俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
その前に・・・
木下あゆ美ちゃんと、怨み屋本舗原作の栗原正尚先生が、対談されたそうです(^-^)
その様子が、12月22日発売のコンビニ廉価版『怨み屋本舗vol.5』に掲載されるそうです(^-^)
テルくんとも対談やって欲しいーーっ!!
きっと、ブレイドや漫画の話で盛り上がってくれるんじゃないかと思います!
2006年10月2日のブログより(^-^)


『ユメイロ。ナイトクラブ』
『ワンサカ』
『ラジかるッ』

★10月5日(金)『ユメイロ。ナイトクラブ』北海道
mbs54.jpg
ん?足が気になる??
mbs53.jpg
『日本を離れて5年の間があいて、スペインっていうシーンもあったので、そこらへんは、結構難しかったと言うか・・・』
落ち着いた感じの、2分程のVTRでした(^-^)

★10月7日(日)『ワンサカ』北海道
mbs58.jpg
『この仕事を、このスタッフさん達と一緒にやりたいって思って・・・』

『演技指導はどうされましたか?』
蝶野監督『いや、特にね、してないんですけど』
松下さん『いきなり、じゃあこっからアドリブでって。できるよなって言うんです』
mbs56.jpg
テルくんも何か言いたそうに笑ってます(笑)

松下さん『大切な人と見て欲しいですね。自分が大切と思う人と・・・』
輝『カップルになる前の、初々しい感じの方達に見て欲しいですね』
監督『ぜひ、カップルで!見に来ていただければ・・・』
mbs59.jpg
”カップル”をものすごく強調する監督さん(笑)
松下さんが吹き出してます(笑)
mbs60.jpg
輝『カップル強調しすぎでしょ(笑)』
松下さん『さっきはね、アベックって言ってたんですよ!』
監督さんが一番天然って仰ってましたよね(笑)
とても楽しいインタビューでした(^-^)
映画も詳しく紹介してくれて、全部で5分ほどのVTRでした♪

★10月9日『ラジかるッ』日本テレビ
西川史子さんの”あやくり”のコーナーに、生放送でご出演です(^-^)
輝『初めまして(^-^)竹財輝之助です』
カッコイイですね~イケメンですね~と言われまくる(笑)
輝『松下奈緒さんの恋人役で出てるんですけど・・・ご存知でしょうか?』
西川さん『・・・ごめんなさい』
輝『あはははっ!(笑)』
mbs61.jpg
これで覚えて下さいよーー!!(笑)
中山秀征さん『新人俳優さんって事でいいのかな?』
輝『そうですね』
新人・・・なのか!?ま、そうなんでしょうね~(^^;
新人って言われなくなるように、頑張れ~!!

中山さん『今おいくつですか?』
輝『27です!』
中山さん『あ~これから一番いい時ですね~』
西川さん『そうですね~。なのに悩みがあるんですか?』
輝『最近ですねぇ、目の下のクマが取れなくなってきちゃって、どうすれば改善できますかねぇ?』
mbs62.jpg
中山さん『やっぱり気になりますか?』
輝『そうですね~、若い役とかやる時にちょっと気になっちゃうんで・・・』
男の人は、多少目にクマって言うか、影があった方がカッコイイと思うんですけどね~!
まぁでも若い役をやる事が多いテルくんは、気になっちゃうんでしょうね(^-^)
中山さん『じゃあ先生にくりくりしてもらいましょうね~(^-^)』
西川さん『くりくりしましょう(笑)』
mbs63.jpg
先生と同じようにやってみるテルくん(*´∀`*)
クマには”茶グマ”と”青グマ”があって、テルくんは『茶グマかな?』と仰ってます。
目の周りの皮膚は非常に薄いので、乾燥してメラニンがたまってくるんだそうです。
目の周り専用クリームなどで、しっかり保湿しましょう!という診断でした(^-^)
そして最後に、映画の告知です!
輝『未来予想図アイシテルのサイン、現在公開中です!あったかい作品になりました。ぜひ、劇場に足を運んで下さい(^-^)』
中山さん『これから有望な俳優さんですね~』
西川さん『カッコイイですもんね~』
中山さん『何かスポーツやってるんですか?』
輝『サッカーバスケ野球ゴルフ、などなど(笑)』
中山さん『あ~、何でも万能だ!』
西川さん『悪いところがないですねぇ、クマだけですね』
輝『そうですね(^-^)・・・そうですねって言っちゃった(笑)』
mbs64.jpg
いいんですよ~(笑)
カッコよくてスポーツ万能なんだもん♪
そんな事ないですって言う方が嫌味だから~~(笑)
中山さん『笑顔がいいじゃないですか~、クマも気になりませんよ!』
西川さん『お大事に~(^-^)』
mbs65.jpg
輝『ありがとうございました~(^-^)』
朝から生放送ご苦労様でしたぁ~(*´∀`*)
7分ほどのご出演でした(^-^)

