俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
can.jpg
今の携帯を使い始めて約2年。
こんな機能がある事を今知りました(笑)

なんかめっちゃカワイイんですけど(*´∀`*)
ちゅーかそろそろ携帯変えろって??
でも機能的には十分なんだけど!
でもそろそろ変えます。

以下、ひとりごと↓


まぁそんな事はさておき、HONDAオデッセイのメイキング動画。
ヒマさえあれば見てるんですけど、いいですよね~~~(*´∀`*)
やっぱり一番ビックリしたのは、オーディションの様子v
たぶんこれ、オーディションだと思うんですけど?
打ち合わせだったら、テルくんの前にテーブルとか台本とかあってもいいと思うし。
そんな時からカメラが回ってるって、やっぱりスゴイと思う(^^;
テルくんのオーディションの話ってあまり聞かない気がするんで、なんか見ててドキドキしました☆
後々に監督さんや共演者の方から話を聞く事はあっても、テルくんが自分から話す事ってあまりないような??
なんか見てはいけない場面を見たような気がして興奮しました(笑)
テルくん、すごい自然体ですね(^-^)
黒のパーカー着てて、ちょっと髪が伸びて、毛先があっちこっちに行ってて(^-^)
テルくんって、普通にしてても輝いてるんだなぁ~と思いました(*´∀`*)
そんでもって、『しゅう・・・』って言ってる口のカワイイこと!!!
何を話してるのか非常に気になるけど、そのへんは知らない方が楽しいと思う(笑)

タキシード着てるテルくんは、モデルさんみたいですね(^-^)
新郎役はもう慣れてるのかな~?
ネクタイ締めてると思ったら、一瞬にしてニコ~^^って笑って♪
どうせならもうちょっと前からカメラ回して欲しかったけど(笑)

そしてバイクの二人乗り♪ホントに運転してるし!
自分のじゃない、乗り慣れてないバイクで後ろに人乗せるのって怖いと思うんだけど、さらっと乗りこなしちゃうのね~(^-^)
私なんか自転車が変わっただけでも怖いのに(笑)
車も持ってないのに(たぶん)上手に運転しますよね~(^-^)
男の人にとっては普通の事なのかもしれんけど、どんなものでも乗りこなしてしまうのって、カッコイイですよね~(*´∀`*)
テルくん、まだ車持ってないのかな~?
オデッセイにしときなよ~♪

それから野球やってる慶太くんvキャッチャーやってるよ(^-^)
これもデートの一環なのかな?
白いパンツとスニーカーが眩しいぜっ!
大学時代の6人も一瞬だけ映りました。みんなカラフルですね♪
私はこの大学時代の映像がものすごく楽しみです!
緋の十字架でも、砂時計でもハタチを演じたテルくんですけど、今度はどんなハタチを見せてくれるのかな~~(*´∀`*)
まだ映画公開は一ヶ月ほど先ですが、色んな映像や情報を見ているので、なんかもう始まってるような感覚がありますね(笑)


そんで今日、衛星劇場でムービーナビ!がありました。
特にテルくんに関するお話はなかったのですが、やっと予告編をテレビでちゃんと見れたって感じでよかったです(^-^)
hon03.jpg
『スペイン?』の、『す』v
hon04.jpg
タレ目がいいよなぁ~~(*´∀`*)

hon05.jpg

hon06.jpg
ついでに携帯で撮ってみたv
このへんもDVDの特典映像として入ればいいなぁ~~!
メイキングだけでDVD発売してもいいですよ~♪
スポンサーサイト
<< ア・イ・シ・テ・ルのサイン☆PV // HOME // ラジオドラマ『未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン』 >>
つっちぃさんこんにちは☆
ど。。。ど。。。どうしよ~~~~!!!!!
ドリカムさんのPVの輝クン。。。かっこよすぎじゃないですか??
ちょ。。。ちょ。。。ちょっと。。ど~しよう(笑)
このドキドキ感止められないんですけど・・・
松下さんにおでこコッツンってされてる輝クンが。。。。
ほんと放心状態。大興奮!誰かにこの興奮を伝えたくて!
ほんと輝クンの横顔。。。かっこよすぎです。。。
画面見ながら、自分の顔が崩れていくのが。。。
今日は一日外出先でもニヤニヤしてそうだぁ~。。。
。。。。。。。
ふう~。。。少し落ち着きました(笑)
行ってきます(笑)
【2007/09/11 Tue】 URL // キラキラ星 #- [ 編集 ]
キラキラ星さんこんにちは(^∀^)/
今日は朝からいいモン見れましたよね~~vvv
映画よりも、映像に重点を置いてる感じで、テルくんのカッコ良さもさらに倍増なPVですね♪
PVの監督さん、テルくんの美しさをよくわかってると思いました(笑)
おでこコッツンされて上目遣いのテルくん、たまんないっすよね!!
あんな目で見上げられたら鼻血吹きそうです(笑)
気をつけて行ってらっしゃいませ♪
【2007/09/11 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
