俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
もうだいぶ飲んでますね、テルくん(*´∀`*)
まぁそれ位じゃ酔わんか~!
テルくんが流行りモノ好きなのは意外じゃないと思うんですが(^^;
流行モノってゆーか、珍しいもの?
何でもチャレンジしてみたくなるんでしょうね(^-^)
むしろ意外なのは棚が片付いてる事だったりして!?ウソよ~(笑)
まぁ自分の部屋じゃないかもしれんけど(^^;
テレビ何見てんだろね?
いい気分~♪って感じがカワイイと思います(*´∀`*)

怨み屋SPは、1年後の設定だそう。
まぁ確かに1年後だわな。もっとか。
ハデに暴れてくれるそうな・・・暴れる??
アクションとか期待していいのかな~??
あんまりドラマでは暴れなかったですよね。ホストの回ぐらい?
いっそサムさんぐらい暴れて欲しいな・・・v
なぁんか期待できそうですね(*´∀`*)
ちらっとでいいからシュウちゃんが見たいです!
今日発売のBJにはまだ詳細載ってませんでした。追ってご報告しますって。
新シリーズの巣来間風介も面白いです!
目元のホクロが色っぽいお兄ちゃんです(*´∀`*)
毎回泣いてないですか?
ポロッて泣くのがとってもカワイイですv
ぜひテルくんにやって欲しいなぁ♪


☆映画『恋空』のHPで、とても嬉し恥ずかしな壁紙が作れるそうです(*^^*)
(相合い傘壁紙をクリック)
koi.jpg
自分の名前なんかこっぱずかしくてできないので、ダイゴとアンでやってみた(笑)
なかなかよろしいです♪
みなさんはぜひ、テルノスケでやってみて下さい!!


チュッパチャプスの広告に参加してバルセロナに行こう!
キャッチフレーズを考えるか、スマイルフォトを送るんですって(^-^)
テルくんの写真送ったらアカンかな?(笑)
大賞間違いなしなんだけどな~~(*´∀`*)
バルセロナ行きた~い!
イベリコ豚食べた~~い!!


☆先日ご紹介させていただいた西井さんのブログを、きちんと紹介させていただきます(^-^)
政治のお話が主ですが、テルくんの生まれ育った熊本の空気が感じられて、とても楽しく拝見させてもらってます♪
NPOブリッジという団体の代表も務めてらっしゃいます。
熊本のまちづくりにご興味のある方はそちらもどうぞ(^-^)
西井辰朗 Official Blog

テルくんの話題を出した後は、ブログのアクセスが10倍になったんですって!!
う~~ん、さすがテルくん(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< 川久保拓司くん♪ // HOME // テルくんのプロモーション活動☆その2 >>
ボジョレー・ヌーボー
解禁なりましたね^ロ^;
つっちぃさん購入しましたか?
私は下戸なので、お店で見てるだけです(笑)

怨み屋SP~1年後ってことで大きくなったシュウの姿が楽しみですね(≧ω≦)

【2007/11/15 Thu】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
こんばんは☆
私も部屋の方が気になって仕方ありません(笑)

熊本弁を交えて、なおかつ説明まで入れてくれてるとこに人柄が出てるような気がします(*^_^*)
そんなとこにもやられます(笑)

私怨み屋のシュウを演じてる竹財さん好きなので楽しみです♪

壁紙私も『ダイゴ&アン』で作りました(^^)v
見る度になんか幸せな気分になれます☆
【2007/11/15 Thu】 URL // シュガー #weeq12Sk [ 編集 ]
私ももしかして自宅!?と興味深々!!!
でも自宅で帽子かぶらないかな・・??
【2007/11/16 Fri】 URL // 久美 #- [ 編集 ]
香奈さま☆
ボジョレー・ヌーボー飲みたいんですが、普段私が飲んでるワインの数倍値段するのでなかなか買えません(^^;
でもせっかくテルくんが日記で紹介してくれたんだから、同じやつを探そうかなと思っています(^-^)
テルくんの出演作で、続編が作られたのは初めてなので、テルくんがどんな風に1年後を演じてくれるのか楽しみですよね!
実際テルくん、この1年でもんのすごく成長されましたもんね♪
それを見比べるのも楽しいと思います(*´∀`*)

シュガーさま☆
部屋、気になりますよねぇ(笑)
テレビがめっちゃ気になるんですけど!
テルくんは、よく振り仮名うってくれたり、説明してくれたりしますよね(^-^)
熊本弁って本当に意味がわからない時があるので、嬉しかったです♪
誰にでもわかるように話してくれてるんだなぁと思います(^-^)
ダイゴとアンの壁紙いいですよね~(*´∀`*)
今頃幸せに暮らしてんのかな~とか考えてしまって、ついついボーッとしてしまいます(笑)

久美さま☆
自宅で帽子・・・テルくんならあるのかも??
もしくは、あまりにも髪がくしゃくしゃだったとか(笑)
夜中ですもん、本当に見れない状態だったのかもしれませんね(笑)
【2007/11/16 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
