俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
BBSにも書きましたが、12月12日発売のドリカムのアルバムに、PV&メイキングが付くそうな。
http://www.dctgarden.com/ANDILOVEYOU/main.html
これは、フルにPVが入ってると思っていいのだろうか?
たぶんそうですよねぇ?
太っ腹だわ~~vv
メイキングにも、テルくん映ってるでしょう!
あんだけ出てるんだから!
まぁまだ詳細を待て!ってとこですかねv
怨み屋SPまで、これで楽しもうと思います♪

柴咲コウさんのアルバム『嬉々♡初回限定版』にもPVダイジェストとメイキングDVDが付いてました。
PVが半分だけだったのが残念なんですが、メイキングがめっちゃ良かったです(^-^)
ひと恋めぐりPV感想

それから、熊本のテルくんv
http://yasuka.exblog.jp/6354337/
いや~~、無防備だわ・・・(´д`;
こんなカッコでウロウロされたらたまらんって。
まったくもぅ。。。
こうやってテルくんは、無意識のうちにファンを増やしていくのでした・・・(笑)
いやはや、ゴチソウサマでした(-m-)
料理も美味しそうですねv
熊本に行ったら絶対に食べたいです!!
熊本郷土料理店『青柳』

映画も終わっちゃいますね~。
評判よくて、じわじわ来てるのに、もったいない。
リピーターさんも多いみたいですね(^-^)
数ヶ月遅れて2本立てでやる所ありますよね。
遅れて上映する所とか、あったら教えて下さいませ(^-^)

淋しいので、ふわっと輝くんエッセンスでも見て癒されようと思います(*´∀`*)
NEC_0115.jpg
テルくんファンならこのCMを見ておぉっ!!となったはず(笑)
どんな香りがするんやろね(*´∀`*)
画像ありがとうございました♪
スポンサーサイト
<< ドリカムニューアルバム☆AND I LOVE YOU // HOME // STARDUST携帯サイトについて >>
ふわっテルく・・・
「ん」?!
「ん」を書き足しているそこのアナタ!!
一生、ついて行きますvvv

↑すっごく興奮してしまいましたわ^^
映画、もうすぐ終っちゃいますね。最終日の最終回、私は指定席を取ってきましたよ!
数えること計5回になります。でももっと見たかった!
チラシやパンフレットに載っててもカットされたシーンなんか、結構あるみたいなので、はやくDVDになって欲しいです。
メイキングでもDC版でも良いから、慶太の全部を見しちくれっっ

無防備テルくんの鎖骨に乾杯v
つっちぃさん、絶対に次回熊本イベントの際にはテルくん巡りの旅、行きましょうね!!
【2007/11/05 Mon】 URL // まるも #vHEZ6EEk [ 編集 ]
ドリカムのアルバム買わなきゃ(≧▼≦)ありがと↑つっちぃさん

女将さんいいですね↑
タンク姿の輝くん(◎-◎;)おぉ!せくすぃ~(+_+)

柔軟剤ありがと↑
素敵だゎ↑
つっちぃさんも洗ってあげる(笑)ププッ
【2007/11/05 Mon】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
あたしもドリカムのCD買います~♪

柔軟剤やばいですね~

香りと言えば…
輝ちゃんの香水買いましたか?
どんなにおいか気になります…

買った人いたら
においどんなのか教えてくださいっ(・∀・)
【2007/11/06 Tue】 URL // ゆーこ #- [ 編集 ]
ゆーこさんへ
おはようございますhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

輝くんのフレグランス“メリーゴーランド”ですよね?http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
シトラスをベースにした、爽やか香りです(≧▼≦)

柔軟剤はホワイトフローラルでいい香りですよ(笑)(*^□^*)

っと、香りでまとめてみましたm(_ _)m
【2007/11/06 Tue】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
つっちぃさん☆こんにちは(^-^)

私も、この柔軟剤のCM見て輝くんを思い出しました(笑)皆さんも輝に敏感ですね(^-^)

熊本の輝くんめっちゃカッコイイです(*´∀`*)

青柳!?ここ私が熊本に行ったとき行きました!!もう少し遅ければ輝くんに逢えたのに~(;_;)って思っちゃいました(^^;
でも輝くんと同じお店で食べられて良かったとプラスに考える事にします(笑)

