俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
9月14日(金)MBS『ちちんぷいぷい』生放送!
松下奈緒さんと一緒に30分弱生出演されました(^-^)

以下、長いです(^^;
pp01.jpg
緊張の面持ちのテルくん!

pp02.jpg
おっかなびっくりって感じ?カワイッ♪♪
大丈夫、えみちゃんねるよりはヒドくないから・・・(笑)
”てるのすけ”だけふり仮名打ってあるのがかわいいね(^-^)

松下さんへの最初の質問は、身長(笑)
2人ともシュッとしてはるわ~~!と、まず見た目を褒められてました(^-^)
テルくんへの最初の質問は、『男同士で旅行に行ったりします?』
たぶんこのコーナーの前に、そんな話題が出てたんでしょうね(笑)
テルくんは、『バイクでなら行きますね』との事。

pp04.jpg
横からも撮られてるよ~~(^-^)
横顔も綺麗ですなぁ(*´∀`*)

そして映画と、松下さんのCDのご紹介。
『正統派の恋愛映画って難しいですよねぇ?』
松下さん『みなさん色々思い入れがあるみたいで、この映画の中ではさやかと慶太の恋愛なんですけど、必ずしもみなさんのイメージと同じになる訳ではないので・・・』
名曲が土台だと難しいですね、との事。
テルくんにもコメントして欲しかった(^^;

pp05.jpg
女優と音楽をこなす松下さんに対して、『竹財さん音楽は?』
輝『いや~音楽は全く(笑)』
『フリが悪かったですね(笑)』

pp06.jpg
週末ベーカリーのコーナー。
トマトバジルパン美味しそーv

pp07.jpg
小窓で映るテルくんもカワイイです♪

そしてスタジオで試食!
pp08.jpg
輝『いただきまぁすv・・・ん~、おいしい・・・』
つぶやきながら食べるテルくん(*´∀`*)

pp09.jpg
ぱくりv

pp10.jpg
まだ食べてる(笑)
たぶん二口ぐらいしか食べてないけど、一口が大きいのかもね(^-^)
トマトバジルパンのお店はこちら
ちちんぷいぷい9月14日放送分

pp11.jpg
パンを食べて、だいぶほぐれてきた感じのテルくんv

日本一強引な対決!のコーナー。
『竹財さんビックリしはるんちゃう?』と言われてます(^^;
松下さんは関西出身だからまだ免疫があると(笑)
pp13.jpg
朝青龍は26歳なんですね~(^^;
『竹財さんは?』
pp12.jpg
輝『僕27なんで・・・年下ですね(笑)』
『お兄さんやっ!朝青龍年下!?(笑)』
そりゃービックリだ(笑)

総理大臣、横綱、狂言師、と出てきて、何の対決でしょう!?
pp14.jpg
輝『いや~全く見当つかないですね~』
当たり前やっ(^^;

今日の対決は、『奥さんになるならどの職業!?』でした(笑)
大阪のオバチャン25人が答えます!!
オバチャン『狂言師ってアレですよね、乗り移ってなんとかする・・・』
違うわっ!!(爆笑)
pp15.jpg
テルくんも爆笑です(笑)

そして最後に、新しいiPodの話題!
pp16.jpg
なにっ!?
興味津々ですね^^
なんかお2人さん、顔似てる???

pp17.jpg
すっげぇすっげぇ連呼のテルくん(笑)

pp20.jpg
番組終わるまでの時間遊んで下さいって事で、松下さんに渡されました。
松下さんが持ってると、何かのCMみたいですね~(^-^)
テルくんのリアクションもナイス♪

pp21.jpg
日本に2台しかない内の1台を持って帰ろうとする松下さん(笑)お茶目だ^^

pp22.jpg
あぁ楽しかった(●´∀`●)

pp23.jpg
エンドロールも終わって、もう映らないと思って気を抜くふたり(*´∀`*)

pp24.jpg
あぁっ!映ってる!!

