俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
残りの写真と、メイキング映像の感想です(^-^)
st21.jpg
st22.jpg
st23.jpg
st29.jpg
st30.jpg
st31.jpg
st24.jpg
私の一番好きな写真がこれです(*´∀`*)
脚立に座って、日傘さして(^-^)
日傘小さくないかい??
なんだか映画スタッフさんみたいですねv
st25.jpg
バイクに乗ってるのもカワイイなぁ(*´д`*)
バイクごと受け止めてあげたいっ!!
st26.jpg
スペイン美女とテルくん♪
どっかの記事で、スペインでは加藤雅也さんがモテたって言ってましたよね。
テルくんは、モテなかったのか?(笑)
まだまだ子供だと思われたかもね~(^^;
st37.jpg
st38.jpg
st39.jpg
にゃは~~^^って顔してます♪
監督さんが羨ましいぜ・・・!!
st40.jpg
st41.jpg
st43.jpg
st42.jpg
キラキラやね・・・☆☆
st32.jpg
st28.jpg
st11.jpg
実際はこんなに体格の差はないよね(^^;
衣装もたくさんあったけど、ガラスケースが光ってあんまり上手に撮れませんでした。
これを着ている慶太がここに居る!と、根性で妄想してきました(笑)
st35.jpg
夜空のきょーかい♪
後ろから光を当てて、実際夜空みたいになってるとこが見たかったです!
まぁこれ自体ライトアップされてるから、後ろから光を当てるのは無理ですよね(^^;
st33.jpg
st34.jpg
ア・イ・シ・テ・ルのサインボード。
テルくんの書き込みは、入ってすぐの柱にありました(^-^)
なぜか目立ってました(笑)
st44.jpg
ドリカムさんの衣装と楽器の展示スペースがあって(ここだけ監視付きで厳しかった!)、最後はグッズ販売コーナーです。
お2人の直筆サインもありました(^-^)
パネルに入ってるから光っちゃいました(^^;

展示場の中で、3種類のメイキング映像を見る事ができました。
まず最初に、出演者インタビュー中心の映像。
テルくんは松下さんの印象を『これ言っちゃっていいのかな・・・かなり天然です(笑)ギャップがあって面白いですね。好きです』と仰ってました(^-^)
それから、加藤雅也さんとの秘蔵映像!これがカワイかった・・・(*´д`*)
どこかに行こうとしてる雅也さんの腕を両手でひっぱって、待って待って~~!って感じ(笑)
お父さんにじゃれてる子供みたいでめっちゃカワイかった!!p(>_<)q
なんとか雅也さんを連れ戻す事に成功したテルくんでした(*´∀`*)
もーこの映像見ただけで大満足(*゜∀゜)=3!!
雅也さんはテルくんの事を、『あまり喋らなくて、繊細な感じ。慶太役にピッタリだなと思いました』と仰ってました(^-^)
その他、結婚式場で男友達たくさんと喋ってるシーンとか、大学で男友達と爆笑してるシーンとかも見れました(^-^)
本当に仲良かったみたいですね~♪

映像2つ目は、スペインロケ中心。
ロケ初日は、道もしっかり舗装されていないような、のどかな所でした(^-^)
2人でリンゴ持ってる写真の所だと思います。
映画ではどのへんで使われてたのかなー?
Tシャツにジーンズにでっかいリュックなので、やっぱりスタッフさんのような雰囲気(^-^)
松下さんは、イベリコ豚の足がカワイイと仰ってました(笑)豚足ですね(笑)
松下さんのスペインの休日は、スペイン料理とお買い物。
テルくんの休日は、サッカー観戦!
思いっきりはしゃいでるテルくん!少年みたいでカワイかったです~~(*´∀`*)
残念ながら、応援していたチームは負けてしまったみたい(^^;
スペインロケ最終日、ハグハグする2人vメイキング特番でも流れましたね(^-^)
私はもっと、がしっ!と抱き合ってるんだと思ってましたよ(笑)
テルくん、遠慮しちゃったのかな~(*^^*)
乾杯して何か飲んでるテルくん。お酒じゃないかな~?
なんか、目がホニャ~~^^としてる感じ(笑)
でも、仕事をやり終えた男のいい表情してました!
輝『みんな熱いですよね~!楽しかった!』
松下さんも、めちゃくちゃ楽しかったそうです(^-^)

