俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
なんとな~く、日テレ系で紹介される事が多いのかな??
フジとテレ朝はあんまりチェックしてないんでわからないんですが(^^;
どこかで紹介されてたら、教えてくださーい!

sk1.jpg
『ずっと一緒にいる気はない』とか言われてしまった慶太。゚(゚´Д`゚)゜。

sk2.jpg
優しい笑顔だなぁ~(*´∀`*)
ブレーキランプ5回も見せてくれました(^-^)

sk3.jpg
・・・いいもんっ!ポスターにテルくん居るからいいもんっ!!(ノД`)
テルくんはスクリーンの中で輝いてるさっ!☆☆


今日のいいともに、花君の高橋くん、加藤くん、武田くんが出てました(^-^)
おすぎが高橋くんにベッタリでした(笑)
4人でおすぎパラダイスだって(笑)
スポンサーサイト
<< いろいろ // HOME // スマートボール >>
こんにちは~!
つっちいさん、こんにちは!
ついに私の住む熊谷市では、昨日最高気温の新記録を更新してしまいました。
竹財くんの出演する映画『未来予想図』って、日テレがバックアップしているのですかね?
昨夏は『ラフ』(速水もこみちくん・長澤まさみちゃん主演)、今年は『東京タワー』(オダギリジョーくん・樹木希林さん主演)も日テレがバックアップしていたと思います。
そのうち『金曜ロードショー』のエンディングにある「話題作紹介」コーナーでも取り上げられるかな?
それでは、また!
【2007/08/17 Fri】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
こんにちは~(^-^)
もう最近暑すぎですよね~(^^;
パソコンが熱くてたまらないです(笑)
映画は、日テレ系が多いかなぁと思いきや、大阪ではTBS系の局で試写会プレゼントがあったりします。
特に決まってないのかもしれませんね(^^;
各局で夜中に映画紹介の番組がありますので、色々チェックした方がいいかも・・・何かと大変になってきましたねー!
とりあえず、応募用のハガキをたくさん買っておきましょうか(^-^)
【2007/08/17 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
