俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
栗原正尚先生のブログに、だいぶ詳しい事が書かれています(^-^)

まず、年末年始のどこかって事は、局によって放送日が違うって事なのかね?
年末は忙しいし、どっちかって言ったら年始がいいんだけどなー(^^;
でも早く見たいなー。
たくさんの人に見てもらいたいですね(^-^)

単行本3巻と9巻の話が元のようですね。
カンニング竹山さんが、白川タカヒコ役。
ちゅー事は、ニートvsオタクですか?(笑)
色々想像は広がりますが、まぁそれは見る時の楽しみにとっとこう!

寄木警部の部下役で、サプライズな俳優さん・・・誰やろ??
そうやね~、野田刑事死んじゃったもんね~(^^;
ちょっと残念!
マイク・ハンさん面白かったのに。面白いんかい(笑)

相葉弘樹くんが出演決定のようです(^-^)
それは楽しみ倍増ですな♪♪
公式HPのスタッフブログより。
(見るには会員登録が必要です)
ブログによると、10月18日ごろから撮影して、29日にはクランクアップしたそうです。
衣装っぽい写真もあるけれど・・・刑事役ではないですよね?若すぎるもんね。
どっちかっつーとホスト役??
いや、どっかの家族かもしれんし。
キャッ!!って感じの撮影だったようです(笑)
どんなんやー(●´∀`●)
それにしても、相葉くんはいつ見てもキレイだな・・・(*´∀`*)
ぜひシュウちゃんと絡んでいただきたい(*´д`*)
相葉くんはテニミュに出ててすごい人気があるので、ファンの方がたくさん見てくれるんじゃないかなぁと思います!

ドラマの脚本は、テレビ版とDVD版の二つがあるそうな。
ちゅー事は、テレビ版もしっかり録画しとけって事ね?
でもなぁ~、全国的には放送しないし、やっぱりテレビ版もDVDで発売して欲しいんですけど!
まぁ後々色んなところで放送されるとは思いますが。
また衛星劇場でやるかな~?
ハッキリしてくるのはまだまだこれからですね(^^;
焦らないで追加情報を待つべし!・・・と、自分に言い聞かせる(笑)

怨み屋本舗 1 (1) (SHUEISHA JUMP REMIX) / 栗原 正尚
コンビニ廉価版1巻が発売中です!
めちゃくちゃ面白いですよー♪
大人な皆さんなら楽しめるはず(笑)


★話は変わって、STARDUSTのクリスマス企画。
たまたま去年のポラを見せてもらったのでそういう話題になりましたが、今年もあるかどうかはまだわかりませんので!(^^;
去年もおととしもあったので、たぶんあるんじゃないかとは思いますが・・・?
STARDUST所属のタレントさんから、毎日クリスマスメールが届いたり、抽選でプレゼントが当たったりする企画でした(^-^)
誰からのメールかは最後まで読まないとわからないので、これは誰だろう?って予想するのが楽しいですよ(^-^)
たぶん、11月半ばごろからクリスマス企画の登録受付が始まると思います。
始まったらまたBBSなどでお知らせしますね♪

テルサンタに会いたいなぁ~~・・・(*´д`*) 剣・47話
あのサンタの衣装、まだ残ってるかな~~??
スポンサーサイト
<< STARDUST携帯サイトについて // HOME // 増えた >>
あの~
STARDUSTの携帯サイト登録って
315円かかるやつですよねえ~??

やっぱり入るべきですか…
けど輝ちゃんのためなら
お金はおしめません!

クリスマス企画の報告
待ってますね♪

携帯サイトってどう登録
するんですか~?
そういうのも
よく分からないんですよねっ(ノД`)
【2007/11/02 Fri】 URL // ゆーこ #- [ 編集 ]
ゆーこさま☆
クリスマス企画に登録しようと思えば、315円かかります!
その他、記者会見の写真や動画などがありますよ(^-^)
登録の仕方・・・私が登録したのはもう3年前なので忘れた・・・(^^;
いやいや、なんとか思い出しますんで!!
試しに一ヶ月だけ登録してみるのもいいかもしれませんよ(^-^)
【2007/11/03 Sat】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
こんにちは(*^□^*)

年末楽しみ(≧▼≦)

でも、その前にクリスマスプレゼント今年もあったらいいなぁ↑
あることを期待して~

毎日、頑張っておりまするhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">o(^∇^o)(o^∇^)o

つっちぃさん、またね\(^O^)/
【2007/11/03 Sat】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
香奈さま☆
まだ2ヶ月ほど先なんですけどね、も~早くシュウちゃんに会いたくてソワソワしてます(笑)
この焦らしプレイが好きなんですよね~~(笑)
クリスマス企画、今年もぜひやっていただきたいっ!
まぁ今年は格段に当選確率が低くなるとは思いますが、こんだけファンが居るっていうアピールになればいいなと(^-^)
ではまた(^∀^)/
【2007/11/03 Sat】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
