俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
近所の本屋とコンビニには置いてなかった!
Gainerぐらい置いといて欲しいです。
明日街に買いに行きますがー、撮り降ろしがなかったら買わないです。
やっぱりね、安いもんじゃないですし(^^;

いまだに輪舞曲のHP眺めてるんですが、テルくんのクランクアップのシーン、『空港に行く時間です』でいいんでしょうか?
あのメンバー(あきらとヒジュンさんと津留刑事)のシーンと言えば・・・。
でもあのシーン、声と影だけだった(^^;まぁいいです!
あきらの前で、ちゃんと演技してたんだね^^
もう一回最初から見たいけど、見はじめると真剣に見ちゃうからダメなんですよね~。
特に輪舞曲はよかったんで!!マジで夏目聡史に惚れましたよ*^^*
ブレイドはもう何十回と見てるんでようやく慣れました(^-^)

あ、早速ですがブログ変えると思います(^^;
楽天の画像使いたいので、楽天ブログの方がいいんだろうな~。
スポンサーサイト
<< 日記の更新が何故ないのか?? // HOME // ケーキ焼きました。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/4-d6d826b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
