俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
香奈さんから、去年のクリスマスプレゼントのポラロイドの写メいただきました(^-^)
ありがとうございま~す\(o⌒∇⌒o)/

笑う準備はいいですか?(笑)
NEC_0114.jpg
か・か・か・・・カワイイッp(>_<)q
最初見た時、このヘン顔に大笑いしましたが、見れば見るほどツボにはまっていきます(笑)
ドナルドダックがいる・・・(*´∀`*)
・・・はっ!テルくんの特技ドナルドダックのものまねだっ!!
そういう気分だったのかも知れません(笑)いや違うだろ(^^;
クリスマスツリーの綿で白ヒゲ作って、右側に『←ヒゲ』って書いてあるらしいです(笑)
そんなん書かんでもわかるってーーっ!(笑)
なんちゅーお茶目な事するんでしょうね(^-^)
正真正銘、世界で1枚だけの写真って感じで、面白いですね♪

同じく当たったきよさんも、写真を見せてくださっています(^-^)
☆Brightness Diary☆
こっちもカワイイです(*´∀`*)
はっ、今気付いたけど、この服黒のつなぎじゃないですか?
あかね@小野さんのクランクアップに花束贈呈してたやつ。
・・・あれは羨ましかった(^^;

プレゼントの写真もいただきました(^-^)
この『MERRY CHRISTMAS』の字が、ヘルメットに書かれた『SAYAKA』の字と似てますよね(^-^)
やっぱりあれは、テルくんが書いたんじゃないかと思います!

みなさんどうもありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/

そういやもう明日から11月ですよ・・・早いっ!!
たぶん今年も、クリスマス企画やるんじゃないかなぁ?
携帯サイトに登録すると、12月1日からSTARDUSTのタレントさんから毎日クリスマスメッセージが届きます(^-^)
おととしは、トップバッターの12月1日でした。去年は12月11日。
プレゼントの応募もできました(^-^)
さすが、月額315円取るだけあって、企画は充実してるなぁと思います!
誕生日にメッセージが届いたら言う事ないんだけどね(笑)


★静岡新聞届きました!
10311.jpg
10月12日付け静岡新聞の夕刊に、1/3ページほどの記事です(^-^)
こちらのページの下の方【販売局】に電話をすれば注文できます。
夕刊なので、80円ほどで入手できました!・・・が、在庫が少なそうな様子でした(^^;
新聞は、欲しかったら早めに取り寄せるべきですね!


★コナミのチラシ
10312.jpg
映画館の中の、映画のチラシ以外のチラシ置き場にありました!
アンケート用紙とかが置いてある、普通素通りしてしまいそうな所に(笑)
前からあったのかもしれません(^^;
映画のチラシより大きめの、A4サイズです。
裏が全国の施設案内だったので、全国的に置いてあるかも?
これから映画観に行かれる方は、探してみて下さいね(^-^)
もうキャンペーン期間は終わっちゃいますけど(^^;
ちなみに私が見つけたのはMOVIXです。

また平日の昼間に観に行ったんですけど、それが結構入ってるんですよね~!
もちろん、映画4週目にしては、ですけど(^^;
今回は男性グループや、女性グループが多かったです。
口コミで、いいらしいから観に行こう!って事になったんだったら嬉しいな(^-^)
映画は、見れば見るほど慶太の個性やクセが見えてきます。
こういう感じを出すのって、難しいだろうなぁ~~。
いや、役作りするなって言われてたんでしたっけ。
新しいテルくんって感じがします。
それから、宮本食堂から出てくるお客さんがなんか面白かったです(笑)
そしてやっぱり最後にはホロッと・・・(゜ーÅ)
優しい気持ちになれますよね~~(^-^)
来週最後に見てきます。
本当に終わっちゃうみたいです(;_;)
・・・ホントに?(;_;)


★わからん事
ごあいさつ&雑談BBSにも書いてるんですけどね、テルくんのブログがカレー日記から先が見れない方がいらっしゃるんですよ。
メッセージボードも真っ白で見れないと。
私には、更新したり履歴を消したりするしか方法がわからんのです(^^;
解決方法わかる方いらっしゃいますかー??
スポンサーサイト
<< 増えた // HOME // ひとりごと >>
こんばんちゎ
おぉw(・o・)w

なんか、私があげたのでないみたぃ(笑)
じゃあまた今度はしっかり、ヒゲの字が見えるように写します( ̄~ ̄)ζ

紀信香奈と呼んで(笑)
しかし、服をみてどの時って語れるのは、さすがつっちぃさん(σ^∀^)σ

クリスマスプレゼント今年は何かしら?
ファンの皆さんに直筆のクリスマスカードあったらいいなぁ。
クリスマスプレゼント買わなきゃ(´∀`)
やはり、パンツ?(笑)

静岡新聞見せていただきました(*^_^*)

また、いいお顔(´∀`)

(σ^∀^)σThank you!
【2007/10/31 Wed】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
おはようございます♪
かわい~~~!!!!

