俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月13日(土)シネプレックス熊本

どこかにレポ出るかな~と思って待ってたんですが、なかなか出ないようなので、お友達から聞いた話をちょっと書いてみます。
多少違う所はあると思いますが、雰囲気で!
・司会はRKKラジオの塚原まきこさん

・1回目の舞台挨拶の最後に、甥っ子さんと姪っ子さんから花束贈呈♪
子供と同じ目線にしゃがんで、『こんなの聞いてな~い』と、とても嬉しそうに受け取っていたそうです(^-^)

・テルくんはお客さんと同じ出入り口から登場。
1回目は握手も少なかったけど、2回目はありとあらゆる所から手が出て握手しまくりだったそうです!

・熊本弁がいっぱい!

・ずーっと目がキラキラ輝いていた☆

・第一声は、『熊本に帰ってきちゃいました~』

・『サグラダ・ファミリアを見た時に本当に口がポカーンと開きっぱなしだった』
と言って、口をポカーンと開けて見せてくれたそうです(^-^)

・『今日は馬刺しを食べに行きます』

・『今日は空港からタクシーでここまで来たんですが・・・2年ぶりに帰ってくると色々新しい建物が増えてた~』
2年ぶりなんですかっ!?
そしたら、輪舞曲の福岡ロケの時以来じゃないですか??
熊本のバイク屋さん、TOO HIPさんのBBSの書き込みNo.621に、テルくんが来店した様子が書かれています(^-^)

・どっかの子供(甥っ子さんではない)との面白い会話(笑)
輝『監督から痩せすぎだから太るようにって言われて』
男の子『かわいそう~』
輝『とほほ・・・(^^;』
輝『映画はどうでした?』
男の子『おもしろかった~』
輝『ありがとう(^-^)』
突っ込み上手な男の子が居たようですね(笑)

・温泉のオススメは?
輝『それは教えられません・・・教えたくありません^^』
実際その温泉に行ってそうな、今回も行きそうな口ぶりで言ってたそうです(^-^)
イタズラっぽい笑顔が目に浮かぶようですね~~(*´∀`*)

・御家族の方が映画を見るのに照れくさいとかはないですか?
輝『ないと言ったらウソになりますが、でも映画は見て貰いたいです』
テルくんのご家族の方は、全然面識のない人にも『今日はありがとうございます』って頭を下げてらっしゃって、とても親切でファン思いの方々だったそうです(^-^)

色々教えてくださったKさん、どうもありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/
とてもあったかい雰囲気だったようですね(^-^)
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // テルくん日記☆熊本 >>
こんばんはm(_ _)m
いやぁ、熊本での暖かい雰囲気が伝わりました(´∀`)
さっすが地元Powerですねo(^-^)o

ご家族の優しさ有難いですね(*^_^*)
ますます応援しちゃうたくなりますo(^-^)o

楽しい時間を過ごせてよかった(´∀`)

私は今からチェリーパイとドリカムのPVを見ます(^^ゞ(笑)
【2007/10/21 Sun】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
頭をよぎる…
また、おじゃまします~
熊本での舞台挨拶の様子がわかって嬉しかったです。

2年ぶりなんですかっ!?

ウルルンが頭をよぎったのは、私だけでしょうか…(^^;

【2007/10/21 Sun】 URL // hima #- [ 編集 ]
こんばんは~
地元に帰って、楽しい時を過ごせたようで、本当に良かったですよね!

・・・私は、出来ることなら、猿にでもなって、露天風呂で・・・(^^;)やましい気持ちは、ございません!(恥・・
テルくんの熊本弁は、きっと心地良いだろうなぁ~

昨日から、こちらでは「砂時計」再放送始まりました。まだ、大悟は登場しませんが、♪おぼえてますか~♪・・・・・すっかり、大悟カムバック~!になってます。
・・映画になる!って本当ですか?
う~ん。。大悟は誰になるのかなぁ~?楽しみ反面、ちょっと心配・・・
続きというか、映画版も観たいきもするけど。。テルくん以上の大悟はありえないし・・・

とりあえず(^^;)もう一回!ア・イ・シ・テ・ル~を観に行って・・・・・怨み屋本舗のDVDを見るかどうか検討して・・・小説もう一回読もう!読書の秋ですから・・・ひさしぶりに、東野圭吾の推理ものでも、図書館で借りてくるかなぁ~。十年前位(・・汗)にかなりはまってました。テルくんもお薦めしてくれてるんで・・あっ!「探偵ガリレオ」。。福山さんはもちろんステキですけど・・めがね姿のテルくん(*´∀`*) ・・いいだろうなぁ~

