俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
p1.jpg
まずこれ。これを持ってる人は多いでしょうね^^
JUNONでもカワイイ笑顔を見せてくれました♪
p2.jpg
それから、椿くん中心バージョン。アップでいいなぁ~!
p3.jpg
もう1枚、コニたん中心バージョン。これかわいい~~~っ!!!
なに?冷蔵庫の上に乗ってんの??
足がぷらぷらしててめっちゃカワイイじゃないですかっ!!
全部欲しいなぁ~~・・・ポストカードだけで売ってくれたらいいのにね。
結局ポスカが欲しければカレンダーを買えって事なんだろうけど・・・。

これ以外のポストカードをお持ちの方、画像送って下さいっ!
写メでも何でもOKです^^
よろしくお願いしまーす!!!
スポンサーサイト
<< ハッシュドビーフとハヤシライス☆星屑日記 // HOME // DEATH NOTEとゲイナー >>
残念ながら…
アタクシの一番上のだけなんですよ…。
しまったなぁ…こんな可愛いんだったら3枚全部かっときゃよかった!
椿くんも小西くんも好きなんだから…
…貼るとこないんですけど…ね…。
いまだに虎太郎カレンダーも貼ってるからですね。うん。
【2006/06/12 Mon】 URL // 皇 #- [ 編集 ]
ううう、me too・・・
買っとけば良かった、足プルプル、テルくん・・・
あ!でも、まだ上半期ポスターカレンダーって販売してますよね?
もしかしたら・・・もしかしたら?!
・・・・それより下半期ポスターカレンダーはどうなったんだ?
コタカレンダーを剥がしても良いと思える、下半期カレンダーはどーなったんですくわぁーーー!?
【2006/06/13 Tue】 URL // まるも #vHEZ6EEk [ 編集 ]
見ると欲しくなっちゃいますね(^^;
私も持ってるのは一番上のだけです(--;
カレンダーを4枚買ったからと言ってポスカが4種類手に入る訳じゃないのが困りもんですよね(^^;
でもまだテルルンのも椿くんのもコニたんのも売ってます!
もしかしたら今買ったら手に入るかも・・・??危険な賭けですな!
最近買った方に聞いてますので、ちょいとお待ちを!
下半期カレンダーは、上半期カレンダーが無くなってからじゃないと出ないかも・・・。
もともとグッズには力入れてないですよね、星屑さん(^^;
うちにも、まだコタカレンダー貼ってますよーー!!
思い出がいっぱい詰まったコタカレンダー、剥がすもんかっ!!!
それにしてもカワイイ・・・足ぷるぷるテルルン・・・☆☆
4人で写真集とか出したらいいのにーーー!!できたら一人がいいけど^^
【2006/06/13 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
5月下旬に購入しました!
わたしのも一番上のでした)^o^(
もう一枚が謎なんですね(@_@)
【2006/06/25 Sun】 URL // ゆうき #VwhHdBBk [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/41-e468de7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
