俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
sg07.jpg
やっぱカワイイや・・・テルくん(´д`)=з
画像撮ったので、ご紹介します(^-^)

『踊る!さんま御殿』
2005年4月12日放送 放送内容
ゲスト(50音順、敬称略)
あき竹城 安倍麻美
インパルス 上島竜兵
荻原次晴 小野寺昭
甲本雅裕 SHEILA
竹財輝之助 とよた真帆
ふかわりょう 山本美憂

さんま御殿は、しょっちゅう再放送やってますよね?
不定期で順番もバラバラなので、もしかしたらいつの間にか再放送してたかもしれません(^^;
もし再放送欄に、上記の方々の名前があれば、要チェックです!
sg01.jpg
さんまさん『たけざい、てるのすけ?』
輝『はいっ。はじめまして。よろしくお願いします(^-^)』
帽子を取って、ご挨拶(^-^)
ニット帽だから取らなくてもいいのにね^^
髪くしゃくしゃってしてんのがカワイイです(*´∀`*)

sg02.jpg
めっちゃ緊張!!!
輝『前に、仮面ライダーに出てました』
ゲストの皆さん、『あ~~~~~!』と大納得(笑)
やっぱり、仮面ライダーに出そうな感じ??

sg03.jpg
虎太郎は変身しないんだけど、どうやって説明しよう??
輝『いや、ライダーじゃないんですけど、ライターです』
さ『仮面ライター?』
sg06.jpg
輝『仮面ライダーをネタに、本を書くために取材してるんです』
さ『おぉ~!仮面ライターやっ!(笑)』
仮面ライターウケたっ!!(笑)

テルくんのお隣、SHEILAさんの好みのタイプのお話。
sg08.jpg
さ『隣の男はどう?綺麗な顔した感じの』
S『彼は~、すごくカワイイけど~、まだベイビーみたい。甘えてくるでしょ?ちょっと鬱陶しい』
はいっ!?アナタは何様ですかーーっ!?(大笑)
sg09.jpg
何おうっ!?
テルくん、ちょっと黒い部分出そうになっちゃった!?(笑)

sg10.jpg
山本美憂さんの好みでもなかったみたい(笑)
そしてあき竹城さんは、年下なら何でもいいらしい(笑)

sg13.jpg

sg12.jpg
ヒット賞取っちゃった!!

待ち受けサイズも作りました(^-^)
sg21.jpg

sg22.jpg

sg23.jpg

sg24.jpg

sg25.jpg
カワイイね~~カワイイね~~~(●´∀`●)
もちろん今のテルくんもカワイイけど~~~vvv
スポンサーサイト
<< ちょっと // HOME // いろいろ >>
今日も来ました!
つっちいさん、おはようございます!
竹財輝之助くんが出演した『踊る!さんま御殿』、まだその時は全く私の中では存在自体を知らなかったのですが、今見てみると本当に初々しいですね。
しかも現在NHK連続テレビ小説『どんど晴れ』に出演中で、私の両親と同郷でもある大好きなあき竹城さんもいらっしゃったとは!
これからまたバラエティやトークにたくさん出演していただきたいです。
と書き込みしていたら、なんと今度は同じく『踊る!さんま御殿』に渋江譲二くんも出演決定の情報が。
竹財くんが出演の『怪傑えみちゃんねる』の翌日、9月11日放送です。
先日も所ジョージさんの『1億人の大質問!笑ってコラえて』に佐藤めぐみちゃんが出演と、日テレからも目が離せません(今は欽ちゃんのマラソンですね)。
【2007/08/19 Sun】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
本当にかわいいです(^-^)
 かわいいですね。竹財くん…。ちょっと、遠慮がち?自信なげ?
でも、むっとしている写真がおもしろかったです。きっと、負けず嫌いなんでしょうね。
 今の竹財くんなら、もっと自分が出せて、堂々とうつるかもしれません。
なんたって、きらきらしていますから…(笑)
【2007/08/19 Sun】 URL // hima #- [ 編集 ]
ご無沙汰しています
優ですが、覚えていらっしゃるでしょうか??
バイトが忙しく、読みにだけ来ていましたm(__)m

さんま御殿は毎週見てるのでこれもたぶん見ているとは思うんですけど、全然覚えてませんでした(^^;)

こうやって惜しげもなくレア映像大放出してくださって、ホントにありがたいですーe-266

えみちゃんねる皆さんのお住まいの地域は見れるんですねー。
いいなぁぁぁぁ。。。。。
【2007/08/20 Mon】 URL // 優 #- [ 編集 ]
こんにちは♪
写真かっこいいっす!!

