俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
城咲仁さん、森口徳昭さんとの対談です(^-^)
なんかテルくん、目がトロ~ンとしてるんだけど(*´∀`*)
年下オーラが出てるっていうか・・・(笑)
そのソファーでうたた寝とかして欲しいです(*´∀`*)
そんでもってピカチュウ柄のブランケットかけてあげたりして♪
起きた後に、『もうちょっとマシなのなかったのかよ・・・』とか怒られてみたり(笑)
・・・なんてアホな事考えるのは私だけだろうなぁ~(^^;いいんです。
面白い指輪もしてますね~♪
女性のかわいい基準についてお話されてますが、やっぱり私がカワイイと思うのはテルくんなので!

城咲さんが仰ってました。
城咲『きれいは、見ていたい。かわいいは、何かしてあげたい』
なるほど!!
私も声出ちゃったよ(笑)
みなさん、赤裸々に自分の好みを語ってらっしゃいます(笑)
なんかフェチ語りのような気もするんですけど(^^;
なんかね~~、面白いですね~~(笑)
私には聖子ちゃんのインタビューの方が参考になるんですけどね~(^^;
まぁ、自分の好みを語るってのは、楽しいんじゃないかな?どうだろ??
私はブログで語っててめっちゃ楽しいです(笑)
んで、インタビューをだ~っと読んでて思ったんですけど、城咲さんと森口さんの話ばかっり聞いてて、でも対談なんだから自分も喋らないと!って頑張ってるテルくんの図を想像してしまったんですけど(^^;
もしくは、編集の方が城咲さんの発言を短くまとめるのに大変だったんじゃないかなぁと(笑)
関西の番組に城咲さんよく出てらっしゃいますけど、喋り面白いもん(^-^)
嫌味がない感じで、なかなか好きなタレントさんです(^-^)
城咲さんと森口さんの意見が微妙に食い違ってるのも面白かったです(笑)
テルくんが居たからまとまったんじゃないか・・・という私の感想でした(笑)

テルくんの女性の好みがよ~~くわかる対談なので、テルくんに恋するみなさんにオススメですよ~(*´∀`*)

城咲仁さんのブログ 11月21日
これかな~??
遡って読んでみましたけど、お忙しいのね~(^^;
スポンサーサイト
<< テルくんのプロモーション活動☆その5 // HOME // 今日もひとりごと >>
何十年ぶり?
anan、何十年ぶり?っていうくらい久し振りに購入しました。(^^;)
急激に竹財くんのファンになってから初めて竹財くんが出ている
雑誌を買いました~!私にとっては記念の雑誌?です。(笑)

これからはふわふわのワンピースを着て車のサイドミラーで
髪を気にして、ご飯を美味しそうにたくさん食べて、にこにこ
しながら子供と話す女性になりたいと思います。(爆)
【2007/11/28 Wed】 URL // 蛍 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
蛍さま☆
あ~、私ももしかしたら、10年近くぶりかもしれません(^^;
昔ジャニファンやってた時以来かもしれません(笑)
蛍さんにとっては初めてのテルくん雑誌ですね♪
記念の1冊が濃い内容でよかったですね(*´∀`*)
内容も写真も最高なPHPもオススメですよ~♪
テルくん好みの女性にはなれないですが、アンテナ(触覚!?)だけはいつでもテルくんに向いてますよ~(笑)
【2007/11/29 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
こんにちは!!
つっちぃさん、お久しぶりです!!

私もan・an買いました(^o^)丿
爽やかでしたね~☆彡
対談の内容もよかったですし・・・うっとりです(*^。^*)
ワンピース買おうかな?って思いましたよ(笑)
その前に!!似合う女になるために・・・
ダイエットします!(笑)
【2007/11/29 Thu】 URL // ☆彩☆ #- [ 編集 ]
こんにちは☆
ananの買いました♪
輝クンの理想の女性像はなかなか厳しいです(笑)
きっとピンクのマシュマロみたいな
甘くてフワフワした女性が好みなのかなぁ~☆
う~ん。。。。。唸るしかありません(笑)

またBBSにも遊びに行かせて下さいね♪
【2007/11/29 Thu】 URL // キラキラ星 #- [ 編集 ]
彩さま☆
爽やかで、すごい優しい笑顔ですよね~(*´∀`*)
一体どんだけ女性を虜にしたらすむんだか・・・(*´д`*)
ワンピース、ぜひテルくんの前で着てみて下さいよ!
で、私は嬉しそうなテルくんを横から見てます(笑)
あ~、その嬉しそうな笑顔が見たいから頑張る!って思わせるのが上手なのかも!?
さすがテルくんです・・・(*´∀`*)

キラキラ星さま☆
厳しいっすよねー(笑)
そんな人が現れるといいね、としか言いようがありません(^^;
あんまり夢ばっかり見てちゃダメよ~と、母親のように言ってみたくなります(笑)
大きなお世話ですねー(^^;
また遊びに来て下さいね~♪
【2007/11/29 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
