俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
今日ラジオやらんかったんやけど!!(怒)
野球終わったらさっさとヤンピースやらんかいっ!!

・・・まぁええわ。
テルくんのブログ見て癒されよ。

・・・めっちゃ癒される・・・(*´д`*)
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // anan★メイキングDVD >>
いつもどうり…
 つっちいさんおはようございます。
こちら、野球中継が延びた後、ヤンピースやりましたよ~。
遅くなるかなあ…と思ったけれど、ちゃんと10時40分ごろから始まりました…。電話音の続き…
そちらは、1日遅れでやるのかなあ…???
竹財くんもかなり忙しそうですね。お体が心配です。
それでも、ブログをアップしてくれて嬉しいですね~。ドリカムワンダーランドのことも、丁寧に自分が感動したところとか…書いてくれていましたね。つっちいさんの声が届いているみたいですね!
とりあえず、朝、ブログを見て驚いたので…。
【2007/09/27 Thu】 URL // hima #- [ 編集 ]
なんでー(;_;)
なんかこっちではくだらないクイズ番組やってたんですよ!ありえん(笑)
ニュースとかあって、結局11時から始まりました。
まぁあとでお友達に聞かせてもらいますけど~(--;
テルくん、かなり忙しそうですよね!?
ブログで元気な言葉を聞かせてくれましたが、ちょっと心配ですよね(^^;
扁桃腺が弱いらしいので、風邪ひきやすそう!
テルくんってたまに、もんのすごい嬉しい事を言ってくれますよね~!
ちょっとでも、ファンの気持ちが伝わってるような気がして嬉しいですね♪
【2007/09/27 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