映像3つ目は、国内ロケの様子。
初日の撮影は、大学の部室のシーンでした。
テルくんが緊張しすぎて記憶飛ばした日ですね~(^^;
セリフに詰まって、NGを出しちゃうテルくん。
『ごめんなさい!すいません!』って、めちゃくちゃ謝ってる(^^;
すんごいいっぱいいっぱいで、見てるこっちも汗掻きそう(;^_^A
松下さんと二人並んで初日の感想を聞かれるんですが、もう聞かないでやってくれ~って感じ(笑)
松下さんは、『楽しかったです(^-^)』と、余裕の表情!
テルくんは、『・・・楽しかったです・・・』と言いつつ、苦笑いで顔を背けてしまう(^^;
楽しかったっていうのは絶対にウソだと思いました(笑)
『これから、ね?』と、松下さんに気遣ってもらうのですが、テルくんはもう頷くだけで精一杯といった感じ。
すんごい挙動不審な人になってて、もう映さないであげて~!とか思ってしまいました(^^;
一人になった途端に泣いちゃったりして(*´∀`*)
いや、それはないか(^^;テルくんも男だけん!!
他に、大学で遊んでる様子もたくさん見れました(^-^)
撮影だけど、本当に遊んでる感じですね!
ミノ役の弓削くんと、すんごい仲良さそうでした!
さやかよりミノの方が羨ましいなぁとか思ったり(笑)
松下さん『私こんな風に遊んだりしなかったなぁ~~』
輝『こんな事ばっかりやってました(笑)遊んでばっかりでした』
松下さんは現役女子大生ですよね(^-^)
もうお忙しいから、あんまり遊べないでしょう(^^;
テルくんは、大学の4年間でたくさん遊んだみたいですね(^-^)
で、卒業してから芸能界入って、4年目?
こんな所で、テルくんと松下さんの歳の差を感じました(笑)

メイキング映像は撮影禁止だったので、それぞれ5分ぐらいの映像を3~4回ずつ見てたら、めっちゃ時間かかりました(^^;
私にとって、かなりズキューーーン!(*´д`*)な映像だらけだったので、思わず舞台挨拶の記憶が飛びそうに・・・いや、根性で飛ばさなかったですけどね(笑)
十分楽しんで、幸せでフラフラになりながら帰りましたぁ~~(*´Д`)=з
この映像、全部DVDに入って欲しいなぁ~~!!
スポンサーサイト
<< テルくん日記☆熊本 // HOME // 熊本の新聞 >>
そんな!!
素敵な映像があったんですか(;一_一)
見たかったなぁ~・・・。名古屋は出演者のインタビューみたいな映像(最初のレポ)しかなかったんですよね・・・。
そんな素敵なメイキング映像、DVDに入ってくれるのを願います!!
【2007/10/19 Fri】 URL // きよ #- [ 編集 ]
こんばんちゎhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">
そうそうhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">この写真懐かしいhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">私も撮りましたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
タキシードなんか、次男が入りhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">でしたからhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">なんか、違うよ(笑)http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
あぁ、これを見たらまた映画見なきゃですねhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

レポありがとございましたhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
輝くんの様子丸わかりですhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

また、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
【2007/10/19 Fri】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
こんばんわ☆
サイン展、すごく盛りだくさんだったんですねー!!
写真や衣装の他、メイキングが3種類も・・・(☆▽☆)
サイン展見に行けなかったので、ぜひともDVDに入ってもらいたいですo(>_<)o
つっちぃさんの文章は読ませてもらってて、その時のテルくんの姿がすごく想像できて、おもしろくて・・・ひとりでついニヤけたりしちゃってます(笑)
なにもお返しできない私ですが・・・テルくんとつっちぃさんのブログが今の最大の楽しみです♪♪
【2007/10/19 Fri】 URL // おまみ #- [ 編集 ]
こんばんわ~!!

