俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
もー車がいっぱい!
渋滞するのを承知で、みんな車で来るのね。。。
普段ガラガラな道まで車でいっぱいですよもぅ(--;


お盆という事で、クーラーを掃除しました。
まだクーラーつけてなかったんです(笑)
クーラーの真下にあった、上半期テルカレンダーを移動しました。
なんかクーラーの下って嫌だなぁと思って。
今上半期テルカレンダーはベッドに立てかけてあって、私の目線より下にあるんですよ。
それがなんか・・・イイですよ(*^^*)
この、何かを求めるような上目遣いがたまらんです(*´д`*)
テルくんより背が高くなった気分です(笑)
こ~んな目で見つめられたら何でも買ってあげちゃうよ~~(*´∀`*)
この目で、『ドーナツ買ってきて♡』とか言われたいです(´д`)=з
・・・と、ホンワカした所で、下半期テルカレンダーを見てまた萌える(笑)
こっちのテルくんに『ドーナツ買ってこい!』って命令されるのもヨイvv
あま~いテルくんと、ちょっぴりブラックなテルくん。
両方楽しめるのがテルくんの魅力だと、私は勝手に思ってます♪
あぁ、また妄想してしまった(笑)


そうそう!やっと川久保くん表紙のGainer見ました!!
Gainer (ゲイナー) 2007年 09月号 [雑誌] Gainer (ゲイナー) 2007年 09月号 [雑誌]
(2007/08/10)
光文社

この商品の詳細を見る
な~んか売り切れてる所が多くて、やっと見れたのです(^-^)
スーツ姿の川久保くん、も~キラキラでかっこよくて美しかったです~~vv
キリッとしてて、ちょっとコモンくんを思い出しました。
スーツなのに青い靴履いてたりして。
胸元がくしゃっとなった白シャツは、とってもカワイかったし♪
あの青い靴も、白シャツも、川久保くんだからこそあんなに着こなせてるんだと思います(^-^)
よく言ってるかもしれませんが、私はGainerに載ってるモデルさんが大好きなんですv
モデルさんの選び方とか、衣装とか、めっちゃ好み(笑)
これから毎月スーツの川久保くんに会えるんですね!ファンの方が羨ましいですっp(>_<)q
もちろん私も楽しませてもらいますよ~♪
またテルくんもGainer載って欲しいなぁ~~!!
今までに2回載った事がありますが、2回ともめっちゃカッコよかった・・・(´д`)=з
スポンサーサイト
<< オフィシャルサイト☆情報更新 // HOME // あ・つ・い >>
お暑うございます!
つっちいさん、おはようございます。
毎日暑いですね。私もお盆休みは子供たちのスイミング漬けに付き合っている状態で、ゆっくり休む間も昨日だけでした。
さて、昨日更新された竹財くんのオフィシャルサイト内でテレビと雑誌の出演情報がありました。
そのうちテレビ出演は、9月10日の関西テレビ『怪傑えみちゃんねる』にご出演です!
ダイアリーでも『生まれて初めての大阪』の印象を書いていらっしゃいましたよ。
以前ミクシィにて「今後竹財くんに出演してほしい番組は?」のトピックで書き込みしたのですが、まさか早いうちに現実になるなんてびっくりです。
上沼恵美子さんとの絡みが楽しみです。
ちなみに関東でも群馬テレビ・千葉テレビで遅れて放送されるので、ビデオ録画しなくては!
それでは、また!
【2007/08/14 Tue】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
こんにちは(^∀^)/ 
スイミングに付き合うだけってのは、なかなか大変ですね(^^;
どうせなら、自分も泳ぎたいですよねっ!
公式サイトから、色んな情報来ましたね~~♪♪
やっぱり一番のビックリはえみちゃんねる!
関東でも放送があってよかったですね~(^-^)
人気のある番組でよかったv
また感想語りましょうね♪♪
【2007/08/14 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