【2007/11/06 Tue】 URL // のん #- [ 編集 ]
ふわっと輝くん・・・
もう~~使いました!!
ん~テルくんのにおい(^^;)・・とかいって・(1人で勝手に~)
・・・・・・今は、入れ物は輝くん!・中身は別人状態です・・・・・

『輝』の字に、毎日ドキッ!としてるアホです~♪
【2007/11/06 Tue】 URL // ゆみ☆ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございますv
まるもさま☆
本当に終わっちゃうんですよね~~(;_;)
まだまだ観に来る人多くて、レディースデーとか結構いっぱいになるのに、実にもったいない!!
私は計6回ですが、もっとも~~っと見たかったです!
テルのサイン展の写真もそうでしたけど、結構カットされてそうですよね。
さやかのアルバムに入ってた写真も気になります!
観覧車のシーンも見たいしー!!
慶太の未来予想図、とかいうDVD出てくんないですかね(笑)
熊本に行った際には、このお店行きましょう!
そしてテルくんオススメのたてがみにチャレンジだ!!

香奈さま☆
さすがドリカムさんって感じですよね~(^-^)
メイキングがたくさん入ってる事を祈ります!
タンクトップ姿のテルくん、たまんないですよね~~(*´Д`)=з
10月半ばでタンクトップってのもビックリなんですが(^^;
そんなにポイポイ脱いで色気振りまかないで欲しいです(笑)

ゆーこさま☆
シングルジャケットはテルくんじゃなかったのでやめたのですが、これなら買いですよね♪
キャンペーンとかあるかもしれないので、またチェックしときます!
テルくんの香水は、特典の写真目当てで買いましたよ~(^-^)
去年の今頃、髪を切りたての写真で、なんだか嬉し恥ずかしです(*^^*)
香りは最初爽やかで、後で体温と混じって甘くなってくる・・・と私は感じました。
この匂いを嗅いでると、ホニャ~~(*´д`*) ってなります(笑)
まさしくほろ酔い気分(*´∀`*)
いい香りなんでオススメですよ~~♪

のんさま☆
デッカイ字で『輝』って出るからビックリしますよね(笑)
『輝』はもちろんの事、『之助』にも激しく反応しますよ(笑)
青柳、行かれたんですかっ!いいなぁ~~~!!
どんな雰囲気のお店なんですか?
なんだかちょっと高級そうな雰囲気なんですが・・・(^^;
でも私も熊本に行った際には、必ず行こうと思ってます!
そして馬刺しとたてがみにチャレンジです(笑)

ゆみさま☆
私も『ア・イ・シ・テ・ル』の『テル』だけで喜んでるアホで~~す♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
まぁいいじゃないですか!楽しければ(笑)
ふわっと輝くんエッセンス使ったんですか~!
いいなぁ~・・・なんだか私も欲しくなってきました(笑)
うちにはまだ柔軟材があるので買えないなぁと思ってたんですが(^^;
【2007/11/06 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
ふわっと輝くんエッセンス☆
つっちいさんのこのブログを見てからというもの洗剤売り場で見つけては
「輝輝輝輝輝輝・・・・・・・・・・」いっぱいでニヤニヤしてしまします(笑)で、ついに今日買ってしまいました(^^;)あたしも「ん」書いちゃおうかな~~~
で旦那さんに洗濯頼む時に「輝くんエッセンスも入れてね♪」って言ったりして(爆)妄想するだけでニヤニヤしちゃいますう~。

ココは竹財くん大好きな人がいっぱいで楽しいです(^^)またジャマしにきます☆
【2007/11/11 Sun】 URL // あーち♪ #- [ 編集 ]
あーち♪さま☆
輝くんエッセンス、今売り出されてるから目立ちますよね(^-^)
買われたんでしたら、それはぜひ『ん』を書かないとっ!!
自分だけのテルくんって事で♪
お洗濯のたびに、テルくんの優しい笑顔を思い出しちゃいそうでヤバイですね~(*´∀`*)
またジャマしに来て下さいね(笑)待ってます( ^ー゜)b
【2007/11/11 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