つっちぃさん、いつも竹財さんの色々な映像を載せてくれてありがとうございます♪
本当うれしい~~~☆

私の地域もえみちゃんねるはやらないので残念です。。。
でもきっとつっちぃさんが感想を載せてくれるはず!!
なんて勝手に期待しちゃってます。すみません~~

それにしても本当にカッコいい☆
なんで会社や自分の周りに竹財さんみたいな人はいないのだろう。。。
【2007/08/20 Mon】 URL // シュガー #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^-^)
さおりさま☆
やっぱり、2年の月日を感じますね(^-^)
初々しい緊張がこっちにも伝わってきて、手に汗握りました(笑)
じょーじさんの情報もありがとうございます!
たぶんきっと、テルくんと同じ”イケメン席”に座るんでしょうね~(^-^)
じょーじさんは、仮面ライダー出身と言うよりも、タキシード仮面出身なんでしょうか??
テルくんにも、もっと色んな番組に出て欲しいですね!

himaさま☆
今と比べると、目つきが違う感じがしますね(^-^)
当時からキラキラ輝いてましたが、今はもっと自信のある大人の男の輝き☆☆
思わずムッとしてしまった表情、面白いですよね~(笑)
『俺がお前にいつ甘えた!?』って言いたかったのかも(笑)

優さま☆
お久しぶりです♪モチロン覚えてますよ~(^-^)
さんま御殿のテルくんは、はっきり言ってあんまり目立たなくて発言も少なかったので、覚えてなくても仕方ないかも(^^;
テルくん編集したら約9分でした(^^;
それも、前や隣の方のついでに映ってる感じで(笑)
私も久しぶりにさんま御殿見て、カワイイ表情を撮ってて幸せでしたぁ~~(*´∀`*)

シュガーさま☆
喜んでいただけて嬉しいです♪
えみちゃんねるも、もちろん感想書くつもりです(^-^)
う~~ん、思ったよりも見れない地域の方が多いんでしょうか??
上沼さんの人気は偏ってますからねぇ(笑)
テルくんみたいなカッコイイ人が居たら、きっと周りがほっとかなくて、いずれは芸能界入りなのではないでしょうか!?
なので、やっぱりそこらへんにはテルくんみたいな人はいないのでしょう・・・(笑)
【2007/08/21 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
こんばんは!
つっちぃさん、こんばんは!
約一ヶ月前の記事にコメントさせていただいております。
なぜかと言えば、今日『踊る!さんま御殿!!』に渋江譲二くんが出演だったからです。
渋江くんも竹財くんと同じポジションにすわっていらっしゃいました。
ちなみに前は『仮面ライダー響鬼』で共演した細川茂樹さん。他にもかとうかず子さん、三原じゅん子さん、杉本彩さん、国生さゆりさん、西村知美さん、北芝健氏、ペナルティのお二人、だいたひかるちゃん、木下優樹菜ちゃん、モデルの比留川游ちゃんがゲストでした。
でも渋江くんも一時(2分くらい)しか話されていなかったのが残念です。チラチラとは映っていましたが。
名前テロップには肩書きがなかったので、初めての出演ではなかったのでしょうか?
その渋江くんが、再び『愛の劇場』に出演が決まったそうです。
10月半ばからスタートする『愛のうた!』に雛形あきこちゃん、升毅さんなどと一緒に共演。
春の『オールスター感謝祭』には『砂時計』チームが出場していたので(渋江くんは出場せず)、同じ『愛の劇場』シリーズで出場されるかな?
あぁ、竹財くんももっとテレビに出演しないかなぁ?
【2007/09/11 Tue】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
あぁっ!そういえばっ!!
さんま御殿見るの忘れてました・・・(^^;
野球に夢中で(笑)
やっぱりじょーじさんも、イケメン席だったんですね(^-^)
あそこは喋らなくてもチラチラ映るんで、目の保養になりますよね~(*´∀`*)
じょーじさん、また愛の劇場ですか!
10月からは愛の迷宮も見たいので、ちょっと大変です(^^;
テルくんもまたドラマ出て欲しいですね~!
映画もいいですけど、やっぱりドラマの方がたくさんの方に見てもらえますからね(^-^)
【2007/09/12 Wed】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