TVのプロモーション活動を振り返るのは、これで終了です!
広島や熊本の番組をご覧になった方は、どんなんだったか教えてもらえると嬉しいです!
あとはメイキング特番と、PVと、ラジオですね(^-^)

ラッコテルくんがカワイかったので、携帯サイズ作っちゃいました(*´∀`*)
ちょっと画像悪いですが(^^;
sam06.jpg

sam07.jpg
”テルのサイン”にしたのはわざとです(笑)
スポンサーサイト
<< 雑誌★その4 // HOME // 雑誌★その3 >>
こんばんは!
つっちぃさん、こんばんは!
今振り返って見ると竹財くんはこの秋、大忙しでしたね。
来週の『an an』も、楽しみにしています。
それから、12月1日の『砂時計』16時~17時30分の放送時間は確定となりました。
さらに!スターダストプロモーションのクリスマススペシャルのお知らせが来ました。
竹財くんはクリスマスメールとビンゴでのプレゼントに参加です(動画は残念ながら無いようです)。
26日から参加登録が出来るそうです。私も忘れずに登録します!
それでは、また!
【2007/11/22 Thu】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
やーさすがつっちぃさん!いいとこキャプってくれますね!

足先が気になるテルくん・・・かわいいw

テルくんにはちょっと申し訳ない感想かもしれないですけど、
あたし個人としてはテルくんのこういうちょっとした仕草の可愛らしさが昔から好きなんで、これからも変わらないで頂きたいナァ・・・なんて。
もう27になった男の人に可愛いって失礼でしょうけど・・・でも可愛いんですもん(ノ´∀`*)
でもインタビューとか以前よりホント「慣れてきた」というか「堂々として」うけてらっしゃいますよね~
やっぱり役者さんとしてのキャリアが積まれてきてることが自信になってきてるんですかね。
これからもズンズンキャリア重ねてって欲しいですv


そうそう!クリスマス!なんで動画ないんでしょうかね?
こにたんも川久保君もありますよーなんでですかー!!
・・・去年のクリスマスのあの可愛い煙パタパタみたいなのは今年はないんですかーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

【2007/11/22 Thu】 URL // 皇 #gVrIp3A2 [ 編集 ]
さおりさま☆
た~くさんの取材、それも映画の話ばっかりで、テルくんも大変だったでしょうね(^^;
いつでもステキな笑顔を見せてくれたテルくんに感謝です♪
クリスマスプロジェクト、動画がないですが、まだ諦めませんよー!
今からでも、動画撮ってくれたら間に合うと思うんで、リクエストしようと思います(^-^)

皇さま☆
ようこそ皇さん♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
足先が気になるテルくん、こんなん出しても楽しいのは私だけだろうなぁと思っていたら、皇さんがイターーッ!(笑)
テルくんのちょっとした仕草、カワイイですよね~~(*´∀`*)
マイク持って、『ん~~』って考えてる時とか、なんかモゾモゾしてるのとか、好きでしたv
最近は本当に堂々としてらっしゃるので、そういう愛らしい仕草もあまり見れなくなってきましたが、たまに出るとカワイイ~~(*´д`*)って思いますよね♪
テルくんは吸収力があって慣れるのも早いから、これからもっともっと男らしく、立派になられるんでしょうね~(*´∀`*)
どんどん成長していくテルくんを見てるのが楽しいですね♪

クリスマス!去年の動画カワイかったですよねーーっ!!
あの『あふっ』がたまらん・・・ (*´Д`)=з
ちょっと動画を撮るのが遅れてるだけだと信じたいです・・・゜・(ノД`)・゜・
【2007/11/23 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
つっちぃさん画像マジ上手い(//∀//)
なーるほど!と思いました^ロ^;

ラジかるの…目の下のクマありましたねぇ、私もあれ以来自分自身のクマも気になってきました(^o^;(笑)

スターダストのクリスマスプレゼント始まりますね(´∀`)
楽しみですぅ↑26日からエントリー忘れないでねd( ^-')o
【2007/11/23 Fri】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
香奈さま☆
朝早かったから、あんまり寝てなかったのかもしれませんね(^^;
0時にワイン買いに行っちゃうような人だから、夜型人間かも??
26日にエントリー!忘れないようにせんと!!
ちゅーか、やっぱりテルくんの動画欲しいですね~~(--;
【2007/11/24 Sat】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