最後の最後までめっちゃ面白かったです(*´∀`*)
最初緊張してたみたいだけど、だんだんリラックスした表情になっていくのがカワイかったです♪

すんごい写真多くなってしまってスイマセン(^^;
面白かった所といい表情だけに絞ろう!と思ったんだけど、テルくんずーーっとカワイイんだもんっ!p(>_<)q
これ以上減らせなかった・・・(^^;
スポンサーサイト
<< パレットタウンの大観覧車☆未来予想図バージョン // HOME // いろいろ >>
ありがとうございます。
つっちぃさん ありがとうございます。
色々と忙しい時に、ぷいぷいのせていただいて・・・。

私も雑誌を買いにいったり、ブログにコメントしたり(娘の名前で)毎日楽しい生活しています。

余談ですけど、えらく古風な名前なんです。よねとかトメまではいかないんですけどね。

でも、輝之助という名前、よく考えてつけてもっらた感じで由来を聞いてみたいものです。素敵な名前です。
コンビニでバイトしてるんですけど、未来予想図のポスターがどーんと貼ってあります。周りのポスターはずして目立つようにしときました。テル君の名前だけ赤マルしたい気分です。
【2007/09/22 Sat】 URL // フジサン #- [ 編集 ]
ありがとうございますっ!!
わぁい!!レポありがとうございます☆
私の地域じゃ見れないんで、めっちゃ嬉しいです♪

笑顔の輝さんがいっぱいで、いいですね~。生で見たかったです><
これからいろんなテレビに出てくれるといいですね♪
【2007/09/22 Sat】 URL // きよ #- [ 編集 ]
ありがとうございます。2
たくさん出ていたんですね!テル君のたくさんの笑顔ありがとうございます。
【2007/09/22 Sat】 URL // フジサン #- [ 編集 ]
こんにちは!
つっちぃさん、こんにちは!
『ちちんぷいぷい』の様子をアップして下さり、ありがとうございます!
関東では16時55分から『イブニング・ファイブ』が始まるので、やはり地域別番組はいいなぁ、と思います。
先日は『スッキリ!!』でも竹財くんが取り上げられていましたが、竹財くんを含む3人のイケメン俳優を紹介で正味11分でしたから。
プロフィールのフリップは、全部アップにして欲しかったのですが、三船美佳ちゃんが映画で共演した方のプロフィールだけが全て映っていたのが・・・まぁ、ファンは普段からチェック済みですね(笑)。
秋の特番やラジオに、もっと出演していただきたいですね!
【2007/09/22 Sat】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
すごい!すごい!嬉しい!面白い!大興奮(笑)
つっちぃサンいつの間にかブログたくさん更新してくれてて☆
どれにコメントしようか悩んじゃいました!
『ぷいぷい』こっちでは見れないし、どんな番組かもわからなかったから
ほお~~~~んとうに嬉しかった!
どの写真も、どの表情もかわいいぃ~(^o^* )
でも一番笑えたのは、狂言師を間違ってるおばちゃん(爆笑)
おいしすぎる!
輝クンの爆笑の仕方もかわいい♪
あと。。パン!すごいホッペが。。。!!!ふくらみすぎ(笑)
2口しか食べてないようには見えない!
きっとおいしかったんだねぇ~。
朝青龍の年下も爆笑!
『そ~なんだ。。。(笑)』みたいな。。。ねっ(^。^ゞ
本当に細かいレポありがとうございました!
【2007/09/22 Sat】 URL // キラキラ星 #- [ 編集 ]
かぁわいぃ~~~~♪
くちの中、い~っぱいにして・・ホッペふくらましてるぅ~~!!!
・・・大悟!だぁ・・・

・・ず~っと年上の私でも、あの笑顔には、癒されるんです
ほっとする。というか、安心する。というか(^^)
。。。。。何故かなつかしい感じがするんだなぁ。。。。。。

今夜も・・夢に出てきてくれないかなぁ♪
【2007/09/23 Sun】 URL // ゆみ☆ #- [ 編集 ]
やっぱり素敵ですネ!
つっちぃさん、こんばんは☆
今日は久しぶりに書き込みさせていただきますっ。

「ぷいぷい」での竹財さん、ため息でちゃうくらい素敵ですネ♪
可愛くて、かっこよくて。。。横顔もキレイですね!ず~っと眺めていたいです。
松下さんも本当にキレイで。。。優しい雰囲気が漂ってる方ですネ。
お二人がとてもお似合いなので、見てるとなんかにやけてしまいます。
つっちぃさん、たくさん写真を載せて下さって、ありがとうございます!

