俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
砂時計の映画は、残念ながらキャストは全部変わってしまうようで(^^;
まぁよくあるパターンですよね。
電○男とか、東○タワーとか!
色んな役者さんが演じてくれると、その分入り口は広がりますよね。
映画を観た人が、良かったからドラマも見ようって思ってくれたらいいな(^-^)
テルくんには、シュウちゃんに集中してもらいましょう!!
できるだけ髪伸ばしてくれると嬉しいな(笑)

スポーツ報知の記事。テルくんの名前が出てます(^-^)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071022-OHT1T00051.htm


今出てるPINKYに載ってるとかいう噂です・・・??
クリスマスデートとか!?
・・・もうそんな季節か・・・(^^;
スポンサーサイト
<< 怪傑えみちゃんねる☆その1 // HOME // 熊本☆舞台挨拶 >>
こんばんはm(_ _)m
夜分にドローンついでに、砂時計…キャストが全部違うみたいで(o _ _)oばたっ
ちっとショック(T_T)

あぁ、つぶやいちゃいますよ(>_<)悲しくて↓

今夜は中々寝れない夜です(_´Д`)ノ~~

また来ます

おやすみなさい(T_T)/~
【2007/10/23 Tue】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
こんにちわ。

今まで書き込むのに躊躇してたのですが
砂時計のキャスト変更昨日知ってあまりにもショックだったので
書き込まずにはいられませんでした・・・。
また、テルくんを見える楽しみが増えるって思ってたんで(ToT)

PINKY見に本屋に走ります♡♡
情報ありがとうございます♡


【2007/10/23 Tue】 URL // 久美 #- [ 編集 ]
見ました!
PINKYさっそく仕事の昼休みの間に買いに行きました☆
もうニヤニヤもんですね!!!!!
会社のお弁当を食べてるメンバーで回し読みをして、
みんなでキャーキャー言ってました♪
年齢はかなり違うものの、まるで女子高生状態(笑)
【2007/10/23 Tue】 URL // シュガー #weeq12Sk [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
香奈さま☆
いっその事全部変わってよかったと思いますよ!
大人時代だけ変わるとか言われたらそれこそショックですよ(^^;
ドラマのキャストでスペシャルドラマやってくれと、またTBSにお願いしようと思います!
まぁよく考えたら、映画化するって事自体がものすごい事なんですよね~・・・。
いい作品に出会えてよかったなぁと思います(^-^)

久美さま☆
はじめまして\(o⌒∇⌒o)/
キャストが変わるのはショックですが、これが久美さんが書き込むキッカケになったのならいいかなぁと思います(笑)
今回は噂が先走りして、ちょっと期待しちゃいましたよね~(^^;
噂は間違っている事も多いので、慎重に行こうと思います!
PINKYは、こんなショックも吹き飛ぶくらいの最高の笑顔でしたね~~(*´∀`*)
よかったらまた遊びに来て下さいね♪

シュガーさま☆
PINKY、ちょっとたまんないッスよね・・・ (*´Д`)=з
思わず本屋でニヤリ・・・気をつけないとっ(^^;
とびっきりの笑顔がいっぱいで幸せです~~(*´∀`*)
相手役の子の質問もいいとこ突いてて面白かったですね(笑)
【2007/10/23 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
やっと見ました!

今日、コンビニで「PINKY]買いました!
私もニヤけてしまいました。
クリスマスの思い出など・・・読んでて楽しかったです。
写真も最高で、笑顔に癒されました☆
【2007/10/24 Wed】 URL // ☆彩☆ #- [ 編集 ]
彩さま☆
写真の笑顔も最高なんですが、インタビューがリアルで照れちゃいますよね(*^^*)
プレゼントで迷うテル少年を想像するだけでニヤけちゃいます(笑)
映画のプロモーション終わっちゃったぁ~と思ってた所に、思わぬ笑顔のプレゼントでしたね(*´∀`*)
【2007/10/24 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
ん~っと!・・・PINKYですか~(^^;)
こちらでは、ひもで縛ってあって、中身見れん××しかも~あのお姉ちゃん雑誌を手に取るのは、勇気がいるゾ!!
・・・
でも!!テル輝。。。くんの笑顔のプレゼントなんて!~ほしいィ♪
我が家のギャルに頼もうかな(笑)
【2007/10/24 Wed】 URL // ゆみ☆ #- [ 編集 ]
ゆみさま☆
PINKYぐらいでひるんではいけません!!
どんな雑誌もだんだん慣れてきますから(笑)
中身を確認できないようですが、今回の場合、買ってヨシだと思います!!
写真は、大1枚、中1枚、小8枚+手だけ1枚と、こんなにあります!
今回は、私とみなさんの意見を信じて、ぜひ買ってみてくださ~~い\(o⌒∇⌒o)/
【2007/10/25 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
手だけ1枚・・・
こんばんわぁ~!

大。中。小+手だけ1枚♪♪
実は、テルくんの首すじと、手・・・・・に弱いというか、スキというか。。
・・・・・今日は、帰りが遅くて、寄れなかったので、明日!つっちぃさん信じて♪♪思い切って!ねぇちゃん雑誌を購入します(キッパリ・・笑・・・)
【2007/10/25 Thu】 URL // ゆみ☆ #- [ 編集 ]
ゆみさま☆
私もテルくんの手とか首筋、大好きです(*´д`*)
細くてすんごい綺麗ですよね~~。。。
細いと言っても、しっかり男っぽくて!
テルくんの手が好きなゆみさんなら、絶対に楽しめると思います!
リース持ってるやつより、肉まん食べてる手の方がステキかも(^-^)
【2007/10/26 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
(*´Д`)=з
こんばんは~!・・・・・なんて言ってる場合ではナイ~~~

本日、私は壊れました。・・・・・ハイ!


コメントの言葉が見つからない。。。
高校生に戻ってしまったようです・・我を忘れて~(^^;)

頭ポンポンしてもらいたいナァ~一緒に肉まん食べたいナァ~

・・・・・今夜も、夢に見そうです・・・・・

日に日に、変態おばんになってしまってる自分♪♪結構気に入ってたりして~(^o^)・・・・・やっぱり、変な人です~

明日は、特別に休み貰えたので、映画観に行っちゃおう~っと♪♪
【2007/10/27 Sat】 URL // ゆみ☆ #- [ 編集 ]
ゆみさま☆
よかったでしょうっ!?
大丈夫!たぶん全国のテルファンの皆様が、エヘヘ・・・(*´д`*)ってニヤけてますから!(笑)・・・たぶん(笑)
テルくんが居るだけで、なんか毎日潤ってる感じがします。
私もそんな自分が好きだったりしますよ(笑)
手を握ってはぁ~~って暖めてくれるやつもいいですよね~(^-^)
そんなんされたら一気に体温上がりそうです(*´∀`*)
【2007/10/27 Sat】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
