俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
2008年4月4日発売です♪ヽ(*´∀`*)ノ♪


★未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~[2枚組]初回限定豪華版
初回限定豪華BOXに、オルゴール付きフォトフレームと、豪華特典映像が付きます!
フォトフレームから、ア・イ・シ・テ・ルのサインが流れるそうです♪
【特典ディスク内容】(約120分)
・キャスト&DREAMS COME TRUEインタビュー
・「未来予想図」「未来予想図II」カラオケ映像、撮影現場から公開までの完全密着メイキング映像等スペシャルな映像を収録

楽天ブックスでは26%OFFです!6060円。
未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~[2枚組]初回限定豪華版

★未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~通常版
通常版も、楽天ブックスでは26%OFFの2952円です(^-^)
未来予想図~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~

amazonでも26%OFFです♪


いやぁ~~、嬉しいですね~~!!p(>_<)q
特典映像が120分もありますよ!!
今までで一番特典映像が多い!!
倍の値段しますが、ここはやっぱり★初回限定豪華版★でしょう♪♪
サイン展で流れてた映像がもっかい見たいなぁ~~(*´∀`*)
もっともっと秘蔵映像見たいなぁ~~vv
竹財輝之助、スペインの朝・・・とか(笑)
夜でもいい・・・ (*´Д`)=з
舞台挨拶の映像なんかも見たいんですけど!
オレンジページでパエリア作ってるテルくんとか(*´∀`*)
イカン!楽しみすぎてヨダレ出そう(笑)

んで、早速注文!と行きたいのですが~、どこかで買ったら何かが付くとかないよなぁ??
砂時計にストラップが付いたみたいに。
怨み屋にTシャツとか名刺とか付いたみたいに。
映画だからそういうのはないかな~?
あゆ美ちゃんの握手会とかもあったよなぁ~~。
まぁそういうのは、後から多少出てきても仕方ない事ですわな(^^;
とりあえず、映画の公式サイトから情報が出るのを待とうかなぁと思います!
オンラインショップがあるからね、一応チェックかなぁと(^-^)


え~~っと、昨日から私の携帯待ち受けはナチュラルハイ☆テルくんなんですが~、やっぱこれ最高です(笑)
携帯開く度に笑ってしまう(笑)
なんか悩んでても、悩んでるのがアホらしくなってくる(笑)
めちゃくちゃ癒されます~~(*´∀`*)
もしかしてこれ、誰かのマネしてるって事はないですよねぇ?
髪もちょっと伸びましたよね~♪
トサカ(?)立ってる部分を下ろしたらこうなるのかな?
本当にサラリーマンっぽくてカワイイ(*´∀`*)
もうすでに私の携帯に馴染んでいるテルくんですが、だんだん自分の友達のような気がしてきます(笑)
会社の竹財くんが壊れてたから写メ撮ってみた、みたいな・・・(笑)
今日も雨でどんよりしてますが、テルくん見てたらハッピーです♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
スポンサーサイト
<< ア・イ・シ・テ・ルのサイン☆PVメイキング // HOME // テルくん日記☆ナチュラルハイ♪ヽ(*´∀`*)ノ♪ >>
やった☆
4月4日にDVD発売なんですね\(^o^)/
頑張って!初回限定豪華版を買いたいと思います!
待ち遠しいですね~( ^^)
【2007/12/13 Thu】 URL // ☆彩☆ #- [ 編集 ]
こんにちは!
つっちぃさん、こんにちは!
映画のDVD、いよいよ発売ですか・・・嬉しいですよね。
特典映像が2時間というところも、ファンのみなさんはきっと満足するはずです。
早速予約しなくては!ではまた。
【2007/12/13 Thu】 URL // 赤木さおり #WUOVkFo2 [ 編集 ]
つっちぃさん!!とうとう未来予想図がDVD発売なんですね^^うれしい限りですね♪竹財君も自分で何度も見たりするんですかね☆最近毎日竹財君のことばっか考えてておかしくなりそうです(´∀`)そんな自分に酔ってるんですけどね!!竹財君って普段はどんな生活を送ってるんでしょうね~映画に出てから随分毎日が忙しそうですよね…(°д°;;)
映画の慶太のようにどんどん成功していくといいですよね(~∀~||;)
私より4つも年上なのにあどけない感じで好きです(笑)(*´д`*)
【2007/12/13 Thu】 URL // かな #- [ 編集 ]
待ってました~!!
つっちぃさん、こんにちは♪
とっても嬉しい情報、有り難うございますm(__)m いよいよDVDが出るんですね~\(^o^)/待ってました!!!映画は1度しか見れなくて、それも輝君にドキドキしててじっくり見れなかったから、DVDゲットしたら気が済むまで見ようと思います(#^.^#)又何か情報ありましたら、教えて下さいませm(__)m
【2007/12/13 Thu】 URL // HIRORIN #- [ 編集 ]
彩さま☆
フォトフレームが付く分ちょいとお値段張りますが、やっぱり欲しいですもんね♪
まだまだDVD情報は先だと思ってましたが、早く決まってくれて嬉しいですね(^-^)
その頃には怨み屋SPのDVDも出るだろうし、来年も楽しみです♪

