俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
写真もらいました~\(o⌒∇⌒o)/
ありがとうございますvv
pt01.jpg

pt02.jpg
ここにもでっかいテルくんが居るじゃないですかっ!?
なんか、ビニールシートみたい??
いや~~ん^^本気でこれ敷いてテルくんの上にダイブしたいですっ(*゜∀゜)=3!!
もちろん掛け布団もテルくんで(*´∀`*)
このイベント終わったらこのシートはどうなるんだろう?
めーーーっちゃ欲しいです!!!

観覧車の中は、普通に曲が3曲流れるだけだったみたい。
そりゃそーだわな(^^;
テルくんと2人っきりで観覧車に乗れる権利プレゼント、とかないかなぁ・・・(*´∀`*)
・・・あっても困るけど(笑)
テルくんと数十分密室で2人っきりだなんて、考えただけでも血圧上がります(笑)
<< 今日のテレビ欄 // HOME // ぷいぷいのテルくん♪ >>
はじめまして
飛んでhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">飛んでhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">お邪魔しますm(_ _)m
私は埼玉なのでパレットタウン出掛けてみたいですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
情報ありがとございます。
小まめに書かれてますので、これからもお邪魔しますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
私は砂時計から竹財輝之助さんのファンなりました。
これから色々教えて下さいねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
また頑張ってくださいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F4.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/09/25 Tue】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
こんにちは☆
いつのまにかつっちぃさんのブログがたくさん更新されていて、
コメントするの出遅れました(笑)
休みの日はあまりパソコンを立ち上げないので(^^;)
来月私も未来予想図展に行く予定なので
お台場に行けたら行ってみたいと思います♪

2人っきりで観覧車に乗れる権利プレゼントなんてあったら・・・
2人で乗りたいけど、2人じゃ自分がおかしくなっちゃいそう(笑)
あと何人か一緒に乗って~って感じです。。。
【2007/09/25 Tue】 URL // シュガー #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
香奈さま☆
飛んで飛んでいらっしゃいませ♪
ぜひ観覧車乗ってきてください(^-^)
そこら中にポスターが貼ってあって、大きいチラシみたいなのも置いてあるそうですよ(^-^)
ブログもぼちぼち書いていきますんで、また遊びに来て下さいね♪
お待ちしてまーす(^∀^)/

シュガーさま☆
テルくんのお仕事が多いから、ブログも多くなってしまいます(^^;
読むのも大変だと思いますが、また遊びに来て下さいね(^-^)
私も来月お台場と、渋谷のパネル展に行こうと思っています!
巨大テルくん見とかないとvv
あ、観覧車でテルくんを囲むのも面白そうですね(笑)
ぶっちゃけトークとかして欲しいです(笑)
【2007/09/25 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
