俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
蝶野博監督、松下奈緒さん、竹財輝之助さんの舞台挨拶がありました(^-^)
衣装はコチラ oricon Yahoo!ニュース 14日のテルくんのブログ

かっちょいーーーっっ!!p(>_<)q
素晴らしいスタイルの良さです☆
ブーツの足元がすんごいカッコ良かったです!!
いっぺん踏まれてみたいね(笑)

感想を書き足しました。
上映前の舞台挨拶だったので、そんなにネタバレはありませんが、気になる方は見ないで下さい!
(以下、敬称略で失礼します!)
3人登場して、最初のご挨拶。
テルくんはたまに笑って手を振ってくれます(^-^)
ちょうど松下さんが喋ってる時に、最前列の小さい女の子に気付いたテルくん。
めちゃくちゃ嬉しそうに笑って手を振って、それが声に出して笑ってしまったようで、松下さんに『何で笑ってんの(笑)』と突っ込まれる(笑)
司会『ちっちゃいお嬢ちゃんに手を振ってくださいました、竹財輝之助さん』
輝『福島慶太役の竹財輝之助です。今日はたくさんの方に来ていただいて・・・入ってなかったらどうしようかと思ってたんですけど(笑)感無量です。ありがとうございます(^-^)』
1100人入る会場がほぼ満席でした!

ドリカムの未来予想図について。
輝『小学校ぐらいでしたね。このお話をいただいてから歌詞を読み直したんですけど、今読んでも新鮮ですね。少しプレッシャーはありました』

司会『あまり細かく演出とかはされなかったんですか?』
監督『2人で相談してもらったりして、自由にやってもらいました。ここからはアドリブで、みたいな感じで』

司会『松下さんから見て竹財さんは?』
松下『最初お会いした時は同い年ぐらいだと思ってたんですけど、実際はだいぶお兄ちゃんだったんです。
色々話をしているうちに、子供っぽい所と、大人っぽい所が、バランスよく混ざっている方だなと思いました。
すごく慶太っぽくて、10年間の慶太を完璧に演じてくれそうな感じで。
奥様方が好きそうな、甘~いね(笑)』 顔と笑顔の事を言ってるんでしょう(笑)
司会『もうかなりハートマークが飛んでそうな雰囲気ですよね(笑)』
客席からも、テルくんからも、かなりハートが飛んでそうな雰囲気でした(笑)

司会『竹財さんから見て松下さんは?』
輝『すごい綺麗な方だなぁってのが第一印象です。初めは緊張して喋れなかったんですけど、意外とサバサバしてて、話しやすかったです』

司会『バルセロナのロケは?』
監督『開き時間が多くて、色々と楽しかったですね』
松下『楽しかったですね(笑)』
テルくんもニッコリ^^

輝『このお話をいただく前からガウディがすごい好きで、写真集とか本とか読んでいたので、現地に行って見た時は呆然としちゃいましたね』
司会『すごすぎて?』
輝『生で見ると威圧感があったし、あと、石の温かみとか・・・ぜひ、スペイン旅行をオススメします(笑)一度行って、見てもらった方がいいと思います。映画を観てから!』

司会『最後の方のシーンは・・・ネタバレにならない程度に(笑)』
監督『あれは3~4日徹夜で撮って、それでも撮りきれなかったんです』
最後のアレですね(^-^)映画を観ればわかると思います!

