俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
おとついの話ですが、テルくんがブログを更新してくれました(^-^)
熊本での暖かい歓迎の様子ですね。
寄せ書きが手作りであったかいですね~~(*´∀`*)
あれはファンの書き込みと言うよりも、シネプレックスの従業員さんの書き込みって感じ?
心がこもってていいですね(^-^)
テルくんの笑顔もキラキラしてるし☆
真っ白なシャツが、なんか出勤前の慶太みたいでドキドキします(笑)
そして、寂しくなかった事を嬉しそうに報告してくれるテルくんに癒されました~~(*´∀`*)

 映画は観てもらって初めて完成するもの。

なるほど。その通りですよね(^-^)
テルくんは、みんなの正直な感想を待ってるのかもしれませんね。
映画を観ても、自分のアラばっかり探してしまうと仰ってました。
自分に厳しくて、どこまでも貪欲な方ですね~!
どんなにファンが騒いでも、テルくんはテルくんの信念を貫いている感じがします。
だから好きな事言っても大丈夫だろうという安心感が・・・いや、勝手に安心してるだけなんですが(^^;
どんなにテルくんが大人っぽくなっても、私にはカワイく見えるんだからしょーがないじゃないですか(^-^)
テルくんのどこが好きだっていいじゃないですか!
結局言いたいのはそれかい(笑)
役柄のような性格だと思ってくれればいい、自由に見てくれればいいって感じが好きですvv
スポンサーサイト
<< 熊本☆舞台挨拶 // HOME // ア・イ・シ・テ・ルのサイン展★その2 >>
こんにちは(*^_^*)

今、砂時計見てます\(^O^)/

あぁ、懐かしいよぉ~

大吾~元気かぁい?(^3^)/
【2007/10/20 Sat】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
初めまして♪結構長くからつっちぃさんのブログ拝見させて頂いてました(*^^*)
いつも素敵な記事をありがとうございます!
とても楽しく読ませてもらっています☆

砂時計の再放送始まりましたね!
砂時計の映画化も決まったみたいで楽しみです♪
もうそろそろ撮影開始らしいです。

【2007/10/20 Sat】 URL // maa #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます(^-^)
香奈さま☆
再放送、いいですねー!!
映画化がかなり確実なようなので、こっちでも再放送あるかも?と期待しています(^-^)
DVDはありますが、やっぱりテレビでやってくれないと小・中時代は飛ばしがちなんで(^^;
私も久々に大悟が見たくなって来ました~(^-^)

maaさま☆
ずっと前から来て下さって、どうもありがとうございます\(o⌒∇⌒o)/
こんな自己満足なブログではありますが、お楽しみいただければ幸いです(^-^)
映画はそろそろ撮影開始ですかー!
撮影が始まれば、目撃情報も出てくるかな??
キャストは変わるという噂もあるんで何とも言えないのですが(^^;
とにかく、映画もドラマも盛り上がってくれたらいいですね!
よろしかったら、また遊びに来て下さいね(^-^)
【2007/10/21 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