「ぷいぷい」は、以前関西に住んでいた時に見ていたのですが。。。私も、関西のおばさま方にはかなり笑わせていただきました(笑)

【2007/09/23 Sun】 URL // kei #- [ 編集 ]
ありがとうございます!!
つっちぃさん☆こんにちは(^-^)

レポありがとうございます(>_<)関西に住んでないので、レポとってもありがたいですっ!!
輝くんホントにかわいい&かっこいいですねぇ~☆
あの笑顔とろけちゃいそうです(´∀`)はぁ~☆

最近は関西の雑誌が多いですね(^-^)お取り寄せしたので、はりきって(笑)取りに行きたいと思います☆(^-^)v

それと、TVで未来予想図のCMが流れてました!!
公開も近くなってきたからでしょうか(^-^)
輝くん可愛いです☆やっぱり写真より動いてる方が良いですねぇ(*´∀`*)
【2007/09/23 Sun】 URL // のん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
フジサンさま☆
私も、テルくんの名前が不思議でしょうがないんです!
ホントに1回、名前の由来を聞いてみたいですよね~。
だいたい自分の名前の由来って知ってるもんだと思うので、機会があったらテルくんの口からお聞きしたいですね(^-^)
コンビニのポスター、私はまだ見てないんですよっ!
そんな所にポスターが貼られるのって初めてだと思うので、絶対見たいです~!
たぶん、試写会プレゼントがあったセブンイレブンかなぁと思ってるんですが・・・。

きよさま☆
ホントに色んな表情が見れましたよ~!
関西の生番組ならではだと思います(笑)
困った表情もカワイかったですv
少しでもテルくんが楽しんでいた様子が伝われば嬉しいです♪
またバラエティも出て欲しいですね(^-^)

さおりさま☆
地区別番組は面白いのですが、本当にその地区でしか見れないのが難点ですよね(^^;
新聞にも載らないし、よっぽどチェックしてないと!
スッキリ!は短かったですが、テルくんの素の魅力が満載でしたね♪
27歳には見えない爽やかイケメンはテレ顔がカワイイ♪ってのが伝わったと思います!
三船美佳ちゃんのリアクションも面白かったですね(笑)

キラキラ星さま☆
更新できるうちにたくさんしちゃいました(笑)
ぷいぷいは関西では有名な番組で、出るならこれだろー!と思って前からリクエストしてたんです(^-^)
実現して嬉しいですが、できれば、やっぱり一人で出てもらわんと!
引き続きリクエストして行きますよ~(^-^)
この日のテルくんは本当にカワイイ表情がイッパイで、どうしても写真が減らせなかったのがわかっていただけると思います(笑)
パン食べてるのはホントかわいくてニヤけちゃいますよね(*^^*)
テルくんも十分楽しんでいただけたようで、こっちも爆笑でした(笑)

ゆみさま☆
大悟もよく口イッパイに頬張ってましたよね~~(*´∀`*)
私もテルくんより年上ですが、もう癒されまくってますよ~v
テルくんの笑顔には人を癒す力があると思います!
なんか、信じてもいいんだろうなぁ~と思える安心感がありますよね(^-^)
突拍子もない話ですが、テルくんに子供ができたら、その子供はすっごく幸せだと思うんですよ(^-^)
またパパ役もやって欲しいなぁと思いますv

keiさま☆
keiさんお久しぶりです♪
何回見てもタメ息出ちゃいますよ~~(´д`)=з
本当にカッコよくてキレイで可愛かったので、映るたびに息を呑みました!
松下さんももちろん綺麗で、なんだか男前です!
最近私はテルくんと松下さんが兄妹に見えてきました・・・(^^;
ヘタしたら姉弟に見える時も(笑)いや、失礼ですね(^^;
ぷいぷいのオバチャンアンケートは面白いですよね(笑)
テルくんがこんなに爆笑してるのって久々に見ました(笑)

のんさま☆
テルくんの笑顔にとろけて、見てる私もデレデレでしたよ(笑)
今は関西の雑誌が多いですが、そのうち北海道と福岡の雑誌にも出るような気がします!
色々取材されたようなので・・・。
入手困難なものもありますが、がんばって手に入れたいと思います!
未来予想図のCMは、映画のCMですよね?
ア・イ・シ・テ・ルのサインのCMも流れはじめているようです!
写真のテルくんもステキですが、動いてる方が数倍輝いてますよね☆
もっと動いてるテルくんに会いたいです~~vv
【2007/09/24 Mon】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