司会『竹財さんはたくさん走ってましたね~!』
輝『革靴を履いてたので、何回か滑って・・・何回かどころじゃないですね(笑)スゴイNG出しちゃって』
監督『僕は指示出すだけだったんでいいんですけど(笑)』

後は、監督さんと松下さんが1000人ぐらいのエキストラさんを集めたシーンのお話をしてくれて、終わりでした。
時間的には、10分ちょっとだったと思います。
もうちょっとあってもよかったのになー!
やっぱり、上映後の舞台挨拶の方が盛り上がっていいと思います。
でも、私はテルくんをものすごく凝視していたので(笑)、たくさんのテルくんの表情を覚えていますv
いやぁ~~~、ホントにものすごい輝きだったんですよ☆☆
目から何か光線が出てんじゃないかと思った(笑)
すごく堂々とした、いい表情されてました!
目力があって、ちょっと押されそうな感じ(´д`;
テルくんに生でお会いするのは去年の10月以来だったのですが、だいぶ変わられたと思いました。
こんなにカッコよかったっけ?と、最初は唖然としてしまった(笑)
改めて、私は大変な人を好きになってしまったんだなぁと(^^;
真っ直ぐ前を見つめる瞳は攻撃的な男前で、話す時の考える表情は精悍で美しくて、んでもってテルくん、よく笑うんだわ(*´∀`*)
思いっきり笑顔になってくれるのがすっごい気持ちいいですよね♪
そうだ!テルくんは見てて気持ちいいんだ(*´∀`*)
テルくん本人には色々あるのかもしれんけど、こんだけ人を幸せな気分にさせてくれるんだから、これは才能でしょう!
子供に向かって笑ってんのがめっちゃカワイかったぁ~~~♪♪
他の方の話を聞いて笑っちゃったりとか、とってもたくさんの笑顔を見せてくれました(^-^)

あとテルくんは、結構手を振り返してくれます!
前でも後ろでも2階席でも!
サービス旺盛な方ですので、みなさん舞台挨拶に行かれた際は、遠慮せずに手を振ってもいいと思います(^-^)
周りの雰囲気もあるとは思いますが・・・(^^;

そうそう、客層!
ドリカムさんのファンか、映画が観たいカップルが多いかなと予想してましたが、行ってみたら、大阪のおっちゃんおばちゃんでいっぱいでした!!
ホントに、年齢層が高かった!!
ちらっと様子を伺ってると、どうも試写会マニアみたいな??
試写会慣れしている地元の方がいっぱいでした。
前の方に並んでるおばちゃん達は、席も前の方取るんだと思ってましたが(自由席でした)、映画が観やすい少し後ろの席を取ってらっしゃいました。
なるほどね~~、ファンだけじゃないんだな~~(^^;
どう見てもテルくんを知らないような方が多かったので、申し訳ないけど、テルファンに譲ってくれや~~と思った(^^;
まぁしょうがない!それだけ話題作だって事ですね!
色々勉強になったよ・・・って、まだ終わってないし(^^;
これからも色々、ビックリする事があるんだろうなぁ~。

テルくんご自身がカッコイイのは当然なのですが、衣装がまたカッコよかったですね~~(*´∀`*)
なんか、舞台で立ってるのを見て、完璧だなと思った☆☆
見た目に関しては完璧だなと!姿勢もいいしね(^-^)
頭の先から足の先まで、すんごいバランスが良かった!
で、その完璧な見た目を和らげるような、優しい物腰とか、ちょっと緊張してる感じとか、思い切りのいい笑顔とか^^
そんな中でも、私はテルくんの足元がすごく気になりました。
ホントにカッコよかったんですよ・・・(*´Д`)=з
ブーツのふくらはぎあたりがめっちゃカッコよくて、表情も見ていたいんだけど足元も気になるし、ちょっと大変だったわ(笑)
私は別に足元フェチじゃないんだけどね、今回はヤラレタ!って感じです(*´Д`)=з
そのブーツで、虎太郎みたいに『ちぇーっ』って地面蹴って欲しいなv
もしくは華麗にハイキックで(笑)
ず~~~っと眺めていたくなる綺麗なお姿でした(*´∀`*)
やっぱり生のテルくんは良いですね~~vv
テレビで見るだけでも十分なんですが、こうしてたまに会えると色々再確認できます。
私の目に狂いはなかったなと(笑)
ブレイドでテルくんに出会って、結構私の描いた未来予想図に近づいてきてるんですけど!
これからも、確実に一歩ずつ、歩んでいって欲しいなと思います(^-^)