・・・・・明日は。。観にいけるかなぁ~☆
テルくん@慶太に逢いたくなっちゃいました・・

~~~つっちぃさんの誘導作戦!?。。。大成功~!なんちゃって!!

あまりにも、頭の中がテル・輝・TERUになっちゃってて。。
少し、我慢しようと思ってた(??)んだけど。。
あぁ~~~!だめだXX

明日は、無理してでも、時間作って!イクゾォ!!!


ところで、「怨み屋本舗」・・スペシャル放送前に、DVD借りて見た方がいいですか?TVで見てないんです(>_<)
【2007/10/19 Fri】 URL // ゆみ☆ #- [ 編集 ]
おんなじ~
つっちいさん、こんにちは!
メイキング映像で、あのいっぱいいっぱいの竹財くん…
私もつっちいさんと全く同じことを思って見ていました~。
絶対、楽しいなんて思ってないよなあ~とか
こんなインタビューもうやめてあげて…なんて(^^;
目線が宙を飛んでいましたよね…。
いろいろなことがあったんだな~と
とても印象に残っています。

私は、1回ずつしか観ていないので、こんなにくわしく
アップしていただいて嬉しかったです。
雅也さんとの映像見逃した…(^^;
ぜひ、DVDにいれてほしいですね!!!
【2007/10/20 Sat】 URL // hima #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております
つっちぃさん、おはようございます。ご無沙汰しております。
竹財くんはますます忙しい日々になりそうですね。『怨み屋本舗』スペシャル、本編を見ていない私ですが、楽しみに待ちたいと思います。
そして何と!『砂時計』が映画化されるという書き込みがミクシィ内にありました。
詳細情報はよく分かりませんが、どんなストーリー設定になるのでしょうか?
竹財くんがドラマ同様、出演されると嬉しいですね。というか、キャストはそのままであってほしいです。
関東地区ではいよいよ今日から『砂時計』再放送がスタートです。おそらくこの映画に合わせての放送なのかな?
再放送も毎週土曜日であっても、11月3日と10日は休止となるため、竹財くん初登場の第4話は来月半ば以降とまだまだです。
それでも、じっくり『砂時計』堪能したいと思っています。
ではまた!
【2007/10/20 Sat】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^-^)
きよさま☆
秘蔵映像が見れると特設サイトに書いてあったので、どうして見に行きたかったんですよー!
これがなかったら、私は東京は諦めて熊本に行ってたかもしれません(笑)
名古屋で映像がなかったのは、やっぱりお金取るか取らないかの違いですかね(^^;
何度も見たくなる映像なので、絶対にDVDに入って欲しいです~!p(>_<)q

香奈さま☆
たくさんのパネルと衣装を見て、私もまた映画見なきゃ!って思いました(^-^)
覚えのない風景とかあったし、もっと細かく見たくなりました!
とてもカワイかったテルくんの様子、少しでも伝わっていれば嬉しいです♪

おまみさま☆
メイキングは3種類とも面白くて、パネルもすごく多くて、ホントに盛り沢山でしたーー!!
100円で、映画1本観たぐらいの満足感でした(*´∀`*)
私もあの映像を思い出すたびにニヤけてます(笑)
こうやってコメントしてもらえるのが一番の励みです!
またぜひ遊びに来て下さいね~♪♪

ゆみさま☆
こんなんあるんだったら見てみたい!買おう!って思ってもらうのが私の目的なんで、ちょっとでも引っかかってくれる人が居たら嬉しいです(笑)
私もちょっとは我慢しようと思ってたんですが~、また来週観に行っちゃいそうです(^^;
怨み屋本舗はですねぇ、ちゃんと1話完結(もしくは2話完結)になってるんで、ぶっちゃけ見なくても大丈夫です。
何も知らないで見た方が、衝撃が大きいかもしれません。
衝撃的なドラマですから(^^;
でも、見た方がシュウちゃんの変化が楽しめると思います!
ドラマを見てた人だけにわかる面白さもあると思います。
どっちにしろ、スペシャル見たらドラマも見たくなりますよー(笑)
スペシャル放送後には、きっとレンタルされまくりですよ!

himaさま☆
あ~~同じ感想の人が居てよかったぁ~~(^^;
今回はオーディションから、初日からクランクアップまで、かな~りメイキングカメラが回っていたみたいですよね。
素のテルくんを見れるのは嬉しいんですが、テルくんは大変だったんだろうなぁと思います。
でも、色んな困難を乗り越えた最近のテルくんは、とても自信に満ちたいい表情されてますよね~(*´∀`*)
どんどん成長していくテルくんから目が離せません!
雅也さんのシーンでは、黒のタンクトップ姿のテルくんも見れましたよ(^-^)
逞しい腕がセクシーでした・・・ (*´Д`)=з

さおりさま☆
砂時計映画化ってのは、よく聞きますよね~!
もう撮影が始まっていたり、エキストラ集めてるとかいう話もききますし。
ただ!キャスト情報が出て来ないんですよね~(^^;
ドラマと映画は完全に別キャストってパターンも多いのでなんとも言えないのですが、できれば、ドラマと同じキャストでやって欲しいですよね!!
映画化が本当なら、地方でも再放送始まってもいいんじゃないかと思います。
また公式サイトとベツコミのサイトをチェックですね!
ストーリーは、映画ならあかねなしでいいんじゃないかと思います(笑)
【2007/10/20 Sat】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。