俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
hon08.jpg
めざましテレビによりますと、
『前2作(未来予想図・未来予想図2)に登場したカップルの現在の気持ちを表現した作品』
だそうです(^-^)
特設サイトで60秒バージョンと、めざましで少し見れましたが、10分弱のPVですからまだまださわりだけな訳で・・・全貌が楽しみですね♪
慶太くん(?)の切ない表情がたまりませんなぁ~~(*´д`*)
横顔がホントにキレイですねvv
ウエディングドレス姿の松下さんもすんごい綺麗です☆
オデコぶつけて見つめあってる2人もカワイイな♪
映画と同様、とても美しい映像になってるんじゃないかと思います(^-^)
全部見れるようになるのは14日!
14日って、0:00から見れるんかな?起きてようかな(笑)
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // テル缶☆ >>
こんにちは
私まだPVをテレビ(ニュース等)で見る機会がなく・・・。
ドリカムの特設サイトで60秒のは今朝チェックしました♪
ホント横顔ステキです。
ううん、全部ステキですv-238
早く明後日になって全部見たい~~!!!
10分もあるPVだったらDVDの特典にでも是非入れて欲しいですよね☆
しかも映画とはちょっと違ったストーリーってことだし(^^)
【2007/09/12 Wed】 URL // シュガー #weeq12Sk [ 編集 ]
ホント、テルくんの横顔はステキです(*´∀`*)
目を閉じる瞬間はドキドキします(笑)
そんな切ない表情されたらたまんないっす(*´Д`)=з
早く、TV画面でじーーっくり見たいもんです!
CD発売日近くになると、どんどんTVCMとか流れるでしょうね(^-^)
なんたってドリカムさんですもんっ♪ヒット確実!
ただ10分もあるPVなので、ちゃんとフルで流してもらえるのかが心配(^^;
映画のDVDの特典で入って欲しいですよね~!
映画とは違うストーリーって事で、60秒バージョンを見ただけでもちょっと慶太くんとは違う感じしますよね(^-^)
とりあえず、14日の全編公開が楽しみです♪
【2007/09/12 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
