、輪舞曲とか、ブレイドとか・・・水に棲む花も静岡じゃなかったかなぁ?
テルくんも、もう何回も静岡で撮影してるんですね(^-^)

テルくんが早く着きすぎる話と言えば、ずーっと前に私が義弁の撮影見学をさせていただいた時も、テルくんはひとりでとっても早く着いてらっしゃいました(^-^)
撮影場所に来たからもうすぐ始まるのかな~?と思いきや、共演の林くんが着いて撮影が始まったのは、だい~ぶ経ってからでした。
一番に着いておきたいタイプなのかもしれませんね(^-^)


ダルビッシュの結婚報告、テレててカワイかった~(*´∀`*)
あんなに嬉しそうに話されちゃ~もう祝福するしかないね(笑)
スポンサーサイト
<< お盆ですね。 // HOME // ショックだ! >>
ビックリです(◎_◎;)
静岡県に住んでいながら、こういうことが行われていることを全く知りませんでした!
私もエキストラ登録してみようかなぁ・・・と思わず思ってしまいます。今後、もし何かの撮影で竹財くんが来たら会える・・・かもしれないですし(mm*)キャッ

とてもいい情報をありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

毎日、異常なくらい暑いですよね。家の中にいても熱中症になることがあるらしいですから、お身体には十分気をつけてくださいね^^
【2007/08/12 Sun】 URL // たんぽぽ #- [ 編集 ]
私も静岡です。富士市という所なんですけど、つっちぃさんは来たことありますか?良い所ですよ。家の窓から富士山がみれます。夜は登山の明かりがきれいです。テル君見てみたいなー。近くなんて欲張りません.あれがテル君かな?でいいですから見てみたいなー。
【2007/08/12 Sun】 URL // フジサン #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^-^)
たんぽぽさま☆
静岡県は、ものすご~~くロケが多いらしいですよ(^-^)
緋の十字架の教会や、輪舞曲の病院、造船所、ブレイドでもいっぱい使われています。
ぜひエキストラ登録してみて下さい!
もしかして、もしかしたら、テルくん出演ドラマのロケがあるかも(^-^)
こういう撮影はたいてい出演者は明かされませんが、同じドラマに参加できたら記念になりますもんね♪
ホントに毎日暑いですよね~・・・お気遣いありがとうございます!!
ぶっ倒れてテルくんが見れなくなったら意味がないんで、十分健康管理しないといけませんね(^^;
たんぽぽさんもお体に気をつけて!

フジサンさま☆
いいですね~!窓から富士山が見えるなんて♪
私は富士山は、新幹線の中からしか見たことないんです!
天気のいい日の富士山は圧巻ですよね。必ず写メ撮っちゃいます(笑)
登山の明かり??そうか!日の出を見るために、夜も登ってる方がいらっしゃるんですね!
それは綺麗だろうなぁ~~(^-^)
フジサンさんも、エキストラ登録されてみてはいかがでしょう??
ロケに参加できなくても、ちょっと覗きに行ってみたり・・・。
ロケに遭遇して、テルくんと喋れた方もいらっしゃるみたいですよv
・・・あっ、もしかして、富士山だからフジサンさんっ!?
【2007/08/12 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
