俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
試写会が明日から始まりますよ!
明日の試写会は、香水の宣伝が目的なのかも?
とりあえず、31日のワイドショーチェックしときますか!

その試写会についての今後のお願い。
BBSにも書きましたが、映画内容についてのネタバレは、劇場公開日の10月6日以降でお願いいたします。
舞台挨拶の様子やコメントなどは、どんどん書いてもらえると嬉しいです♪
その中でも映画の内容に触れると思われる部分には、○○などで伏せるなどして、うまい事書いて下さい(笑)
白抜きタグをこっちにも書きたいのですが、そうするとダグごと白抜きになっちゃうんですけどどうしたらいいんでしょう(^^;
ま、そこまで気にせんでもいいかなー?
それか、いっその事ネタバレ掲示板を作るか。期間限定で。
私としては、映画の内容は見るまで知りたくないですが、舞台挨拶の様子やコメントなどはめっちゃ知りたいです!
どんだけテルくんがカワイかったとか、カッコよかったとか、輝いてたとか、そういう事は知りたいんですよ☆
衣装とか髪型も気になるし♪
ネタバレ部分をうまい事隠せば、特別な掲示板はいらんかな~とも思います。

まぁこのネタバレ掲示板の件に限らず、何かサイトについてご意見ご要望がありましたらいつでもドウゾ!
コメント欄でもメールでも構いません。
tsucchy47@mail.goo.ne.jp
でも私はあまり難しい事はできません(^^;


今日はヘキサゴン2時間SP見なくては!!
花君は最終回2時間SPだってねv
31日はデスノート3時間SPだ!!
見たいテレビがいっぱいある~~!
テルくんの情報もいっぱいある~~~vvvう~~ん大変♪
スポンサーサイト
<< いろいろ // HOME // 夜に食べ物ネタは辛い(^^; >>
楽しみ♪ 嬉しい♪ ・・・・・
私・・外見に似合わず・・・;;この夏の終わりが苦手で。。。
さみしぃ~~~~~!!って凹んじゃうんですヨ×××毎年(>_<)
でも!!今年は、今後のテルくんを見守る使命!?がありやすんで!テンション上げていくぞォ~~!
・・・・が、しかし・・情報が多すぎで、ついていけるかどうか。。
つっちぃさん!頼りにしとります。m(_ _)m
【2007/08/29 Wed】 URL // ゆみ☆ #- [ 編集 ]
嬉しい♪楽しい♪
外見に似合わずかどうかはわかりませんが(笑)、寂しいとか言ってる場合じゃないですよ~~!!
どんどんテルくんは前に進んで行きますからね~♪
情報が多くて、入手困難なものもありますが、テンション上げて行きましょうか!!
情報収集頑張りますが、私も皆様に頼る事があると思いますので、その時はよろしくお願いしますね(^-^)
【2007/08/30 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
