俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
テルくん、かわええ・・・(*´∀`*)
これは、久々にキタよ(笑)私のツボだよ♪
ちゅー訳で、さっそく携帯の待ち受けにしましたぁ\(o⌒∇⌒o)/
テルくんの日記の写真を待ち受けにするのは、悪パンダ以来です(笑)
これがまた、ちょっと下に寄っててベスポジ!!
テルくんのちょうど上にアンテナマークとかお天気マークとか来るからすんげー面白い(笑)
電池マークとかも邪魔だから、なかなかいい写真なかったんですけどね~。
今日は雨マークだけど、やっぱ晴れマークがいいなぁ♪
CMのテルくんは、サラリーマンに扮してるそうです(^-^)
ええなぁ~~、こんな青年が会社に居たら・・・(*´д`*)
27歳って言ったら働き盛りだよ!
だいたい仕事も出来てきて、こき使われまくりで、毎日残業でしょう(笑)
朝出勤したら、徹夜明けの竹財くんがヘロヘロになってたらカワイイな(*´∀`*)
一番に出勤して寝顔をゲットするのもヨシ(*゜∀゜)=3!!
いや~、これは興奮するわ~~(笑)
こういう面白いテルくん大好きです♪♪

ナチュラルハイと言えば、義経と弁慶のメイキングでナチュラルハイになってたテルくんを思い出します(*´∀`*)
弁慶の林くんがメイキングカメラに向かってしっかり喋ってくれてるのに、牛若@テルくんは『楽し~ぃ♪』と自分の世界(笑)
目がヤバかったですね(笑)
林くんとカメラを思いっきり無視してるのにも笑いました(*´∀`*)
また東映チャンネルで放送して欲しいなぁ~!!

CMは、どんなCMなんでしょうねぇ?
九州限定だから、九州の企業かなぁ?
関西限定で木下あゆ美ちゃんが住宅のCMに出てますけど、そんなんかも。
CMに出るって事は、新聞広告や雑誌、フリーペーパーに載る可能性がものすごく大きいので、九州地方の方はくまなくチェックされた方がよろしいと思います!
あ、車関係のCMもいいかも??
中古車買取とか(*´∀`*)
もしくは地方銀行とか♪銀行マン(*゜∀゜)=3!!
ここんとこ何回か九州方面、熊本などに足を運んでいたテルくん。
そこでお仕事掴んできたのかもしれませんね(^-^)
やっぱり、地道な売り込みが大事なのではないかと??
地方限定になってしまうのはある程度しょーがないと思います(^^;
2005年のMステのCMは、関東だけでしたもんね~。
でもなんとか雰囲気だけでも知りたいので、九州地方の方、見れましたらレポしてもらえると嬉しいです!
ぜひぜひ、よろしくお願いいたしますm(__)m

そうそう!今日気付いたんですけど、ブログの9月以前の記事が見れなくなってるんですけど!!
携帯では見れるみたい。
まぁちょっと工夫すれば見れるんですけどね、こういうのは全部見れるようにしといて欲しいなぁ~。
公式サイトの内容はいつ消えちゃうかわからないので、とにかく保存するべきだなぁと思ったのでした!


★AND I LOVE YOU、届きました♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
メイキングダイジェストの中に、3分ほどア・イ・シ・テ・ルのサインのメイキングも収録されていました(^-^)
かなり良い内容だと思います!
久々に慶太とさやかのラブラブを見せ付けられました(笑)
PVもしっかり綺麗な映像で入ってるし♪
まだ見れてない方も多いと思いますので、レポはまた後ほど(^-^)
スポンサーサイト
<< 未来予想図☆DVD発売決定! // HOME // いろいろ >>
はじめまして(*^_^*)
つっちいさんのブログ、毎日見てます!!
私もテルくん大好きです☆
ひとつ気になったのですが、2005年のMステのCMというのは、テルくんが出ていたのでしょうか?
【2007/12/12 Wed】 URL // りな #- [ 編集 ]
りなさんはじめまして\(o⌒∇⌒o)/
いつもお越しいただいてありがとうございます♪
MステのCMは、テルくん出てましたよ~!
でも公式からのお知らせもなく、放送期間も短かったので、見れなかった人も多かったです(^^;
その時もサラリーマン役だったのですが、仕事サボッてMステを見ているというCMでした(笑)
とーってもカワイかったですよ♪
【2007/12/12 Wed】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
こんばんはhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">
お久しぶりです<(_ _*)>ぺこり
元気ですか?
スターダストのビンゴ
皆様当たってますか?
今年はいかがか…http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
私にクリスマスは来ないかなぁ?サンタさんhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8E6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/12/12 Wed】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
すっかりご無沙汰になり勝ちですが^^;
>まぁちょっと工夫すれば見れるんですけどね

そうです!こーゆーのはテルくんへの愛を計る試練なのです!!
みなさん揃ってスキルを上げて行きましょう!!
Mステの清水くんは、もう私の中では永遠のアイドルですvv
私もさらにスキルを上げて、九州限定テルくんに会えるよう、頑張りますっ
もちろん、つっちぃさんも、一緒にね☆
【2007/12/13 Thu】 URL // まるも #vHEZ6EEk [ 編集 ]
香奈さま☆
ビンゴは、最初は順調だったけどなかなか・・・って方が多いみたいですね(^^;
当選者が出たら、ビンゴは終わりって事なんですかね?
クリスマスのプレゼントが届くようにするだろうし、当選者が出るのは20日ごろかなぁと・・・?
最終的には、25日まで待てって事かもしれないですし。
とにかくみなさん、頑張って下さーい!\(o⌒∇⌒o)/

まるもさま☆
お久しぶりです!待ってましたよ~~♪♪
テルくんのブログねぇ~、これからファンになる方のためにも、全部簡単に見れるようにしといて欲しいんですけどねー!
これからもっともっとファン増えるんですから♪
清水くんは、私にとってもアイドルです☆☆キラキラ
あの可憐な後姿がたまらんです・・・(*´д`*)
かーなーり!妄想できますよね(笑)
九州限定のCM、なんとか見れたらいいなぁ~~と、南に向かってお願いしてます(-m-)
【2007/12/13 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