テルくん!今夜は、めがねかけてきてね~~待ってるよぉ♪
【2007/10/21 Sun】 URL // ゆみ☆ #- [ 編集 ]
おはようございます!
つっちぃさん、みなさん、おはようございます!
映画化のことでミクシィの書き込みを見ていたら・・・キャストは全く別の方々だと知り、ちょっと複雑な気持ちです。
ちなみに大人の水瀬杏役には、『未来予想図』で竹財くんと共演した松下奈緒ちゃんです!
詳細は『ベツコミ』サイトにあるようなので、後でチェックしたいと思います。
【2007/10/22 Mon】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
こんにちは!
私も映画化の話を聞いて、ベツコミのサイト見ました~☆
あのドラマのイメージが強くて、
正直キャストが変わると聞いて残念です。。。
あのキャストで、その後とかやってほしかった(>_<)

熊本の舞台挨拶はご家族やお友達がいらっしゃったみたいで、
他のところより思い入れが強かったかもしれませんね♪



【2007/10/22 Mon】 URL // シュガー #weeq12Sk [ 編集 ]
こんにちは。

熊本の舞台挨拶の様子、とても伝わりました(*^_^*)
素敵ですね☆

できることなら、私もその場にいたかった(泣)

【2007/10/23 Tue】 URL // ☆彩☆ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
香奈さま☆
みなさんすごく暖かくて、居心地が良さそうですよね~(*´∀`*)
ウルルンの時も思ったのですが、ちゃんと帰って来てくれるか心配になったり(笑)
たくさんの人に愛されて、テルくんは幸せですね(*´∀`*)

himaさま☆
竹財輝之助が~~、熊本に~~、帰って来たぁ~~~って感じですよね(笑)
テルくんが熊本に帰ったのは、ウルルンの少し前ですよね。
今回はどんな思いで家族に会われたんでしょうね(^-^)
ちゃんと感謝の気持ちが伝えられたかな?
そんなやりとりがあったかもしれないですね~(*´∀`*)

ゆみさま☆
私は前に、砂時計の撮影の時にみなさんが入った『いちじく温泉』という所に行ったのですが、そりゃーもう楽しかったですよ(笑)
この温泉にテルくんが入ったんだ~~と思うだけで、幸せでした(*´∀`*)
別に一緒に入ろうとか言ってる訳じゃないんだから(笑)、どこの温泉か教えて欲しいですよね~!
まぁでも、テルくんはプライベートを大事にしてるので、そっとしといてあげましょうか(^^;
テルくんお勧めの本、私も時間ができたら読んでみたいと思ってます!
メガネで本読んでるテルくんも、素敵だろうなぁ~~(*´∀`*)
そんな頭のいい役もやって欲しいですね!

さおりさま☆
キャストが変わるのはしょうがないですよね(^^;
その分世界が広がるって事で!
とにかく話題になるだろうし、ドラマ版も注目を浴びると思います!
松下さんが出演する事はだいぶ前から決まっていたみたいなので、テルくんと砂時計の話もされたでしょうね(^-^)

シュガーさま☆
だいぶ雰囲気変わりますよね~!
14年間を2時間でやるみたいなんで、もうドラマとは別物みたいなもんかもしれませんね(^^;
その後はその後で、またテレビでスペシャルとかやって欲しいなぁと思います!
ドラマ→映画→ドラマと続いていくパターンもありますよねっ!

彩さま☆
テルくんのブログの様子からしても、本当に楽しそうですよね~~(*´∀`*)
私もめっちゃ行きたかったですが、無理して行って家族をないがしろにするのも何だなと思って諦めました(^^;
また必ずこういう機会があると信じて、末永く応援していきましょー!!
【2007/10/23 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
もうちょっとだけ~~映画版「砂時計」・・・・

キャスト発表になって、『そうきたか!!』って思わず、うなりました。
TV版とは、変わるのはまぁ予想してましたが・・・
杏ちゃんは、松下様ですか~!って。。大人大悟は、がっちりした彼ですねぇ~~TVとは、また違った「砂時計」になりそう!!ですね。

・・実は。砂時計は1年位前に、マンガを先に読んでいたので、あの後~陸クン登場してもらいたかったんです。パパ大悟@テルくん♪♪ちょっと、楽しみにしてました。
この際!スペシャルで是非~やっていただきたい!です。

・・・しかし!今一番の感心事は。。。ホストのシュウ様@テルくん!
短髪のままでは、ないですよねぇ~!?
【2007/10/23 Tue】 URL // ゆみ☆ #- [ 編集 ]
ゆみさま☆
だいぶ雰囲気変わりますよね~~(^^;大人っぽい!
さやかを演じていた松下さんが、今度は杏ちゃんだなんて、不思議な感じですね。
私も9巻、10巻のあたりまでやって欲しかったです~!
赤ちゃん担いでる大悟が見たい(*´∀`*)
映画に合わせて、スペシャルもお願いしたい所です!
シュウちゃんは、できたら髪長めがいいんですけどね~!
髪が伸びるのが異常に早いらしいですから、いい感じになってるかも?
もしくは、超短髪・・・ま、何でもいいです(*´∀`*)
結局カッコよくてキャーキャー言う事になると思うんですよ(笑)
【2007/10/24 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。