俳優の竹財輝之助さんを応援するつっちぃのブログです。竹財さんの情報は、ファンサイト☆StardustMemory☆の方へぞうど(^-^)
プロフィール

つっちぃ

Author:つっちぃ
自由に語り散らかしています☆
こちらに重要な情報を書く事はありません。
ファンサイトとは別物だと考えてもらえると助かります(^^;
ドラマや映画の感想は、基本的にネタバレです。

最近の記事
リンク
カテゴリー
最近のコメント
Twitter

過去ログ

ブログ内検索

RSSフィード
★未来予想図のDVDは、ドリカムさんのサイトでスペシャル企画があるようです。
今企画募集中だと、メルマガに書いてありました(^-^)
まぁドリカムさんのグッズか何かが付くんだと思いますが、ドリカムさんも好きな方にはいいかもしれませんね♪
上映会とかやってくれたらいいなぁ~と思います(^-^)
映画も、メイキングも、みんなで見たら楽しそう♪

★怨み屋SP、吹越さんも出るんですってね(^-^)
吹越さんと言えば、MステのCMの清水くん@テルくんの上司!
テルくんの第2弾CMのお話も最近出た事ですし、MステのCMを振り返ろうと思います♪
mc01.jpg
残業中・・・オッサンばっかり(笑)
清水くんは真ん中の白シャツですv
mc02.jpg
吹越さんは課長さん?部長??
mc03.jpg
堂々とサボるオッサン(笑)
mc04.jpg
えぇい!僕もサポっちゃえ♪
mc05.jpg
ふんふんふ~ん♪
mc06.jpg
吹越さんに、『お~い清水~』と呼ばれてビクッ!
mc07.jpg
『はっ、はいっ!』カワイッ(*´∀`*)
mc08.jpg
清水くんはパソコンでMステ見てたのでした~(笑)
サボっちゃダメよ~♪♪
でも清水くんなら許す!!
背中がほっそいよね~~(*´д`*)
イカ~~ン!こんな子が居たら仕事にならんわっ!!

mc09.jpg
このCMは、3部作でした。
フラレた(?)女の子が、Mステを見て元気になるというCM。
この子は誰や?何か見た事ある・・・。
mc10.jpg
もう1個、吹越さんが会社帰りに出会ったカップル。
・・・あれ?相葉くんっ!?
怨み屋SPにホスト役で出る相葉くんですよねっ!?
当時は知らなくて、久々に他の2つのCMを見てビックリした(^^;
mc11.jpg
早く家に帰って家族でMステ見ましょう♪というCMでした(^-^)

テルくんのCM出演、厳密に言うと2つ目じゃないんだと思います。
どっかで、福岡のモデル時代にCMにも出たみたいな事が書いてあったと思います。
タキシード着て、結婚式場のCMかなんかかな~?
ブライダル中心だったみたいなんで。
結構細々した仕事もしてたりして?チラシとか。
テルくんってね~、STARDUSTに入る前の写真とかお仕事情報が全然ないんですよね~。
唯一これ。ハタチのテルくん♪
気ままにLB
う~ん、こりゃ~モテるわぁ~~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
ちょっと遊んでそうな感じで、明るくてとっつきやすそうで、何だったら友達になれそうな感じ(笑)
まぁこういう大学時代のもいいんですけど~、もっと若い頃の写真も見てみたいなぁ♪
赤ちゃんとかね(*´∀`*)
中学・高校の制服姿とかさっ!(*´Д`)=з
どっかで紹介してくれないかなぁ~~♪
そう思うとね~、テルくんってまだまだこれから色んな物が出てきそう。
それに、これから色んなものを生み出して行くんですよね!!
色んな楽しみが待ってそうで、ワクワクします♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
スポンサーサイト
<< コネタ // HOME // ひとりごと? >>
CM写真ありがとうございます!
かわいいですね♪
今も若いですけど、より一層若い(笑)

ハタチの写真もおっとこ前ですねぇ。
モテるはずですよネ(^-^)
私も色々調べたりしてるんですけど、なかなか以前のないですよね(´・`;)
ほんとに、つっちぃさんと同じく、子供時代とか学生時代とか
見てみたいです!
本とか出してくれたら嬉しいですね♪
ファンの質問とかにも答えてもらえたり(笑)


【2007/12/15 Sat】 URL // おまみ #- [ 編集 ]
こんにちはhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
CM画像ありがとございますm(_ _)m
わっかぃですねぇhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
いくつくらいですかね?
この時があるから、今の輝くんがいるんですね
゜+。(*′∇`)。+゜
これからがますます楽しみですぅ~http://blog61.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
あ、DVD予約しました(^^)v
あとは来年4月を待つばかりhttp://blog61.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
色々ありがとございましたm(_ _)m
【2007/12/16 Sun】 URL // 香奈 #kJo.AJT. [ 編集 ]
おまみさま☆
な~んかものすごく若いですよね!
ピッチピチの新入社員みたいでカワイイです(*´∀`*)
テルくんはきっと昔から、カッコイイとか笑顔がいいとか言われまくってたと思うんですよ!
そんな熊本の方の応援が、テルくんを芸能界に導いてくれたんだと思います(゜ーÅ)
いつかね、本とか出して欲しいですね~(^-^)

香奈さま☆
わっかぃテルくん、こう見えて25歳なんですよね~(笑)
全然見えない・・・( ̄□ ̄;)
こういうかわいいキャラ全開だった時期を経て、今のテルくんが居るわけですよvv
も~すべての時期のテルくんが愛しいですね~~(*´∀`*)
DVD、私もそろそろ予約しようと思ってます!
春が楽しみです~~♪ヽ(*´∀`*)ノ♪
【2007/12/16 Sun】 URL // つっちぃ #xypKCxSw [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
