俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさか、こっちじゃないよなぁ?
an weekly
こっちだったら、知ってる若手女優さんが表紙でした。
月曜日発行だし。
100円。


怨み屋本舗の新シリーズ『怨み屋本舗 巣来間風介(すくるまふうすけ)』読みました!
BJ 公式サイト
怨み屋の横浜支部のお話です。
もちろん主人公のイケメン、巣来間さんがテルくんだと想像して読む(笑)
目元のホクロが色っぽくてステキです(*´д`*)
表の顔と裏の顔を持ってらっしゃいますが、どっちもテルくんに演じて欲しいな~!
大人しい公務員は、かわいいテルくんでv
怨み屋のお仕事モードの時は、超絶男前テルくんで!!
マジックを使うので、ドラマにしたら映像が面白くなりそうですね(^-^)
新シリーズには、里奈ちゃんと情報屋さんも出てました。
ぜひ巣来間さんをテルくんが演じて欲しいけど、シュウちゃんはシュウちゃんで出てくるんだろうか?
マジックを使った抹殺方法が面白いので、こっちも続けて読んで行こうと思います(^-^)

怨み屋本舗最終巻、20巻は10月19日発売です!580円。
596ページもあるコンビニ限定版は、10月29日発売です。700円。
20巻も買うのは大変!って方はぜひ♪
栗原正尚公式ホームページ マロンシェイク
スポンサーサイト
<< 9月14日(金) 映画『未来予想図』大阪舞台挨拶レポ // HOME // anエリア >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。