さおりさま☆
2時間はビックリしましたよ~!
映画本編より長いじゃないですか~(笑)
カラオケ映像も入ってるみたいで、ウカレて歌っちゃいそうですね♪

かなさま☆
テルくんもきっと自宅で見て、そして自分のアラ探しかもしれませんね(^^;
テルくんも慶太のように、少しずつしっかりと、足元を固めていってくれる事でしょう(^-^)
テルくんの少年っぽい所、私も大好きですv

HIRORINさま☆
私もDVDが来たら、とことんじっくり、穴が開くほど見てやろうと思ってます(笑)
いいシーンが多かったので、ここで止めたい!スローで見たい!と何度思った事か(^^;
DVD発売に向けて何かあるかもしれないので、今後も調べていこうと思ってます!
【2007/12/13 Thu】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]
こんばんわー☆
やっとDVD発売が決定なんですね!
待っていました(>▽<)♪♪♪
しかも!!特典映像がたっぷりですね♪♪
めちゃめちゃ楽しみですね!

ナチュラルハイなテルくん、いいですよね(*´▽`*)
私も何回も見てププッと笑い、癒されてます(笑)

いつも情報ありがとうございます!!
【2007/12/13 Thu】 URL // おまみ #- [ 編集 ]
楽しみ~!!
嬉しい情報、ありがとうございます~♪
初回限定盤なんとしてでも手に入れたいです。
勇み足で?もう予約してしまおうとも思ったんですが、
つっちぃさんの書き込みを見て、今とどまりました。
そっか、特典があるのなら、そこで予約した方がいいですもんね。
もう少し情報が出るまで待ってみます。

私もナチュラル・ハイな竹財くん、待受にしてしまいました。(^^;)
携帯あけるたびにニンマリしています♪
【2007/12/13 Thu】 URL // 蛍 #ihn3MyrQ [ 編集 ]
豪華~♪
つっちいさん、情報ありがとうございます☆
DVDの特典映像が120分~~♪
期待度、上がりますね↑
昨日は、嬉しくてウカレテいました!
少し、早めにサンタさんからプレゼントもらった気分です(笑)
でも、私も予約するのは、ちょっと待ってみますね…
いろいろ教えてくださって、助かります(^-^)
【2007/12/14 Fri】 URL // hima #- [ 編集 ]
おはよーございますm(_ _)m
早速の情報ありがとございます(*^_^*)
未来予想図買いたい\(^O^)/
欲しい\(^O^)/
予約しちゃおうかなぁ~

今、ドリカムのDVD見入ってます(*^_^*)
あぁ、いいです(*^_^*)
輝くんかっこいい!
サイコー!
【2007/12/14 Fri】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
おまみさま☆
特典映像だけで1枚DVDがあるってのはスゴイですよね!
メイキングにしっかりお金と時間をかけて下さったみたいで、さすが松竹さんだと思いました(笑)
ナチュラルハイ・テルくん、何回見ても笑っちゃいますよね~(笑)

蛍さま☆
まぁそんなに急がなくても、買えるのは買えると思うんですよ。
ただ、安いのは早く売り切れてしまうかもしれないんですけどね(^^;
特典があるかどうかは全然わからないですよ~(^^;
むしろ、ない可能性の方が大きいと思います!
まだ4ヶ月先なんで、いくら何でもまだ考える余地はあるだろうと思って・・・?
とりあえず、公式サイトの情報を待とうと思います(^-^)
蛍さんの待ちうけもナチュラルハイ・テルくんですかっ♪
これは反則ですよ、ホントに・・・(笑)

himaさま☆
年末は色々と入用ですが、お金を使ってしまう前に予約しなさいよ~!と言われてるような気分になりました(笑)
よい子のみんなは、お年玉で買ってねって(笑)
予約のタイミングは、ホントに運なんですよね~(^^;
後からもっと安いところを見つけてしまったり、急に特典がついたり。
発売日過ぎてから、サイン入りを販売します!とか聞いた事があります(^^;
あとお店独自で、買った方にポスタープレゼントとか・・・。
近所のCDショップとかもチェックかもしれません。
あっ、そうだ!!CDショップにチラシが置かれるかもしれません!!
himaさんのおかげで気付きました!ありがとうございます(^-^)

香奈さま☆
これは絶対に初回限定版を買った方がいいと思いますよ~~♪
レンタルのDVDにはメイキングは入らないと思います!
PVの慶太もカッコイイし、メイキングのテルくんもステキですよね~~(*´∀`*)
画像もすご~く綺麗だし!
こうやって、しっかりDVDを発売してくれるのは非常に有難いです(^-^)
PVはDVDにならない事も多いですから(^^;
【2007/12/14 Fri】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
