俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
・・・の前に。
主婦の友11月号に、プロフィールが載ってるらしいです。
今からちょこっと見てきまーす♪

公式には28日発売になってるananですが、今出てるananの次号予告見たら、21日になってるんですよ~。
どうなんやろね?


『anan』未来予想図メイキングDVD
『シアターS』
『遊びなDJ』
★9月26日発売『anan』未来予想図メイキングDVD
映画の予告編と合わせて、7分ほどのDVDです!
mbs41.jpg
『ここらへん(胸?)がちょっと、ポッてするような、あったかい作品だなぁって・・・(^-^)』
そんなテルくんにポッ(*^o^*)
mbs42.jpg
オーディション頑張るぞー!
ものすごいラフな感じでオーディション受けるんですね~(^-^)
まぁ会社の面接とは違うか~(笑)
『プレッシャーがありましたね・・・こんな大きな役いただいたのも初めてですし・・・うん』
mbs43.jpg
このシーン、いい表情してましたよねー(*´∀`*)
ちゅーか、ものすごい見られてるし・・・(^^;
こういう所で堂々と演技されてるのを見ると、やっぱ役者さんだなぁって思いますね~(^-^)
mbs44.jpg
演技指導してもらうテルくんv
慶太はTシャツがよく似合う♪
これも5キロの筋肉のおかげだと思います(^-^)
mbs45.jpg
慶太はどこー!?って思ったら、一番左に大人しく立ってる(笑)
これは演技なのか、ホントに記念撮影なのか!?
テルくんでも慶太でもこういう事しそうで面白いなぁと思います♪
mbs46.jpg
疾走する慶太!
白Tシャツの胸がセクシー(*´∀`*)
mbs47.jpg
『終わった\(o⌒∇⌒o)/なんか開放された(笑)』
結婚式のシーンだったのかな?
そんなに開放感があったのか(笑)
松下さんに笑われてます(笑)


★10月2日『シアターS』札幌
mbs48.jpg
『オーディションがすっごい楽しくて。あんまりないんですけど。緊張して、楽しかったって思えるオーディションは。すごい楽しかったんで、この人達と一緒に仕事したいなぁって』
松下さんの第一印象。
『最初はもう見たまんま、綺麗な方で、緊張して喋れなかったんですけど・・・結構気を遣って話しかけてくれたりとか・・・年下なんですけど、僕より(笑)気ィ遣ってもらっちゃいました(^^;』
mbs49.jpg
年下の女の子に気ィ遣ってもらって面目ない?(笑)
インタビューする方が男性だったので、なんか男同士の会話になってて面白かったです(^-^)
映画の紹介と合わせて5分ほどのVTRでした。


★10月5日(金)『遊びなDJ』北海道
mbs50.jpg
2人声を合わせて、『遊びなDJ!』
それは、ラッコ??
そういうものは普通、女優さんが持つのでは・・・(笑)
でもテルくん、めっちゃカワイイッ!p(>_<)q
mbs51.jpg
30歳を演じる事について。
『大人の余裕というか・・・トーンも少し落としたし。自分が経験してない30歳ってのは、結構苦労しましたね』
テルくんは、大学時代の方が演じやすかったのかな?
松下さんは30歳が一番やりやすかったそうですけど・・・(笑)
mbs52.jpg
最後にもう1回、『ぜひご覧下さい(^-^)遊びなDJ!』
あぁ、ラッコがテルくんのヒザの上に・・・(*´д`*)
とってもラッコがお似合いなテルくんでした(*´∀`*)
こちらは3分ほどのVTRでしたが、ラッコテルくんが見れたのでとてもオイシかったと思います(笑)

もすこし続く。。。
スポンサーサイト
<< テルくん日記★ドッペルゲンガー // HOME // 川久保拓司くん♪ >>
こんばんは
こんばんはhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">つっちぃさん
http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">an・an21日なの?28日じゃないんですか?http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
あらまぁ、どっちかしら?http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
誰かに聞いたほうがいいかな?http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
また、つっちぃさん情報お願いします(◎-◎;)
【2007/11/18 Sun】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
こんにちは!
つっちぃさん、こんにちは!
また本屋さんへ足を運ぶ楽しみが増えました。
年末・年始もたくさんテレビに出演してほしいですね。
さて関東では『砂時計』の再放送が今週末から再開しますが、24日は16時30分から第4話のみ、12月1日は15時30分から第5~6話を放送予定です。
土曜日の放送だと、スポーツもたくさんあるので時間がまちまちなのが頂けません。
決まった時間で、一日2話ずつがやはり理想です。
それでは、また!
【2007/11/19 Mon】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
香奈さま☆
anan、今日はうちの近所では出てませんでした(^^;
明日、ちゃんと見てきます!
公式の情報はあまり詳しくないので、結局自分の目で確認するのが一番なんですよね~(^^;

さおりさま☆
再放送情報、ありがとうございます(^-^)
ホントに時間もバラバラなんですね~(^^;
できるだけ、たくさんの方に見てもらいたいもんです!
できれば、日曜日にも放送して欲しいですね!
年末年始あたりに、どどーっと大人時代までやってくれたらいいなと思います(^-^)
【2007/11/20 Tue】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
