俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
雑誌やテレビにたくさん出てくれたテルくんですが、WEB記事も色々ありました(^-^)
WEB記事はタダで見れるし、ありがたいです♪

インタビュー記事の感想です。
全部以前紹介した記事ですので!
西日本新聞
テルくんがスクールカウンセラーになりたかった話は初めて聞きました!
きっと優しくて癒される先生になった事でしょう(*´∀`*)
でもさぁ~、学校にテルくんみたいなキラキラした先生が居たら困っちゃうよね(笑)
勉強どころじゃないね。カウンセリングルームに通っちゃいそうです(*´д`*)

@nifty映画
3週間で10キロ太れと言われたお話をしてくれました(^-^)
実際は5キロしか太れなくて、しかも撮影が終わったら元に戻ったという(笑)
テルくんが5キロ太るのって、大変な事だったと思うんですよ!
気をつけてないと痩せていくタイプらしいので・・・なんて羨ましい(^^;
3週間で5キロかぁ~。私なら余裕かな(笑)
太りやすい体質なので!
でも10キロは辛いかな~?
それにテルくんの場合、5キロと言っても筋肉をつけたらしい。
腹ばっかり出てもしょーがないもんね(笑)
確かに慶太はいい腕してました(*´∀`*)
そして確かに、もう戻ってる気がする・・・(^^;
でも慶太ぐらいがよかったので、また筋肉つけて欲しいな・・・無理のない範囲でね(^-^)
それから、『役者以外の事はどうですか?』と聞かれて、テルくんは『今後も、役者として突き詰めてゆきたい』と答えたそうです。
役者以外は考えられないって感じなのかな?
テルくんの意思の強さが伝わってきますね~(^-^)

OhmyNews
映画はまだ客観的には見れないのだそうです。
前から、自分のアラばっかり探しちゃうとか仰ってましたよね~。
どこまでも真面目で、貪欲な方だなぁと思います(^-^)
役者として目標は、『素の自分をゼロにできて、どんな役でも演じられるような役者になりたい』だそうです。
どんな役でも演じられるような役者、その”どんな役”を見せてもらうには、それなりの時間、年数が必要な訳で。
10年後、20年後、30年後と、どんどん広がりを見せてくれるんだろうなぁ~(*´∀`*)
テルくんの今後が、楽しみです♪
私の老後も楽しませて欲しいなぁ~(笑)

eo映画
テルくん個人のインタビューではないですが、文章がよかったです(^-^)
『注目度が一気に上がっても、彼はそれに惑わされることなく、地にしっかり根をはって、今後もキャリアを積み重ねていくことだろう。』
ええ事言ってくれるなぁ~~(゜ーÅ) 
こんな人に、またインタビューしてもらいたいなぁ(^-^)

ハリウッドチャンネル
大学で勉強した記憶がない!?
いやいや、ちゃんと勉強もバイトもしてるだろうけど、それ以上に仲間と遊ぶのが楽しかったんでしょうね(^-^)
慶太が大学で遊んでる姿は、素ですね?(笑)
慶太がフラレるシーンは、本当は追っかけてるバージョンもあったみたいですね。
あのシーンはね~、慶太1回ぐらい追っかけろ!とか最初は思いました(^^;
さやかもさやかで、何もあんな言い方しなくてもいいのに・・・とか。
なんかそのへんが、逆にリアルだったような気がします。
テルくんも、監督さんの指示通り演じただけではなく、ちゃんと慶太として考えたんでしょうね。

CinemaFactory
おぅっ!リンク先が変わってる!!
写真も大きくなってますよ~♪
う~~ん、オトコマエ・・・(*´Д`)=з
サッカーを観に行ったのは、カンプノウというスタジアム。
FCバルセロナのホームスタジアムで、10万人近く入るらしい!
そんなたくさんの人を見る機会も少ないでしょうね~!
すんごい遠いと思うけど、その場で応援するのは楽しいでしょうね(^-^)
1日オフの日もあって、その日は雅也さんとコロニア・グエルですね(^-^)
面白い質問も出たようです。
『竹財さんがさやかの立場だったら、慶太の為に身を引く事はできますか?』
『うん、引くと思います・・・引けるかな?(笑)』
その時になってみないとわからないですよね~(^^;
そうじゃなくて、テルくんが本当に慶太の立場だったら、彼女を追いかけますか?って聞いて欲しかったな(笑)
どうするだろうね~^^
『そんな慶太を通じて、世の一般男性にどんなことを感じてほしいですか?』
また難しい質問を!(笑)
『難しいな(笑)。相手のことを考えるのは良いことですが、考えすぎると何も繋がりがなくなってしまうことがあるので、思ったことは口に出して伝えたほうが良いと、少しでも思ってもらえたら』
なるほどね~。
相手の気持ちを一生懸命考えたつもりでも、結局誤解だったりする事もあるからねぇ~・・・。
やっぱり、口に出して言わんとね(^-^)
ここのインタビュー、すごく詳しいですね!

Pakila Cinema 
自分の未来予想図に向かって・・・。
『一歩一歩ちょっとずつですけれども、自分が理想としているものには近づけていると思います。』
そのちょっとずつの積み重ねですよね(^-^)
決して浮き足立たないで、しっかり足元を見てるんだなぁと思います。
ファンがキャーキャー言って邪魔する事もあるだろうに(笑)
って人事みたいに言うなって(^^;
私もキャーキャー言いまくりやんか!(笑)
いやいや、テルくんならいくらファンがおだてても天狗になったりしないと思うから言ってんのよ!(笑)
自信を持つのと天狗になるのとは違うもんね(^-^)

各社のインタビューを読みますと、その記事を書く人によって雰囲気違うもんですね。
どこを使うか、どこを削るかも各社違うし。
全部読んで、ようやく全貌が見える感じ?
だから、こういう記事は多ければ多い方がいいな思いました(^-^)
テルくんの印象に関して、爽やか、繊細、誠実って言葉がよく使われています。
爽やかなのは見てわかるし、誠実なのはインタビュー読んでてわかる。
でも繊細ってのは、実際にテルくんとお話した人ならではの感想のような気がします。
テルくんの取材初めての人ばっかりだと思うんだけどね~。
よっぽどにじみ出る何かがあるのかな?
テルくんを取材してみたいとかそういうのは思わないんですけどね、なんか面白いなぁと思ったのです(^-^)

それから、あとでインタビューを載せる予定だったけど、まだ載ってないところが2つほどありますよね。
ちょっと問い合わせてみたのですが、どちらからも、『載せたいのはやまやま!』みたいな内容のお返事をいただきました(^-^)
とてもお忙しいみたいですし、色々事情もあるようです。
趣味でやってる訳ではなくて、仕事ですもんね。
やりたくてもできない事もあるでしょう(^^;
あんまりお願いするのも申し訳ないので、気長~~に待ってようと思います(^-^)
スポンサーサイト
<< 大悟☆その9 // HOME // テルくん日記☆北京行っとく? >>
あぁhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">新聞つっちぃさんから情報教えていただいて取り寄せました(●^ー^●)

今はスクラップブックにナイナイしてあります。
切り抜きはファイルしていつでも、拝んでます(笑)(^^ゞ

大切な宝が増えて幸せヽ(´▽`)/http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/06 Thu】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
今年の夏から、一気に切り抜き増えましたよねー!
テルくんのインタビューは心がこもってるから、全部大事ですよね♪
ファイルを開いて読み始めると、やめられなくなっちゃうのが難点かも(^^;
大掃除の途中で読み始めてしまいそうです(笑)
【2007/12/07 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
