俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
雅也さんの言葉にシビレた・・・(*´д`*)
(未来予想図公式ブログより)
ぜひ作って下さいっ!!
どっか外国行って、2人っきりで写真撮ってきて下さいっ!!!
テルくんの写真集、実現して欲しいなぁ~~。。。

熊本の舞台挨拶、2回もありますよっ!!
会場は、川口と同じくらいみたい。
・・・埋まるといいなぁ・・・(^^;
失礼な事言ってスイマセン(^^;
だってさぁ~~、未だになんか信じられん!
テルくんも『ここに居るのが不思議だ』とか言ってるし(笑)
いやいや、熊本だから埋まるかなv
お友達・親戚さんがいっぱい来るかな?
やっぱり行きたいなぁ~~~!!!

川口のチケット、だんだんなくなってきましたね(^-^)
1枚だったら今の時点でも、いい席残ってます。
丸の内~川口の移動は十分可能です!
急げば間に渋谷も寄れるかも?

あぁまた次から次へと情報が・・・(*´∀`*)
そうそう、大きな情報があったじゃないですか!

★プレミアムイベント開催!
日時:10月8日(月・祝)19:00START
場所:ヴィーナスフォート内2F 教会広場
お台場ヴィーナスフォート

テルくん、松下さん、蝶野監督がいらっしゃいます(^-^)
何するんやろ?トークショー??
教会広場なんで、花嫁と花婿さんになってもらってもいいですよね(^-^)
あーー、行きたい。
でもそんなに何回も東京に行ってられん(^^;
どこに行くか選ばなきゃいけないなんて、なんて贅沢な悩みなんだろう。
テルくん、どこまでも着いていくでーー!!!

ではでは、しばらく更新お休みします(^-^)
<< 映画『未来予想図』本日公開! // HOME // 川口舞台挨拶 >>
こんばんは☆
熊本の舞台挨拶行きたいですね~!やっぱり地元だからリラックスした感じで素の竹財Kunが見れそう!
熊本弁も満載で(笑)

明日の初日舞台挨拶、気をつけて行ってきて下さいね!!
満喫してきて下さい♪

感想、楽しみに待ってます☆o(^-^)o☆
【2007/10/05 Fri】 URL // ☆彩☆ #- [ 編集 ]
こんばんはhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">
いよいよ明日ですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
つっちぃさん、気分上々http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
テンションアゲアゲhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">かな?
気を付けて行ってらっしゃいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
あと、先日の渋谷とお台場のhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">バッチリ撮れてましたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
あなたに差し上げたいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)
また8日のヴィーナスフォートも旦那から教えて貰いhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">行ってきますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
また、http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">撮れてたら教えますねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
ばっちし輝さま撮ってきますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

また、http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12">くださいねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
今後とも宜しくですm(_ _)m
【2007/10/05 Fri】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
(*´∀`*)
「お前の写真集を作ってやる」!!!!!

ひぇ~~!想像しただけで、デレデレです。

・・・・・加藤雅也様・・・・・早急におねがいします。


昨日の初日舞台挨拶!!!!!
              ~言葉になりません(^o^)
・・・・慶太~~ええなぁ~
テルくんが、なんだか、ここらへんが、ポッとするような~ってコメントしてたけど、本当に、特別な出来事だけがすばらしんじゃなくて、普通の、毎日の何気ない積み重ねがどんなに大切か!って改めて気づかせてもらったなぁ~


昨日は、5歳くらいの時からの私の大事な友達と二人で、観に行ったんだけど・・・お互い家庭を持ったり、子供が出来たりで、ず~っと疎遠になってしまってたんだけど、どうしても。この映画はその子と観に行きたくて、強引に誘って・・・・・
映画観た後に、昼からビールで乾杯して、若かりし頃に、二人で小旅行したことや、、、いろいろ語りあって!!短い時間でも、すごく、濃い時を過ごせました。

・・・・・生テルくんは♪♪もう言葉では表現できん・・・・・・
眩しすぎ☆☆☆
行く前は、いろいろと構想ねってたんだけど。。小さく手を振るので精一杯(^^;)

只ひとつ言えることは・・・竹財輝之助!最高だぁ~~~☆
・・・これからも、ず~っと追い掛けていかせていただきます・・・
       まだ、夢の中から抜けて無い感じです
【2007/10/07 Sun】 URL // ゆみ☆ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^-^)
彩さま☆
一人っきりでの舞台挨拶は初めてですもんね!
テルくんも自由に楽しんでくれるんじゃないかなぁと思います(^-^)
初日舞台挨拶は最高でしたぁ\(o⌒∇⌒o)/
ぼちぼち感想書いていきますね(^-^)

香奈さま☆
丸の内と川口と渋谷に行ったので、お台場は行けませんでした~~(;_;)
また写真催促に行きますね(笑)
ヴィーナスフォート、行かれたんですかっ!?
ぜひぜひ、様子を教えてくださーーい!p(>_<)q
映画が上映される訳でもないし、何をするのか気になってたんですよっ!!

ゆみさま☆
「お前の写真集を作ってやる」・・・雅也さんにそんな事言ってもらえるなんて、テルくんは幸せモンだと思います!!
すぐは無理かもしれないけど、いつか!実現して欲しいですね!!
舞台挨拶は、とてもいい雰囲気でしたよね~~(*´∀`*)
テルくん、大物女優さん・俳優さんに負けてないと思いました!
やっぱりテルくんは最高ですよね~~(*´∀`*)
すごーく前向きな、いい表情をされていて、『俺について来いっ!』って言われているような気分でした(笑)
一緒に楽しく追いかけて行きましょう♪♪
【2007/10/09 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
