俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
プレスシート、himaさんがブログに写真載せて下さいました(^-^)
ひまわりつうしん
カワイイですよね~~~(*´∀`*)
なんかお人形さんみたいだなぁ~~~♪
さやか、慶太を幸せにしてあげてね♪

話はめっちゃ飛びますが、走るテルくん刑事と言えば、夏目聡史でしょう!!(輪舞曲)
偽札印刷のおっちゃんが撃たれて、シュッとしゃがんで、蜘蛛の子を散らすように走っていく夏目がたまらんカッコよかったです(*´д`*)
夏目はサイバー班だからやたらめったら走ったりしないのがイイですよね~~(*´∀`*)
革靴がとてもセクシーでした(*´Д`)=з (踏まれたいです 笑)
ああ、輪舞曲もまた見たいなぁ~。再放送やらんかなぁ~~。。。
DVD-BOXあるけどあのBOXは開けるのが大変ですよね(^^;

話は戻って、プレスシート。
私も写真をいただきました(^-^)
ありがとうございます!
こーんな感じのページもあるみたいです。
NEC_0096.jpg

NEC_0097.jpg
フォーチュンクッキーの箱に似てますね(^-^)

映画のDVDは、来年ですよね。
特典映像いっぱいつけて欲しいですね!
高くなってもいいから、2枚組みとかにして欲しい!
そういう要望が多ければ、特典映像の時間は増えていくと思うんですよ。
予定時間よりも増える事ってよくありますよね。
どこに言えばいいかな~?
やっぱり松竹?映画の公式サイトでもいいですよね。
何よりも、映画をどんどん見て、どんどん感想送るのがいいかもしれない。
テルくんのブログの書き込みも100超えましたね!
すごいや~~♪私もまた書き込みに行きたいと思います(^-^)
スポンサーサイト
<< 怨み屋本舗SP放送決定! // HOME // 映画観てきました♪ >>
私もうっとり見とれてますo(^-^)o
いいですよねヽ(´▽`)/http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
あの瞳に見つめられたら、倒れちゃいます(笑)http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/10/17 Wed】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
怨みや本舗
ザテレビジョンにあったんですがなんと続編SPがあるんですね!!
すごいなぁ。早くみたいですo(^-^)o
【2007/10/17 Wed】 URL // ゆき #- [ 編集 ]
香奈さま☆
>あの瞳に見つめられたら、倒れちゃいます(笑)
それは冗談ではなく、本当に倒れそうになります!!
じーっと見てると、吸い込まれそうになるんですよね~~(*´д`*)
気がついたら、ボーッとテルくんを眺めている自分がいます(笑)
あぶないあぶない(^^;
いや、こんな仲間がいっぱいいるはず!?

ゆきさま☆
なななななんですとーーーっ!?( ̄□ ̄;)
ビックリしてお昼ご飯もそこそこに本屋に走りました!!
ちゃんとテルくんの名前もあって嬉しいっす。゚(゚´Д`゚)゜。
年末の楽しみが増えましたね~~♪♪
嬉しい情報ありがとうございましたっ!!!
【2007/10/17 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
