俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
情報収集と巨人優勝と自分の準備で大忙しです(笑)
明日から更新できたらいいなぁ~。
頑張るぞ!
<< とにかく情報まとめ // HOME // CROSS FM >>
こんばんはhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">
お疲れ様です☆彡
明日?今日?からまた楽しみにしてますので、お体に気を付けて頑張ってくださいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

ではまた…
おやすみなさいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/03 Wed】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
お疲れ様デス!
毎日、大変ですね。
これからも楽しみにしてます!頑張って下さいね。
【2007/10/03 Wed】 URL // ☆彩☆ #- [ 編集 ]
香奈さま☆
今日からやるぞー!と思ったけど、あんまりできなかったです(^^;
だって、次から次へとテルくん情報がっ!!(嬉)
色々ありますが、後でゆっくり振り返ろうと思ってますv

彩さま☆
大変だぁ~~!とか言いつつ、めっちゃ楽しんでます(笑)
一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです(^-^)
これからもよろしくお願いしますね♪
【2007/10/03 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
