俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
20070914180502
ぷいぷいもちょっとだけ携帯で見れましたv
かわいかったです♪
<< テルくんvvv // HOME // 並んでます >>
ぷいぷい どうしても観れませんでした。なんか方法あったのかな?
すご~く残念です!
つっちぃさん  コメントの内容が無い時でいいので、その時の様子を教えて下さい。 チョコットでもいいのでお願いします。
【2007/09/14 Fri】 URL // フジサン #- [ 編集 ]
う~~む、ぷいぷいは再放送もないし、CS放送もないし、こういうのはしょーがないですね(^^;
今後も各地で突然生放送出演とかあるかも!!
またレポしようと思ってますんで、お待ち下さいね~(^-^)
【2007/09/16 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