カッコイイだけでなく、変顔までやっちゃうなんて!!
ホント茶目っ気たっぷりですね♪
カッコイイのに、面白い事まで出来るっていうところに惹かれます☆
そのギャップにやられたわっっ(笑)

私も昨日2回目の未来予想図を観てきました。
一度観たのに同じところに涙して。。。
自分も色々な人に感謝しなきゃなぁ~なんて考えさせられました。
出演者が言うように心が温かくなる作品ですよね~
私の住んでいるところは16日まで上映するみたいです☆


【2007/11/01 Thu】 URL // シュガー #weeq12Sk [ 編集 ]

カワイイ~!!!の一言ですね☆
貴重なお写真が見れてとっても嬉しいです。
\(^o^)/

今年もクリスマスプレゼントあるのかな~?
楽しみですね☆
絶対に応募しなきゃ!(笑)
【2007/11/01 Thu】 URL // ☆彩☆ #- [ 編集 ]
輝チアンのファン歴
まだ短いんで、つっちいさんのブログ見て
昔の輝ちゃんとかいろいろ発掘してます★!

クリスマスプレゼントいいですね~
今年もあるんですか?
あるならぜひ応募したい…

どこから応募するか
教えてもらえるとうれしいですっ(・∀・)
【2007/11/01 Thu】 URL // ゆーこ #/pdu0RA. [ 編集 ]
先日はBBSのほうでお返事ありがとうございました!

このテル君可愛すぎるっ!!!
貴重な写真が見れて嬉しいですっ★

クリスマスプレゼントかぁ。
欲しいっ!!!笑
やっぱり315円払おうかな・・・・・w
【2007/11/01 Thu】 URL // マユ★ #jf.8HDbo [ 編集 ]
香奈さん!!
かわいい~☆テルくんの写真♪♪ありがとうございます~

う~ん(>_<)・・・・・私も315円払おうかなぁ~
・・・・・ねっ!マユさん!!

来月は、また1つ年をとっちゃうから、やだなぁ~なんて思ってたけど。。
誕生日にクリスマス・・・メッセージのプレゼント~か!!

考えただけで・・うれしいナァ~☆
【2007/11/01 Thu】 URL // ゆみ☆ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
香奈さま☆
ヒゲの字も、なんとなくわかりますよ(^-^)
縦に、”ヒゲ”ですよね?(笑)
ヒゲだってわからなかったらどうしようとか思ったのかな(笑)
直筆クリスマスカード、そんなんあったらいいですよね~~vv
まぁそれはたぶん無理だろうけど、ブログでメッセージ欲しいですよね(^-^)
直接クリスマスプレゼント渡せるイベントかなんかがあったら一番嬉しいんですが・・・それこそ無理かな(^^;

シュガーさま☆
ホントかわいいですよねっ!!
一度、かっこよくない3枚目の役なんかもやって欲しいんですけど・・・どうしてもカッコイイから無理なのかな(笑)
もっと面白い表情とか、見てみたいです!
未来予想図は、2回目、3回目の方がより感動したって人も多いみたいですよ(^-^)
私も何回も見てるのに、結局同じ所で感動して、同じ事を思って帰ります(^^;
そちらでは16日まで上映なんですか!いいなぁ~~!!
探せば、他にも延長する所あるかもしれないですね。
教えてくださってありがとうございました(^-^)

彩さま☆
皆様のお陰で、貴重な写真が見れたりお話が聞けたり、本当にサイトやっててよかったなぁと思いますよ(^-^)
今年も、クリスマス企画あったらいいですね!
今年のプレゼントは、更に倍率高くなりそうな気はしますが(^^;

ゆーこさま☆
テルくんは、細かいながらも仕事はたくさんされているので、発掘していくと面白いですよ~~♪♪
まだ俳優デビューして4年なので、まだまだ追いつける範囲だと思います!
また発掘のヒントになる情報も出していきたいと思ってますので、また遊びに来て下さいね(^-^)
クリスマス企画は、今年もあるかどうかはまだわかりません(^^;
携帯サイトに登録すると、自動で情報が届きますよ!

マユさま☆
私もこんな写真が見れるとは思ってなかったんで、嬉しいです♪
クリスマス企画はまだわからないので、ハッキリ決まってから登録されても大丈夫だと思いますよ(^-^)
情報が来たらすぐにBBSに書きますので、チェックしに来て下さいね!

ゆみさま☆
クリスマス企画が目的なら、もうちょっと待って下さいね(^^;
でも、たぶん、今年も何かあると思うんですけどね~~??
更にパワーアップした企画だったら嬉しいんですがv
【2007/11/02 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
