俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
日記の写真に『マンゴー』とか『カレー』とか名前がついてるのがカワイイですよね(^-^)
もちろんラーメン缶や串カツにも名前付いてます(^-^)
今んとこほぼ食べ物(笑)

★8月26日、マンゴー日記更新。
そうかー、夏の終わりが寂しいのか~~。
カワイイなぁ~~~(*´∀`*)
何でもカワイイのか~(笑)
たまに寂しいとか言われるときゅ~~んとなりますねv
そしてマンゴーで癒されるテルくんがまたカワイイと思います・・・(*´∀`*)
こんなん送ってくれる優しい家族が居て幸せですね(^-^)
このマンゴー食べてるとこ見たいですよね~v

こちらはデコポンを送ってもらった時の記事。
剣・11話 一番下
10話のおまけにも少しエピソードが。
目指せ、○レビジョンの表紙!ですね(笑)

11話の写真もカワイイわ~~(*´∀`*)
ケンカしちゃダメッ!!って虎太郎が頑張ってる回じゃないですか~~vv

★8月27日、カレー日記更新。
ルーから作ってるよ~!
ルーと野菜を別に作ってるよ~~!!
パプリカと、トマトも入ってんのかな?
緑のはほうれん草??
テルくんはこんなのちゃちゃっと作っちゃうんだろうなぁ~~(*´∀`*)
もしこれを私が作るとしたら、ものすごい手間で時間かかると思うんですよ。
でもテルくんはものすごく手際がいいから、手間に見えないんだろうなぁ~。
テルくんが作ってて簡単そうに見えても、実際自分で作ってみたらものすごい手間だったって事がよくあります(^^;
私の手際が悪いだけかもしんないんですけどね(笑)

先日オレごはんを見てたんですけど、やっぱり素晴らしい手際の良さです。
ものすごい手が早い!
オレごはんのレシピはこちら。
2005年6月11日
2005年10月1日
テルくんはこれを30分で作ってます・・・私は絶対に無理です(笑)

テルくんは、食欲が出ないから夏が苦手なんだそうです。
食欲が出ないっちゅーのはテルくんにとっては死活問題だと思うのですよ(笑)
ほっといたら平気で5~6キロ痩せてしまうみたいだし、ちょっと心配ですね。
最近は、熊本より東京の方が暑かったりしますよね。
東京に出てきてから大変なんじゃないかな~?
美味しいものいっぱい食べて、残りの夏を乗り切って欲しいです!
でもカレーは飲み物じゃないぞ~(笑)

そうそう、カレーと言えば、昔のジュノンの記事を思い出しました(^-^)
女の子に作ってもらったカレーが美味しくて、その子の事を好きになっちゃった・・・という記事。
そんなんでいいのか(笑)
スポンサーサイト
<< ポストカード来た♪ヽ(*´∀`*)ノ♪  // HOME // いろいろ >>
つっちぃサンこんばんわ☆
試写会行ってきました。香水のイベントだったので、香水の説明とテレビCM用の撮影でした。私はカメラが壊れると申し訳ないので遠慮しました(笑)
試写会はと~~~~っても素敵でした。
輝クンがかっこいいのはもちろん!松下さんは綺麗だし。。
BGMは良いし、映像の撮りかたもなんだか素敵だし。。。。
とっても、とっても大満足でした。
一緒に行った友達も『いい映画だったね☆』って言ってました。
そして、映画の中の輝クン。。。かっこいいです(笑)顔ちっちゃ。。。
ほんと顔が小さいし、背は高いし。。。
やっぱり若手のホープですね(笑)
私もまた頑張ろうって思いました。
つっちぃサンありがとうございました☆
【2007/08/30 Thu】 URL // キラキラ星 #- [ 編集 ]
こんにちは☆

この前竹財さんの「牛乳大好き竹財スープ」作ってみました。
1回目はレシピ通りに、2回目は他の野菜も入れてアレンジして。
好きな味で満足満足でした♪
これからも作りたいと思います。

今回の日記のカレーもルーから作ってるって本格的ですよね。
私はルーから作ったことはないなぁ(^^;)

男の人で料理ができるってカッコイイですよね!!!
背が高くて、顔も良く、料理も出来て・・・はぁ~ため息出ちゃいます(笑)
つっちぃさんの「食べてみたい」って気持ちわかります。

私の住んでるところもついに前売券が発売になったので買っちゃいました☆
早く観たい~~!!
前売券買って一人ニヤけちゃいました(笑)
【2007/08/31 Fri】 URL // シュガー #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^-^)
キラキラ星さま☆
えぇっ!?CMの撮影したんですかっ!?
そのCMに、会場のみなさんも映ってるって事ですかね?
ちょっと気になるCMですねぇ~~(^-^)
テルくんが映る訳ではないと思いますが、キャンペーンって事で何かあるかもしれないので、今後もラブパスポートに注目しとこうと思います!
貴重な情報ありがとうございました!
映画もステキだったんですかぁ~~~^^
テルくんファンの方の感想が聞けて嬉しいです♪
やっぱりテルくんは素敵なんだ!って、期待も高まります!!
早速のご報告ありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/

シュガーさま☆
竹財スープ私も作りました^^すんごい美味しい♪♪
優しい味で、ホンワカしますよね~(●´∀`●)
なんとなくお子様向けの味かな~と思ったので、私も2回目からはアレンジしてますv
私もひじきとか何回も作ってます(^-^)ちょっと手は抜きますが(笑)

テルくんの手料理、食べてみたいですよねぇ!?
もちろん、作ってる姿もじ~~っと眺めていたいですv
料理してる時は伏せ目がちになるので、それがまたセクシーなんだと思います(*´∀`*)
はぁ~~・・・(´д`)=з
想像しただけでタメ息とヨダレが出ます(笑)
【2007/08/31 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
