俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
ちょっと一言言ってみてもいいですか?


・・・・・・・追いつかん(笑)


いやいや、頑張って追いつくよ!!
優先するのは、テルくん公式サイトと、映画のブログと携帯サイトかなぁと。
公式ブログ 未来予想図日記
竹財カメラの記事が出て、コメントが送れるようになってます(^-^)
ここは映画関係の方が見てくれると思うので、いいアピールになると思うんですよ♪
公式サイトのメッセージボードと合わせて、こちらにもコメント送ってみませんか??

この竹財カメラの記事、昨日の夜の段階では写真見れなかったんですよね~(^^;
まぁなんとかして見ましたけど(笑)
もしあのままだったら、フリオ先生がが気になって仕方ない所でしたね(笑)
褒めまくるフリオ先生と褒められて嬉しいテルくんが目に浮かぶようです(*´∀`*)


テルくん、ぷいぷい出ないかなぁ~~??
今日のポンやらんかな~~??
時間的に無理かな(^^;
スポンサーサイト
<< 並んでます // HOME // ひとりごと >>
横顔が。。たまらん~~!!
お久しぶりです♪・・・つっちぃさん☆

ドリカムのPV・・何回観たことか!!!
何度観ても、綺麗な横顔。。見飽きませんなぁ~~

・・・おもわず、チュウしたくなっちゃいます。

!!!今度は、ダーツですか♪♪タンクトップ姿に、あの笑顔♪
もう、お手上げでございます。。明日のTV生テルくんですかね~~?
。。。。。今からドキドキです。。。。。

ところで、明日の大阪!いらっしゃるんですか???
いいなぁ~~私の所には、朗報きませんxx
生テルくん・・・・・眩しいだろうなァ♪♪
【2007/09/13 Thu】 URL // ゆみ☆ #- [ 編集 ]
こんばんは!
つっちぃさん、こんばんは!
今、スターダストWEBのメルマガが届きました。
『スッキリ!!』の竹財くん出演日が、番組の都合により来週の月曜日(17日)に変更とのことです。
祝日ですが、早起きしてチェックしましょう!
【2007/09/13 Thu】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
大変ですよね
メディアでの取り上げ方がハンパじゃないので、追いかけるの大変ですよね~(>_<)改めて、大きな役をゲットした輝君がすごいなって思います。
私はすでに試写会とかは脱落しています。なんとか前売券は買いました!
今日は夜パルコの前を通ったので、例の看板の写真を撮ろうとしたのですが、正面からだと、ちょうど照明が輝クンたちの顔に当たってて光って取れませんでした(>_<)
なんとか斜めからは撮ってみましたけど……
明日また渋谷に行くので、頑張って再チャレンジしてみます。
映画の感想も、聞かせてくださいね~
【2007/09/14 Fri】 URL // まり #OGPSQbQg [ 編集 ]
こんにちは~♪
ぷいぷいって番組出るみたいですね!!
残念ながらこっちは見れませんが・・・。
最近オークションで詐欺にあいまして、かなりへこんでましたが
情報メールが次々に送られ、さらにはダイアリー更新があり、
そんなんでだいぶテンション上がってきました。
オークションでブレイドのDVDを手に入れるはずだったのに・・・。
早く観たくて期待してた分ショックは大きく(^^;)
もう輝くんで元気になるしかない!!!って感じ(笑)
【2007/09/14 Fri】 URL // シュガー #weeq12Sk [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^-^)
ゆみさま☆
テルくんの綺麗な横顔・・・監督さんのカメラワークがナイスですよね♪
もうPCにかじりつかんばかりの勢いで見てますよ(笑)
テルくんの魅力を十分に引き出してくれた監督さんに拍手を送りたいです!
明日のスッキリ!!は、簡単に放送日変更になっちゃったので、生ではないのかもしれませんね(^^;
でもごく最近撮ったものだと思います!
大阪で輝きまくっていたテルくん、きっとテレビでも輝いている事でしょう☆☆
楽しみです~~!!

さおりさま☆
夜遅くなっても、ちゃんとスケジュール変更のお知らせしてくれるスタッフさんに感謝ですよね(^-^)
このお知らせがなかったら、TV局に電話してたかもしれません(笑)
祝日でみなさんゆっくり寝ていたい所かもしれませんが、しっかり起きて見ましょうか!

まりさま☆
いや~~、大変!!でも楽しいです♪♪
テルくんもビックリしているようですが、ファンとしても戸惑う事ばかりですよ(^^;
パルコの看板、テルくんの顔が光って撮れないっていう状況も面白いですね(^-^)
テルくんが輝きすぎてるんですよ(笑)
私も早く巨大パネルのテルくんに会いたいです~~!!
映画の感想も、少し書こうと思っています(^-^)
その前に、舞台挨拶のレポも書きたいです!

シュガーさま☆
ぷいぷいは、どう頑張っても関西だけですね(^^;
今後も舞台挨拶で各地を回られるますので、また突然生放送出演とかあるかも!?
どうしても見れない番組もあると思いますが、こればっかりは仕方ないですね(^^;
オークション詐欺!?それはちゃんと対処されましたか?
またメールしますね(^-^)
とりあえず、明日のテルくんとかPVを見て元気になりましょう♪
【2007/09/16 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
