俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
cocktaltel.jpg
お酒飲んでたらこんなもん見つけて嬉しかった♪
私はこんな些細な事で幸せになれる超お気楽人間です(笑)

そんで飲みながら見ていたコニたんのテニプリミュージカル♪
kn2.jpg
コニたん歌って踊ってました(笑)
でもたくさんいる出演者の中で一番カワイくてカッコよかった!!
真剣に見るもんでもないので飲みながら見るのに最適♪
面白かったんで亮治くんのも借りて見ようと思います!
テルくんがミュージカル・・・は想像できないなぁ(^^;
ミュージカル版デスノートとかあったら面白いのに(笑)
スポンサーサイト
<< テル煮・・・じゃなくて、テル似♪ // HOME // ハッシュドビーフとハヤシライス☆星屑日記 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://tsucchy.blog61.fc2.com/tb.php/44-7db7ce20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
