俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
最近慶太ばっかり見てるじゃないですか。
今テルくんで思い浮かぶのは、慶太と、最近のテレビや舞台挨拶での男前光線出しまくりのテルくんなんですよ。
昨日家族でテレビを見てる時にふと時間が空いて、ウルルンを見ようって事になったんです。
(うちの家族はテルくんに好意的ですv)
で、久しぶりに見たらビックリしたんです。

・・・・・・・細っ!∑(@д@;

ウルルン持ってる方、ちょっと見てみて下さいよ!
全然今と違うからっ!!
ウルルンでなくても、夏目でも浩一さんでもサムでもいいからっ!

確かに慶太を見て、体がしっかりしてるように見えるなぁとは思ってましたが、本当に5キロ筋肉をつけてたんですね!
いいかげん大人だから、自然に体ができてきたのかなぁ~、そう見えるだけかなぁ~?とか思ってたのですが(^^;
大変失礼な事を思ってましたね(^^;
なかなか太れないテルくんが、3週間で5キロも筋肉つけるなんて、かなり努力したと思うんですよ。
テルくんって、努力してるって事を絶対に言わないですよね。
ちゃんと作品が出来上がってから言う。
そういう影の努力は見なくていいから、作品を見ろと。
ホント男前ですよね~~(´д`)=з
今回取材やインタビューが多いから、色々話してくれましたね。
知らない話がいーーっぱい出てきた!
どれから突っ込めばいいのやら(笑)

そうそう、パンフに書いてあった事ですが、ミノくんことゆげっちに、『オーディションの時と体つきが違う』って言われたそうですね(^-^)
ちゅー事は、オーディションの時からゆげっちと一緒だったんですね(^-^)
もしかしたら、慶太=ゆげっち、ミノ=テルくん、なんて可能性もあった・・・のか!?
ミノの役も美味しかったですもんね♪
あんなお調子モンの役もやって欲しいなぁ(*´∀`*)
いや、もうテルくんなら何でもいいんだけど(笑)
どんな役でもやりたいそうなんで、今後ものすごい役もやるもかもしれない。
今次の仕事の為に努力してる最中かもしれない。
だから何が言いたいのかと聞かれたら困るんですけど(笑)
とにかく、テルくんを応援できるのが幸せだなぁと・・・(*´∀`*)
これからもじっくりと、着実に、前に進んで行って欲しいなぁと思います!
スポンサーサイト
<< 映画観てきました♪ // HOME // 熊本速報 >>
つっちぃさん!こんにちわぁ~

映画を一緒に観に行った友達と・・・・・
「ミノって、おいしい役どころだよね!逆バージョンも見てみたいきがするよねェ~♪」
・・・って言ってた所で・・・!!

いろんなテルくんを、どんどん魅せてほしいです。



【2007/10/15 Mon】 URL // ゆみ☆ #- [ 編集 ]
つっちぃさん☆こんにちは(^-^)

つっちぃさんも川口に行かれたんですね(^-^)
私は初めて生で輝くんに逢えたのでとても興奮してしまいました(^^;とてもカッコ良かったです(´∀`)

私も最近シュウちゃんを見返したんですが、偶然にもつっちぃさんと同じことを思ってました!!
輝くん細いですよね(>_<)慶太になるためにものすごく努力したんですね!!

ラジカルに出ていた輝くん、少し鼻声だったんです。無理してないといいんですけど…最近は多忙そうなので心配ですね(>_<)

【2007/10/15 Mon】 URL // のん #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます!
ゆみさま☆
ミノが面白かったって言ってる人多いですよね!
笑いが起きるのはミノの所だったし(笑)
テルくんもぜひ、演技で笑いを取るような役をやってなと思います!
今まではいい男の役が多かったんで、たまにはそうでないのも見たいですね(^-^)
あ、でもテルくんだったらどんな役やってもカッコよくなっちゃうかもvv

のんさま☆
6日のテルくんは、私が今までお会いした中でも一番のキラキラ☆男前だったんで、私もとんでもなく興奮しました(*´Д`)=з
シュウちゃんもテルルンも、その当時はこれがテルくんだと思ってたんですけど、今見ると細いですよねー!
頑張っても太れない体質みたいだから、本当にすごい努力されたんだと思います!
私たちが大悟に夢中になってる時に、そんな事をされてたんですね~(*´∀`*)
ラジかるは、確か朝の生放送ですよね?
忙しい時だったんで、ちょっとお疲れだったのかもしれませんね(^^;
熊本で、ゆーっくりリフレッシュしてきて欲しいもんです!
【2007/10/16 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
