俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
連ドラと、SPドラマでシュウちゃんが使用したジュエリーが、埼玉・南浦和に展示されているそうです\(o⌒∇⌒o)/
NEC_0168.jpg

NEC_0170.jpg
写真撮ってきて下さってありがとうございました(^-^)
テルくんの指輪のサイズは、中指が24号、人差し指が19号くらいだそうです♪

アクセサリーを提供してくださったのは、[muu Jewelry works]~ムゥ・ジュエリーワークスさん。
全て、オリジナルで手作りの一点もの!
今回muuさんのジュエリーをつけられたのは、シュウちゃんの他に、
白川亜紀役:三浦理恵子さん、白川由紀役:小阪由佳さん、ミドリ役:馬渕英俚可さんです。

展示されているお店はコチラ☆
[muu Jewelry works]~ムゥ・ジュエリーワークス
〒336-0017
さいたま市 南区 南浦和 2-12-9
tel 048-881-5819
e-mail muu_jworks@ybb.ne.jp

アトリエ併設のジュエリーショップだそうです(^-^)
確実に開いている日は、毎週火曜日、水曜日、土曜日。
日曜日、月曜日は不定です。
時間は10時~20時。
他の場所でのお仕事もあるので、一度お電話いただいてからの方が確実、だそうです。

シュウちゃんが身につけたジュエリーは、応相談!!
欲しい方は、頑張って交渉しましょう(^-^)

南浦和のショールームの他に、東京都のセレクトショップ『トップキャットデザイン』でもmuuさんのジュエリーを取り扱っているそうです。
【★TOPCATDESIGN】                               
東京都目黒区自由が丘2-14-20 2F                   

では、シュウちゃんのジュエリー確認、と称しまして、カッコいいシュウちゃんを振り返ろうと思います(*´∀`*)
1年後のシュウちゃんも合わせてご覧下さい(^-^)
ビジネスジャンプ『怨み屋本舗』特集コーナー

どれがどのジュエリーなのかは、はっきりわかりません!
詳しくはお店の方に聞いて下さいね(^-^)


★日刊スポーツ映画大賞
28日正午まで投票できます♪

ジュエリー確認の為に、大きめの画像にしてあります。
クリックで拡大します。

sa01.jpg
俺にかかれば、イチコロよ♪キラーン☆
ええホントに、イチコロでしたぁ~(*´д`*)
sa02.jpg
肩を組む必要があったのかどうかよくわからなかったシーン(^^;
さらっと手を振り払われます(笑)
sa04.jpg
私もシュウちゃんの胸元に札束突っ込みたいよ!!
黒のクロスのネックレスをつけてらっしゃいます♪
sa05.jpg
指輪・・・どれやろ?私物??
マニキュアは1本おきですね(^-^)
sa06.jpg
ピアス・・・これは私物??
それにしても、綺麗な首筋だわ・・・(*´Д`)=з
sa07.jpg
下北リカコに避けられる(笑)
シュウちゃんみたいなホスト顔の男はマクロイン王国では奴隷だったんだって!
ステキな王国ですね(笑)
sa08.jpg
イジイジ・・・
このシーンは原作でもあって、とてもカワイかったです~(*´∀`*)
sa09.jpg
中指の指輪!
24号つったら、結構太いのかも??
指は細く見えるけど、手がデカイのかもね~(*´∀`*)
sa021.jpg
手がデカイのか、顔が小さいのか、両方なのか・・・(笑)
sa010.jpg
う~~んvステキなメガネ男子♪
sa013.jpg
でも昼間っから堂々とラブホテル入っちゃうの!(笑)
入った後のシーンはなかったけど、工作員だとバレたらマズイから、やる事はやってるんでしょうね(笑)
次回はベッドシーンあるかな~~?(*´∀`*)
監督さんが、本当はベッドシーンもやりたかったと仰ってたんで・・・(笑)
『CAST-PRIX Vol.2』監督さんのインタビューより。
CAST-PRIX 2- 2次元と3次元を繋ぐビジュアライズキャストマガジン(2) CAST-PRIX 2- 2次元と3次元を繋ぐビジュアライズキャストマガジン(2)
(2006/09/30)
英知出版

この商品の詳細を見る
怨み屋本舗特集が10ページもあっていいですよ~♪
テルくんとあゆ美ちゃんの対談も4ページ!
sa014.jpg
うばちやけんね~~♡
sa016.jpg
ガス会社のお兄ちゃん♪
ガスの修理にこんな人が来たらビックリしますよね!!
お茶とかケーキとか出して無理矢理引き止めたいです(笑)
sa017.jpg
上から見下ろすシュウちゃんもステキ(*´∀`*)
sa018.jpg
十二月田にはタジタジです(^^;
SPも十二月田が活躍するみたいですね!楽しみ(笑)
sa019.jpg
おまわりさん・・・逮捕してっ!(*´д`*)

ジュエリーは、はっきりわかったのは黒のクロスぐらいかな~?
SPでたくさんつけてるみたいですね(^-^)
シュウちゃんを振り返れて楽しかったですvv
スポンサーサイト
<< ひとりごと // HOME // 雑誌★その4 >>
24号って結構大きいですよねえー。
すごい細くて綺麗な指してはるから、もっと細いのかと
思っていました。
意外な感じで嬉しいです(^-^)

にしても、ほんとお顔が小さいですよね(+o+)
いつも、片手で隠れそう・・と思いながら見てます。
ん~、遠近法が必要な私にとってはうらやましい限りです(笑)

来週はanan発売ですね!!
どんな感じで載るのか楽しみです♪♪

【2007/11/24 Sat】 URL // おまみ #- [ 編集 ]
こんばんは^ロ^;

砂時計見ました(≧m≦)
あぁ、やはりいいですねぇ

来週は16時からの放送予定ですね(*^_^*)
忘れないないようにφ(.. )

ジュエリーとシュウちゃω見比べましたが^ロ^;
私にはイマイチわからなかった(^o^;(笑)

明日だよd( ^-')oエントリー!チェック(≧▼≦)
【2007/11/25 Sun】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
おまみさま☆
そうそう、手だけ見てたら指が細く見えますよね~!
なんて綺麗な手なんだろうと思いましたよ(*´∀`*)
それに加え、包み込む大きさもあるなんて、素敵すぎます(*´д`*)
一度、手の大きさと顔の大きさの比較して欲しいですね(笑)
ananも楽しみです~~♪

香奈さま☆
巻頭では、また砂時計が盛り上がっているようですね!
まぁ進みは遅いですが、その分楽しみも増すのでは!?
シュウちゃんのジュエリーは、よっぽどアップで映ってくれないとわかりにくいですよね(^^;
SPでもたくさんつけてるみたいだし、たっぷり映ってくれるといいですよね~(^-^)
シュウちゃんの出番、連ドラよりは増えてたらいいなぁと思います!
連ドラは出ない回もありましたもんね(^^;
クリスマスプロジェクトも明日からですね!
【2007/11/25 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
