俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
di41.jpg
大悟は髪が短いよなぁ~~。
ツンツンやん(*´∀`*)
そう思うと、最近はずいぶん伸びてきた方ですね(^-^)
早くシュウちゃんに会いたいなぁv

私は髪がちょい長めのテルくんが好きだ、と思っていた。
だから原作の大悟がめっちゃ短いのを見た時、どうしようかと思った(^^;
ぶっちゃけ私メンクイですから(笑)
でも全然大丈夫だった。もっと好きになっちゃった(*´∀`*)
やっぱハートだね♡
キラリと輝くハートがいいね♪
スポンサーサイト
<< テルくん日記☆結婚式 // HOME // 雑誌☆その2 >>
綺麗な横顔だなぁ~
テルくんとの出会いは、大悟でしたが。。
実は、私(昼ドラ)は観たことがありませんでした。・・どうも苦手でした。
砂時計のマンガは、その前に読んでいて知っていましたが、ドラマで放送されているのは知りませんでした。
本当に偶然なんですヨ♪大悟@テルくんとの出会いは・・
衝撃的だったなぁ~!!もう一撃でしたからネ・・(笑)
・・・それから始まったLOVE輝之助~!?
今では、テル・輝・TERU~~!!・・・・・・です(^^;)
【2007/11/11 Sun】 URL // ゆみ☆ #- [ 編集 ]
短髪
初コメントです。

私は大悟で初めて竹財さんに出会ったので、イメージは短髪です。
でも、今怨み屋を見ていて、髪が長くても素敵!と思っています。(笑)
そして、私は正直あまり面食いではなく、いつも好きな芸能人を
友達に話しても理解されにくかったのですが、竹財さんが好きと
いうことを周りに言ったら初めて「この人、カッコイイ!」と認めて
もらう事が出来ました。(^^;)
来週からは輪舞曲を見ようかな~と思ってます♪
【2007/11/11 Sun】 URL // フィトンチッド #ihn3MyrQ [ 編集 ]
つっちぃさん
いつも、コメント ナイスです。
こりゃ 古い言いかたかなぁ?
年齢は、隠せない。
加齢臭だけは、届かなくって良かった。
【2007/11/12 Mon】 URL // フジサン #- [ 編集 ]
コメントありがとうございますv
ゆみさま☆
昼ドラは苦手って人多いですよね~(^^;
砂時計は爽やかなラブストーリーだったんで、ドロドロが苦手な方でも楽しめたんじゃないかと思いますv
ゆみさんは、一瞬で恋に落ちたんですね(*´∀`*)
うんうん、わかります、その衝撃・・・!!
一瞬で目を惹く何かがありますもんねっ♪♪
私もテルくんの新しい役を見るたびに、いちいち恋に落ちてますよ(笑)

フィトンチッドさま☆
はじめまして\(o⌒∇⌒o)/
やっぱり、イメージは短髪なんですね~!そりゃそうですね(^^;
最初はイメージってもんがありますが、だんだん髪型とか関係なくなってきますよね(笑)
どんな格好してても、テルくんはちゃんと自分のものにして、役柄もきっちり演じてくれるのがステキだと思います(*´∀`*)
メンクイではないフィトンチッドさんがテルくんに惚れたっていうのは、やっぱり内側からにじみ出てくる魅力かなぁと思います(^-^)
来週からは輪舞曲ですか!
さらにテルくんに惚れる覚悟で臨んでくださいね(笑)

フジサンさま☆
あ、ナイスですって言い方古いですかっ!?
私普通に言っちゃってますね~(笑)
できるだけ古臭い言葉は使わないように心がけてますが、どうしても出てしまうもんはしょーがないので諦めてます(^^;
今風に言うと、グッジョブ( ^ー゜)bって感じですかね??
年齢は隠せないですが、まぁ笑われるのを覚悟で、これからも楽しく応援しちゃおうと思ってます(笑)
【2007/11/12 Mon】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
すみません・・・。
2番目にコメントさせていただいた者ですが、名前を間違って
入力してしまいまして・・・、BBSの方でご挨拶させていただいて
蛍です。これからも宜しくお願いします。
【2007/11/12 Mon】 URL // 蛍 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
こんばんわ☆
つっちぃさんこんばんわ!
久々に遊びに来て見ました。
色々いっぱい更新してあったり、なんだかBBSも面白そうな広場に!
ところで。。。
未来予想図の焼き鳥屋さんの名前気になってるみたいで。。
多分ですが。。。『達也』だったと思います。違う??
私の眼力と記憶が正しければ(笑)
でも。。間違っていたらごめんなさい!!

【2007/11/12 Mon】 URL // キラキラ星 #- [ 編集 ]
こんにちは!
つっちぃさん、こんにちは!
私も『砂時計』で竹財くんを知ったので短髪派ですが、デビュー時からのファンという方々にとってはきっと衝撃的だった出来事でしょうか?
『怨み屋本舗スペシャル』の放送、来年1月6日に決まりましたね!
今秋のドラマにも名前が無くて寂しい今日この頃・・・次クールを願うばかりです。昼ドラマでももちろん嬉しいです。
それでは、また!
【2007/11/13 Tue】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
蛍さま☆
了解しました(^∀^)/
非常に覚えにくいお名前だったので、蛍さんの方が有難いです(笑)

キラキラ星さま☆
なんでも雑談できるBBSを作ったんで、そちらにもぜひ遊びに来て下さいね(^-^)
焼き鳥屋・・・達也?誰!?(笑)
それは貴重な情報・・・と思って調べてみたんですが、達也では見つからず、かわりにこんなもん見つけました!
たつや
http://www.ebisu-tatsuya.com/
http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/16185.html
http://wiki.livedoor.jp/town_ebisu/d/%A4%BF%A4%C4%A4%E4
恵比寿だとかいう話をどっかで聞いた覚えがあるんですよ!
なんか、これっぽくないですか!?
カウンターとか、引き戸の雰囲気がソックリな気がするんですけど??
あーでも、椅子の位置関係がちょっと違うかな~~?
中に入ってみないとなんともですね(^^;
誰かお近くの人、覗いてきて下さい(笑)
キラキラ星さん、貴重な情報ありがとうございました\(o⌒∇⌒o)/

さおりさま☆
虎太郎からずっと長めの髪で見慣れていたので、そりゃーもぅ衝撃的でしたよ☆
今まであんまり見えなかった耳の上の方とか襟足とかが見えて、見るのも恥ずかしかったです(笑)
あんなに前髪が短いのもビックリだったし・・・。
やっぱり、役を生きる俳優さんなんだなぁって、嬉しくなったのを覚えています(^-^)
またドラマに出て欲しいですよね~!
朝でも昼でも夜でも深夜でもいいんで♪
一度、朝ドラに出て欲しいなぁとか思ってます(^-^)
【2007/11/13 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
