俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
な~んか色々ありすぎてバタバタしてます(^^;
テルくんはホントにすごい映画に出るんだなぁ~~~。。。
もうすぐ試写会だしー!
名古屋に行かれる方!よろしかったらどんな様子だったか教えて下さ~い!
何か発表ないかな~?って期待してるんですが^^

色々あるのはとっても嬉しいんですが、私は何か大事な事を忘れてないだろうか???
メールのお返事も遅れててすんません!
えーーっと、次の雑誌は15日。
17日からラジオ!
14日からPV配信!よしっ!
たぶん、映画公開までこのバタバタが続くんだろうなぁ~~(^^;
テルくんも忙しいでしょうね^^
体調に気をつけて、元気な姿を見せて欲しいもんです(^-^)
さぁ、テルくんに手紙書くぞー♪♪
受付に頼んだら渡してもらえると思います(^-^)


試写会応募がラジオであったみたいです。
ブログに書いて下さってる方がいます。
http://ameblo.jp/ken12006/entry-10046850186.html
未確認なので、こちらで紹介しときます。
スポンサーサイト
<< 今日もひとりごと // HOME // ア・イ・シ・テ・ルのサイン☆PV >>
こんばんは!
つっちぃさん、こんばんは!
今日の夕方入っていた『竹財輝之助情報メール』を見て、とても嬉しくなりました!
なんてったって明後日の日テレ系『スッキリ!』に生出演されると言うので、今からビデオ予約しておきます。
これを皮切りに『笑っていいとも!』や『はなまるマーケット』といった老舗生番組に出演されることを願っています。
それでは、また!
【2007/09/12 Wed】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
さおりさんこんにちは(^-^)
スッキリが生出演だとしたら、テルくんは朝東京、夜大阪で大変ですね~!
もう今から落ち着かないです(笑)
いいともは、私もいつか出て欲しいと思ってます!!
夢が広がりますね~~vv
【2007/09/13 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