映画とぷいぷいの感想もまた書きたいです!
スポンサーサイト
<< 未来予想図☆ラジオドラマ // HOME // anエリア その2 >>
こんばんわ!
初めまして、つっちぃさん(^-^)
以前からブログ、サイトの方を拝見させて頂いて、つっちぃさんすごいなぁと感動しながら楽しませてもらい、また色んな情報を教えて頂けて、すごく感謝していますm(_ _)m
今回、大阪での試写会に残念ながら外れてしまって行くことができなかったので(T_T)レポを書いて頂けてとても嬉しいです♪
私もいつか生テルくんに会いたいなぁと願いつつ・・・きっとテレビで見る以上にキラキラしてはるんでしょうね~(☆▽☆)
これからもつっちぃさんのブログ、サイトを楽しみにしつつテルくんを応援したいと思いますのでヨロシクお願いします!

【2007/09/17 Mon】 URL // まみ #- [ 編集 ]
まみさんはじめまして\(o⌒∇⌒o)/
コメントありがとうございます!
かなり私の自由にさせてもらっているサイトですが、お楽しみいただけて嬉しいです(^-^)
テルくんはこの先も、ずーっと俳優さんで居てくれると思うので、テルくんに会うチャンスはまだまだいっぱいあると思います!
それに、試写会もまだ増えそうな気もするし・・・。
関西の試写会が少ないので、増えてもいいんじゃないかと??
ちょこまかと情報の更新してますんで、また覗きに来て下さいね(^-^)
楽しんでテルくんを応援しましょう!こちらこそヨロシクお願いしま~す(^∀^)/
【2007/09/18 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
こんにちはつっちぃサン!
試写会!生竹財クン見ちゃったんですね!行っちゃったんですね!
いいなぁ~いいなぁ~♪
東京は、名古屋で10倍ってことは。。無理だなとちょっとあきらめてます。
しかし!ここはくじけてなんかいられない!
つっちぃサンのこのレポートで元気100倍!アンパンマン(笑)
明日も続きレポ楽しみにしてますね♪
でも輝クンの靴に踏まれてみたいって(笑)おもしろい。フフフッ♪
【2007/09/18 Tue】 URL // キラキラ星 #- [ 編集 ]
10倍って言っても、当たる人は一通で当たってるんですよね~(^^;
東京の倍率はものすごいと思いますが、諦めないで応募しましょう!!
レポの続きはほとんどなくてスイマセン(^^;
テルくんのブーツはねぇ、ホントかっこよかったんですよーーっ!!
キラキラ星さんも、きっと踏まれたくなる・・・はず(笑)
【2007/09/19 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
・・光線でてたぁ
こんばんわ^^!!つっちぃさん♪

<真っ直ぐ前を見つめる瞳は攻撃的な男前で、話す時の考える表情は精悍で美しくて、んでもってテルくん、よく笑うんだわ(*´∀`*) >

・・・・・・・(*´Д`)=з ・・・・・・・

BENTの動画見てるだけで、ドキドキ!ニヤニヤしまくりなのに・・・
~~~今のわたしには、生テルくんは♪刺激が強すぎです。(^^;)
 
あ~~っ!!でも!やっぱり。。。キラキラ輝いてるテルくん♪♪
遠くからでもいいから、、、逢いたいなぁ~~~
・・・・・当たらないかなぁ・・・・・

【2007/09/20 Thu】 URL // ゆみ☆ #- [ 編集 ]
テルビーーーーム☆☆
かなりドリーム入ったレポですんませんでした(笑)
確かに生テルくんは、めちゃくちゃ刺激強いですよ!!
狙い撃ちされる覚悟で行かれた方がよろしいかと思います(笑)
試写会、当たる事をお祈りしてます(-m-)
BENTの動画もテルビーム☆出てますよね~~♪
私もめっちゃニヤニヤしながら見てます(笑)
【2007/09/20 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
