fc2ブログ
俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
9月17日配布開始と公式サイトにはありますが、木曜日発行じゃないのかな~と??
詳しくはここを見て下さい。
http://weban.jp/contents/footer/epanf/magazine/an_area.html

今置いてある関西版の表紙はこんなん。
070915_1509~0001.jpg
京都版も同じ表紙でした!
ちゅー事は、全国的にテルくんが表紙なのかな??
関東版はどんなんでしょう??
う~~ん、とりあえず月曜日から駅をチェックしときます~!
写真送ってくれてありがとうございました(^-^)

色々お返事遅れててスンマセン!
スポンサーサイト



<< anエリア その2 // HOME // テルくんvvv >>
来年夏公開の映画の撮影も終わってますね!
今後が楽しみです☆
金髪テルさんはめちゃくちゃかっこよいです!
まだまだ色んな顔を持ってますね~(笑)
【2007/09/16 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
つっちぃさん☆こんにちは☆お久しぶりです(^-^)

もぅご存知かもしれませんがdwangoの未来予想図、公式モバイルサイトに、オリジナル待ち受けが追加されていました(*^^*)
まだ1枚しかなかったのですが、この輝くんめっちゃ素敵です(>_<)☆

ドリカムさんのPVも見ました☆ホント皆さんが言うように、ちゅーしたくなりますねぇ~☆(*´∀`*)ヤバイヤバイ

つっちぃさんが色々な情報を教えて下さるのでとても助かっていますm(__)m
私もまた情報があったら書き込みに来ますね(^-^)v
【2007/09/16 Sun】 URL // のん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^-^)
??さま☆
来年の映画のお話、早く正式に発表して欲しいですね~!
ま、発表がないのには理由があるんでしょうし、大人しく待ちましょうか(^-^)
金髪(?)のテルくん、楽しみですvv

のんさま☆
テルくんの素敵な待ち受け、見たいです~~~p(>_<)q
でも有料なんで、ちょっと悩み中(^^;
サイト自体は無料なのに、なんで待ち受けだけ有料なんだーーっ!?
きっと、それだけ価値のあるものなんでしょうね。
もっと写真増えてきたら取っちゃうと思います(笑)

思わずチューしたくなるテルくんの綺麗な横顔ですが、あれはあんな顔してるテルくんが悪いんだと思います!!
テルくんが普段からあんな顔してるのかと思うと気が気じゃないです(笑)

今回は情報ありがとうございました!
また何かあったらよろしくお願いいたします(^-^)
【2007/09/16 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //