俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
調べてみましたが、ハッシュドビーフをご飯にかけたらハヤシライスみたいですね^^
ちなみに私はオムライスにハッシュドビーフでオムハヤシって呼んでます(笑)
これが美味いんだって!
んでテルくんお勧めのグラスドビアンですが・・・1000円ぐらいするやん!
一缶4~5回分はありそうだけど、庶民のハヤシライスにそんなに金かけられません(^^;
でもテルくんが使ってみてと言うので使ってみます。(単純)
ちゅーかテルくん家でステーキなんか作るんだね・・・いい食生活してんなぁ~!
本当に食べる事が好きなんだね♪
おまけにファンの心をぐわしっ!と掴む殺し文句!
『できれば(自分の名前を入れよ!)に食ってもらいたかったなぁ^^』
こんな事言われたら結婚を考えちゃうよね♪←大バカ(笑)
スポンサーサイト
<< テルパートナー♪ // HOME // ポスターカレンダーの特典ポストカード >>
無理っすよぉ、そんな高い缶詰・・・・
アチキ、この日記読んでソッコー、思いました。
ハヤシライスって余りメジャーなメニューではありませんが、洋食のプリンスってとこでしょうか^^ ぜひ、テルくん作のハヤシライス、食してみたいものですねえ~~・・・ なんかのプレゼントで出ないものかっ(←無謀な考えに1票っ)
【2006/06/16 Fri】 URL // まるも #vHEZ6EEk [ 編集 ]
『ハッピー夏祭り!竹財輝之助の手料理を食べよう☆in熊本』
なんてどうでしょう(笑)
ディナーと朝食、帰りのお弁当まで全部テルくんの手料理♪
まず宿に着いたらエプロン姿のテルくんが、『お帰りなさぁい(はぁと)』ってお出迎え♪♪
・・・イカンイカン!妄想が爆走するところでした(^^;
朝からいい妄想させてくれてありがどうございました(*^^*)
【2006/06/16 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
『お帰りなさぁい(はぁと)』
ぜひ希望したい。しかし現実は・・・・

『残さず食えよ(暗黒瞳キラリ)』

お残し&好き嫌いは許されないのだった。
【2006/06/16 Fri】 URL // まるも #vHEZ6EEk [ 編集 ]
テルくんって好き嫌いないし、カラシシュークリームでさえ残さず食っちゃう人ですからね(^^;
輝様が作ってくれたモンなら、たとえ嫌いなものが出てきたって食ってやるっ!!
がんばって食べた苦労も、『美味かったか?(はぁと)』の一言で報われるのであった。
なんかサンジくんみたいだな(笑)
【2006/06/17 Sat】 URL // つっちぃ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/43-6536aa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
