俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
12月ですねぇ~・・・もうここからはあっちゅー間ですよ。
やるべき事はささっとやらないと!

もう去年の今頃は砂時計の撮影真っ最中だったんですよね~。
これも(いちじく温泉)1年前だよ。早いなぁ~~・・・。
テルくんの短髪ももう1年。
ananの髪型が最新なのかな~?
だいぶ伸びてきた感じ(^-^)
久々に、立ってないぺたっとした髪型も見たいなぁv

再放送の予定もアップされました(^-^)
TBS(関東)
12月1日(土)16:00~17:30 5話~7話
12月8日(土)16:00~17:30 8話~10話
12月15日(土)16:30~17:30 11話、12話
この再放送を見て新たにハマる人もいるみたいね♪
土曜日の夕方だもん、見れる人も多いでしょう(^-^)
年末にも、どどっと放送して欲しいな!
テルくんは出ないけど、映画もヒットするといいなぁ~~。
映画は、来年4月26日からです(^-^)

ア・イ・シ・テ・ルのサイン占い(モバイルサイト)
テルくんとの相性を占っちゃいましょう♪


最近面白いもの。
アミューズブログ
ハンサム祭り行きたいわぁ~♪

涼平さんv
色んな巨大伝説を達成してくれてます(笑)好きやわ~~(*´∀`*)

正しい王子のつくりかた
柳くんに相葉くんvv絶対に観るぞっ!!
今日のヤレデキも見なくてはっ♪
ちらっと見たけど、あの美女は相葉くんですよねぇ??

名前で呼ぶなって 第2シーズン!?
居なくなった3人は、辞めたのではなく、美少年が不足している国に派遣された、という設定です(笑)
トミショが3人分ぐらいの働きをしてくれてると思いますv
いや~~、目の保養(*´∀`*)
スポンサーサイト
<< 大悟☆その8 // HOME // ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~ >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
